

NEWSの番組?

「NEWSの番組」ってことでいいんだよね!?!?
4人でも、ジミ4でも、NEWSの番組、だよね?

「走魂」


マラソン?なんだろ?
よくわからないけど、とにかく走るんだね。

時々はP様、亮ちゃんも来てくれるでしょう。

これってNEWSファンにとっては
超BIGニュースですよ!!!
番組持てるなんて・・・たとえ深夜でも・・・
どんな事があっても、なにがあっても、
ぜーーーーったい!!
毎週見るもんね~!!!!!

でも、チラっと検索してみたら、
関東地方だけしか放送されないらしいんですけど。

マジですかーーー!

そんな、そんなああ!!!

やだやだ!!!ちゃんと放送してくださいー!

ジャニ勉も百識もどうにか放送されているし、
3ヶ月くらい遅れてるけどね絵文字名を入力してください
ジャニに冷たい地域ではないと思います、
カツカツはちゃ~んと遅れずに放送されてるし!!

どうかどうか~、
地元放送局様、
NEWSの「走魂」を、リアルタイムで放送お願いします!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

DIAMOND

DVD初回特典って、もっと豪華じゃないの?
5.1chって、イマドキは当たり前だと思ってましたが。
いつも初回に泣かされるんですけど、
今回も通常のほうが私の耳に合ってたりしてかお

一番気になるのはドキュメンタリーですねー!!
温泉シリーズ早く見たいし。
どこの温泉か!?多分アソコでしょうね?

最近、アルバムのタイトル・・「color」って、
すっかり忘れて「RATRYアルバム」と言ってしまうくらい。
アルバムを聴くと、コンサの様子が目の前に広がる。
だけど、DIAMONDだったですね、たしかに。
DIAMOND、指輪とかあったね、DIAMOND。。
地元コンはステージの形もDIAMONDだったし。
メインステとセンターステがくっついた変形ダイヤ

やっぱりLIVEはドームの映像なんだろうね。
ドキュメンタリーも楽しみだけど、
前回よりもうちょっと多めに、
他会場のLIVE映像入ってたらうれしいんだけどなー!!

MUSIC CLIPがあったの~??
「愛なんて」って、今それ?
ドリボ絡みかと思ったけど、
いえ、他メンのも古いです。
唯一P様だけが、「MOLA」
なんだかP様だけ特別な気がするの、
私だけ?
あら?まっすーが一番オイシイね。


なんで「ケセナイ」が入ってないのよー怒




とりあえず、貼っとこ。


NEWS LIVE DIAMOND[DVD]
2009.11.04 Release

■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087~89
  \ 6,500(tax in)
  ※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
  ※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91
  \ 5,900(tax in)
  ※7面14Pジャケット

収録分数:APPROX.300min.(初回・通常共通)
※初回・通常の映像収録内容は同じです。
音声チャンネルのみ異なります。
初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドが収録されているため、
DISC枚数が多くなっております。




初回生産限定・通常仕様 収録内容
<LIVE本編>
OVERTURE / Happy Birthday / weeeek /
ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ /
SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello /
Party Time / シャララタンバリン / 愛のマタドール /
SUPERMAN / I・ZA・NA・I・ZU・KI / 太陽のナミダ /
星をめざして / Fiesta / EASY COME, EASY GO / MC / Share

銀座ラプソディ / アイアイ傘 / 真冬のナガレボシ /
SNOW EXPRESS / Forever / チェリッシュ / 希望~Yell~ /
TEPPEN / ムラリスト / MOLA / ordinary / Change the World /
BEACH ANGEL / FLY AGAIN
【ENCORE】 Smile Maker / きらめきの彼方へ / weeeek
【W ENCORE】 NEWSニッポン / 夢の数だけ愛が生まれる

<TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL>
★TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31,1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

★SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】
「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久

【MAKING OF OPENING FILM】





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

DIAMOND DVD発売決定

本日2回目の更新、私にしてはありえない(・∀・)

待望の、PARTYコンDVD11月4日発売デス。

待望の!ええ、待ってましたー!
3枚組って、どんだけ長いの!?
楽しみだなあ♪

NEWS結成記念日

去年も悩んでいたような気がしますが、
この日がNEWS結成記念日だと思いました。
日付けが変わったので、本日祝結成記念日祝です。
昔からのファンの方は感慨深いんでしょうね。

あっという間だったのか、それとも長い時間だったのか。

忙しく楽しい時間はあっという間、
苦悩の時間はすっごく長く感じる。

太陽のナミダの頃大好きになったのに、
ついこの前のような気がするのに、
もう1年9ヶ月も経っているんだな~と
結成となんも関係なくひとりしみじみしみじみ

当時を思い出すように、今部屋に貼ってます
namida


ハダカでキャワな祐也ハート

この頃はまだサッカー小僧じゃなかったよね~
しなやかなオハダカだったですよね。

でもドリボズの祐也はサッカー小僧で
かなりのムキムキheart
それでも亀ちゃんと並ぶと細くてカッコイイーのに、
亀担のお友達「結構がっしりで、細くはないよ、細くは!!」
・・・まったく祐也に興味ないみたいです。
すばるが一段と細いからね、細No.1です。

3人オハダカで並べて脳内身体測定キャハ
身長はほぼ同じですね。
○等身が? 倍率が?一番バランスいいのは・・これもすばる。
祐也は頭デッカチに見えるからね、実際そうだよね。
体重はやっぱ亀が一番多いんじゃなかろうかと。
ベンチに座る太ももが太い。
肩幅、亀ちゃん一番だね、まあるい感じだよ。
一時期より随分引き締まったけどね。
スネ毛・・・あーー見るの忘れた!!!
チクビとワキ毛しか見てない!!
チクビは若干、祐也の方がおっきいかな???
本当にちょっとだよ!!!
形も違うからね~うふ
ワキ毛も祐也くらいに整ってるのがツボです。

NEWS結成の記念日に、なんだか関係ない話で、すみません。

身体測定!!どこかの雑誌でやってくれないかな~?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

24H終了

24時間、いろんな事がありすぎて、整理できないですね。

ハグが一番、やっぱりハグの時の祐也が一番、

超ステキだった!!!ハート

一番優しい祐也だったねハート

しっかりと抱きしめてたハートありがとう


やっぱり自分がもし抱きしめられたらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな想像して・・・祐也、大好き~~~は-と
あんなふうに感動的に抱きしめられたい!!!

あ~、大好き大好き、祐也~~~だいすき

・・・壊れ気味デス。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
