

カツコンin熊本

明日はグランメッセ熊本での
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
に参戦します~。

ちょっとぷっくりな亀ちゃんが楽しみです。
一応、アルバムは買ったけど、
アルバム曲は歌わないらしいので、
全く聴いてないです。

一番聴きたい曲は、なんといっても
「愛しているから」

祐也~~~~って叫んでしまいそう!
亀ちゃんバージョン初めて聴くからね。
あ、でも歌うのかなあ?

クルクル亀

カツカツの亀ちゃんがハート

きゃわいい~~~!!!!

クルクル~ってなってる~!!

祐也の七夕の時と同じく、ちょいポンパだし!

この亀梨様に、マネされる祐也って・・・スゴイ!すごすぎる!!!

ドリボでの化学反応の結果、
亀梨様に影響を与えたってことでしょ?

祐也の影響でこんなにも美しくなられた亀梨様きらきらはーと

クルクルなのに、他のジャニクルクルとは大違いってくらい、
綺麗でかわいくて、カッコイイ!ピンクのきらきら

お人形さんみたいだよー!!

パーマかな?
大阪ドリボは二人クルクル?
やだー、ドリボはサラサラキューティクルヘアの亀梨様で
いてほしいわ~。

モサモサしてると顔がよく見えないからね。

祐也もそろそろスッキリさせてもらって、
大阪では綺麗に見えることを祈ってマス。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

早大人間科学部

ゆっち~。祐也の後輩になったんだね!おめでと。
まっすーと仲良しだから、次はまっすー!?
ていうか、なんでまっすーは受験しないんだろ?

今日のHEYx3、亀ちゃんの腕が、ドリボってる汗あせ
マッチョ過ぎ!祐也の3倍くらいありそう!
ダメ、もう亀のコト、心離れた~。。。。
なのに、曲が始まるとやっぱ、カツンだーーーーLOVE
すっごくイイ曲!私のツボ。カツンにしか歌えない!
衣装もダンスも、セクシーで悪っぽくてカッコイイね~。
トロンてなってしまう。。。
ハンパ丈のズボンに、ヘンな靴下を初めてみたときは
また行き過ぎてヘンになってるよーって思ったし、
1回目のオンエアは髪型もオタクぽくてヘン、曲の間、ずっと
ズボンと靴下にしか目が行かなかったくらい、衝撃!
が、慣れってこわいね。
今日はもう100%、OK!亀の全身がチョーかわいいと思える私ポッ
これからサマタイで半袖で身軽になっていくNEWSとは対極的に
このゴテゴテの暑苦しい衣装でも、美しいと思わせるカツン。。。
こうやってカツンから流行が作られていくんだわ、スゴイ!

そんな亀ちゃんをしのぎ、私をとりこにした祐也は、
18日に世間様にハダカを晒す・・・。
あーもったいない、もったいない。
画面いっぱいに入浴シーンがあって、祐也がお風呂にはいってて、
そりゃ~チクビも見えちゃうでしょー、あ、あ、あ、あ、、、、
どうしよ、、、ドキドキしすぎて、今からバクバクしてますよ。
どこまでの露出が?寒いのか?湯加減は???
何が出てくるのか?ワキ毛とか?スネ毛も?
どこまでジャニーズOKですかー???
いろんな角度で勝手な想像が膨らみます~。 
「入浴ロケ」じゃなくて、「祭りロケ」でしたね。
私としてはモッチロン、入浴が本命だけど。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミラクルみるくる

ドリボ、行ってきました!!!
もう、超・超楽しかった~キラキラ(オレンジ)
今回の旅は、ミラクルなことがいっぱいありまして~キラキラ
まず、その日からステージフォトが発売になってました。
前回は発売前に入ったから買えなかったので、超うれしかったしうふ
亀・聖・藪の各10枚、でっかい写真ですよ!!
その中から選んだのは、迷わず亀のハダカ!
チクビのちっささがなんとも萌はーと
その他数枚と、オリジナルフォトもパーマの亀がかわいくて、つい。
オマケで聖のも、つい。
それと、布のバッグが渋くてカワイイの!!!
これは後々何にでも使えるし、絶対買いだわ!
バッジもついてて千円て、安すぎませんか?
グッズは買わないつもりだったけど、見たら欲しくなる、よね?ね?

で、会場に入ると、なんと、隣の席にジュニアがぁぁぁぁぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してください上
先週の小クラで涙くんを歌ってたし!前日のMステでも歌ってたし!!
きゃ~~、、隣の席ですか?????(足引っ込めてよ!と思ったけど)
「前をすみません・・・」と通るついでに思わず握手!!
・・・でも、名前、誰だっけ???
一緒に行ったジャニ友親子に聞いても名前がわからん。
だよね。私も顔しか知らない。。。
ほら、ゆ~やんに似てるって噂の、あの子だよー!(おめめクリクリです)
知らんまま、本編が始まりまして、劇中の番宣で、
私が握手したのは中山優馬くんだと判明bikkuri01
横にいたのが翔くん、その隣に番宣にはでなかったけど、神山くんが。
後ろの席にごくせん出演決定のB.A.Dの二人が。
ジュニア、娘、私の順番で座って、娘のほうを見てはその向こうの
優馬くんやら、神山くんやらを見てました。夢のような眺めです。
かわいかった~!!!!!
もちろんドリボの舞台もちゃんと観てましたが、
遠くの亀より近くのジュニア!ですよ。
娘は3時間半、デート気分だったらしい。
足が当たりそうになったり、目が合ったりして、超イイ匂いがしたらしい。
途中で席変わればよかったなー。
惚れっぽいみるくるなので、優馬くんに堕ちちゃうかな~???
なんて思ったくらいです。
地元NEWSコンの「神席」といい、今回の「お隣デート席」といい、
どんどんジャニに近づいてるぅ~~~エエェッ!?!?
次はテゴマスコンで、是非!!!!是非なんでもいいからミラクルください!!

そんでもって、最後のミラクルは、みんみんちゃんに逢えたコトで~す!!ピース
このブログを始めて、ゆみちゃんのご紹介でお友達になれて、
実際お会いできるなんて、夢にも思ってなかった!
それも、ゆ~やん事ではなくて、なぜか亀のドリボだったけどね。
同じ日に観劇なんて、それも地方からの遠征の私にとってはまさに奇跡キラキラ(ピンク)
だって、私って、まだゆ~やんのファン暦2ヶ月だもん。
こんな未熟者を相手にしていただいて、本当に感謝です。
みんみんちゃんはキレイでお上品でセレブなママで、
緊張しましたわ~~~。何か、失礼がなかったかしらん。。
お土産、「うま~~~い!!!」「オイチ!」の連呼でしたよ~にっこり
マジうまかったです。ありがとうね~~~~!

さて、今回の旅はいろんなミラクルが起こったんですが、
最後の最後に、帰りの飛行機が引き返すかもしれないって状態で
何とか飛び立ち、私達が乗った飛行機のみ、無事着陸!
地元はすごい濃霧で他の飛行機は引き返したり欠航だったりで、
これもある意味ミラクルだったのかもね。
そんなこんなのミラクルみるくるでした~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

週末のドリボ

最近、会社のジャニ友や同僚に
「山P、TVに出てたねー、オイチって、言ってたよ!」
とか、
「情熱大陸に出てたねー、山P」
とか、言われます。
え?私、山Pファンじゃないってば!!!
何回も「手越くんが好き」って、言ったよね!?
今日も、「たいよーの、なみぃだぁ~~~~~~、テゴシです、フゥ~~~!!」
って着メロ、大音響で鳴らしてたのにー。(迷惑だろね)
どーも、巷では「NEWSファン」=「山Pファン」になってるみたいですね。
まあ、いいけど。

ところで、いよいよ、週末はドリボです。
すっかり亀から心離れてしまった状態で楽しめるかどうか、
不安でいっぱいなのはかわりないのですが、
みんみんさんのお陰でステキな時間が持てそうで、
今はそっちが楽しみで仕方がないって感じです。
でもね、な~んも準備できてない!!!!
1泊の予定ですが、ホテルはどこだっけ、飛行機は何時?
持って行くものは?????
あーーーーーー、めんどくさ。。。。。
そう、私はものぐさなので、すべてがこの調子。。。
チケットと携帯、お財布があればOK!?だよね。。。
あ、化粧道具は絶対だわ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
