

最近ちょっとだけ

体調がいいです
普通に家事も仕事もできる事がとってもうれしい。
だからといって調子に乗るとガタがくるから、
無理は禁物

わがままばっか言ってるけど
いつも許してくれて本当に感謝です。
心配かけてごめんね。

心にもちょっと余裕が出来て、
いろいろ楽しめるようになってきたし。

明日はお掃除を手抜きでがんばります

先日の事

あ~、この数日、なんだか気持ちがざわざわ、しますね。
思うところはいろいろありますが、
私は私なりの思いを、今まで通り持っていたいと思います。
すべては、そうなるようになっているものです。
心穏やかに過ごしていようと思います。

さて、更新サボってた分、書きたい事がいっぱい溜まってて、
何から書こうかなあ・・と考えてる間に、また数日経ってしまうという
悪循環kao05

まずはやっぱり九州Loveの会からでしょうねキラキラ(オレンジ)
数日前から楽しみで仕方なかったんですよ
というのも、私の『永遠の恋人』である浜省サマが
その日ライブで近くにいらっしゃる~(なんのこっちゃ)
それはさて置き、Loveの会、初の全員集合!
3人だけどネ。超楽しかった~~~ハート
詳しくはmi-miちゃんとこでどうぞ

mちゃんは初めてお目にかかるので、
ちょっと緊張しましたけど、(ホントよーmちゃん!)
超かわいらしいお方で、祐也への熱い想いが
興奮と一緒にガンガン伝わってきました~ハート
時間が短くて、あっという間でしたね
次回がまた楽しみです~♪

その日、浜省サマのライブ会場サンパレスへLOVE
少しでも近くに行きたくて、行ってみました。
FCイベントライブで1人1公演しか行けません。
だけどしっかり会員みんなが公平に行けるライブ。
半年も前から1次申込、2次申込、キャンセル受付など、
FC会員だからこそ出来る綿密な受付で、
みんながなるべく希望の場所で、必ず1回行けるライブ。

自分のチケしか申し込めないので、
お隣の席はみんな知らない人、
共通点は「間違いなく浜省ファン」ということだけ薔薇

ジャニもこんなコンサをやって欲しいなあと思ったり。

サンパレスは残念ながらハズレたので、
せめて会場の写真でも撮ろう!と思ったけど、
ジャニみたいにモニュメントや看板なんて一切なし。
ひっそりと静かな入り口で、グッズ購入希望を伝えると、
スタッフ付き添いでロビーへ音符
ひゃ~~!!ちょっとだけ省吾の声が聞こえるキラキラ(オレンジ)
グッズを見ながらあれこれ質問したり、
やさしいスタッフさんとお話してみたりして、
何の曲を歌ってるか聞耳を立てるけど、
さすが音漏れの少ないサンパレス!!!
全然わかりませんでした~えーん

その後、前から気になってたチョコレートのお店へ。
博多のチョコのはじまりどころ、らしいです。
店内の奥、別室になっていて、トリュフなどたくさん!
choco3.jpg
味は・・・普通(笑)
生チョコがすっごく美味しかったです!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとー

今日は姪っ子の高校入学式桜1

先日、お祝いに逢いに行ったんだけど、
全くジャニには興味がないらしくて、
私の祐也まみれのケータイを見て、苦笑あれ?

学校から天神のジャニショまで電車ですぐだって言うから、
やった~!写真とかすぐ買ってもらえるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ったのに、
「勉強忙しいけん、そんなヒマないと思うよ~」だって。
勉強なんか、しとらんくせに!!!
JUMPコンに行ったお友達もいるんじゃないかと思ったら
「そんなの、知らん」

オバチャンは全く相手にしてれんかった。
あーナマイキ!!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

お菓子

数日前から思ってたんだけど、
離婚記者会見の陣内さんが
な~んかThey武道の翔太に似ててアップロードファイル
ビックリ!!!
あんな美女を泣かせる奴ってそんなに魅力あるの~?
って不思議だったけど、
翔太に似てるって事は、カッコイイ?
ここで翔太の写真を載せたいとこですが、
持ってないし技術がないですkao04

なので、別の写真を。
買いだめしていて、大事に食べてたスイーツトルテ、
最後の一個になってしまったお気にチョコ。
F1000256_convert_20090327012005.jpg


この1番下のガトーショコラが1番好きだったのに、
期間限定でもう売ってません~kao06
ティラミスもイチゴもおいしいけど、ガトーショコラ復活を願います!
ユリの紋章がついてて、見た目も超カワイイお菓子デスチョコケーキ

そして、これ、クセになってしまった。
香るビターキャラメル
<リプトン 香るビターキャラメル 濃厚ミルクティー>
大人向け焦がしキャラメル、ビターな香り!!!
変な形のペットボトルが、手で握るとブニュブニュなの、
妙にやわらかくて気持ち悪いけど、
超~~~おいちいアップロードファイル
ちゃーんと紅茶の苦味とキャラメルの甘さが混ざってます。

紙パックのキャラメルティーオレが安くておいしかったのに
これももう売ってない泣く
どうか、こちらも復活希望します~!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ついていけてない

またまた久しぶりの更新。。。
だってね、ネタ、なかったもんね!!!

いえ!!祭とか、なくはなかった訳で、
私が情報についていけてないってことと、
とにかくいろいろ忙しかったんですよねー。

今月は恐怖の月末が週末と重なるという、最悪の月><
覚悟はしてたんだけど、人が減ったり業務分担の変更なんかで
はかどらなくて、超イライラーーー!!
来月もきっとこれ以上に恐ろしい事になるんだろうな・・・。
今週末は休日出勤なんて、絶対しないからねー!絵文字名を入力してください
ツバウシ、楽しみにしてるんだから~絵文字名を入力してください

NEWSコンの時は、最愛の祐也に逢えるheartって
何日も前からドキドキしてたのに、
他のジャニとなると、余裕だし。
とか言って、林翔太クンが一番楽しみだしアイコン名を入力してください

先週は、トニセン?の地元コンの一般発売のCMしてて、
やっほ~、地元でめったにないジャニコンピンクのきらきら
それも一般枠!?行ってみた~い!!!
と、思っていたのに、電話するの、忘れてたーーー、アホ。。。
この方達に、バックはつくのでしょうか???
もしもバックにThey武道・・・なんて噂が流れたら、
どうにかして行ってもイイケド。
いえ、絶対に行きたいですらぶ
でもでも、トニセンを良く知らない、無知な私絵文字名を入力してください

あ、ツバウシの事も、よく知らないままだった~あせせ



プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
