

P様ソロコン!?

P様、ソロ・・・!?

あれれれ????????

ちょっと複雑ですけど。

スポーツ報知記事に載ってます。

いやーびっくりした。
だってだって、ドリボの次はまっすー舞台で
その次は~~~冬コンって思ってたモンね。

でも個人活動も大事、個々が成長してこそ
グループでも成長できると、ええ、そういうことで納得したいと。

日程的には、またまた急激な発表ですね。
11月下旬のコンを2ヶ月前に足りない発表です。
あまりに突発的過ぎて、ついていけないー!!!

って、近くなら行く気満々であたふたしてるとこですけど、
P様ファンの方が一人でも多くソロコン楽しめる事を祈ってます。

そして次は、冬コンやってくれると祈ってます。
突発発表なら、事務所的にはまだ余裕!?

それにしても、まっすー舞台とかぶってるって、どーゆーこと!?
それも東京最終日って。。。
行けない私がいうのもなんだけど、
どっちに行こうか悩むじゃん!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビにはまる

すっかり気分は莉子の、みるくるです。(ずうずうしい)

昨夜見れなかったので、観たの、さっきです。
優馬クンをチラ見しながら、やっぱりブザビに集中!

ほんっとに、P様はカッコイイね~~~!!!
莉子が部屋から「もうキスなんてしない!」
って叫ぶシーン、まるでロミジュリ~!!
P様のゆがんだ顔、どうしてこんなにせつないの~!!
胸キュンすぎる。イイ男すぎる。
どこまで美しいの、P様。

また今週も泣けた雫

ブチューっと濃厚だったけど、やっぱこれないと、
ドラマも盛り上がりませんよね?
濃厚でないと・・・でもちょっと長かったな・・・
あの後、どうなったのか?
普通なら、押し倒されるに決まってる・・・
いいとこで終わったので、来週が楽しみです。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ

今日もP様からメール、来ましたうふ
もちろん見るよ、今一番楽しみなドラマだからね。

初回から相武紗季ちゃんの役柄に、ビックリしすぎてたんですけど、
今日は直輝があまりにもかわいそうで、ボロ泣きしましたkao06
こーーーんなにやさしい思いやりのある彼氏にむかって、
なにもそこまで言わなくても~涙
でも、ドラマって誰かが悪者にならないと盛り上がらないからね。
それにしても、かわいそすぎて涙止まらなかった!

直輝に息子を重ねて観てしまうの。
フレンチトーストが上手だったり、
ご飯作ってくれたり、お片づけ上手だったり、
ママに優しかったりLOVE

まるでウチの息子じゃ~~~ん!!!(親バカ)

そう思ったらもう息子にしか思えなくて、
TVに向かって相槌うったり話かけてました。

まるで「チキンボーヤ」そのままですもんね!

菜月の肩に顔を乗っけて「こんな俺でいいの?」って
超カワイイ!!!!P様チキンボーヤ!!!

今日のは2回もリピって、涙、涙。。。

北川景子ちゃんがすっごくかわいくて、
景子ちゃんが出てくると、もう気分はすっかり莉子になりきってます。
P様と早くどうにかなって欲しいな。

来週もまた一波乱ありそうで、泣く準備OK!で
TVにかじりつきたいと思います。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P様ショック

食わず嫌いのP様。
いいな~~~、イイ男の食べてる姿Pらぶ
「大丈夫っす」って、アイドルのお手本だよね~(いや本音でしょうね)

一発負けで、何度も「ショックです」って発言してましたけど。

私もショックだわ~~~~~!d001d001d001

地元コンで「美味しかった~」って言ってよねーー!!!
P様のうそつき~うるうる
あれもアイドル的発言だったのか???
きっと今、地元ファンがガックリきてると思いますorz


絶対に、冷製パスタだと思ってたよ・・・。
ま、私も馬刺し好きじゃないんだけどネ苦笑い

てことは、馬刺しが美味しいって言ってたのは一体誰だったんだろ?

まっすーか???

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P様おめでとー!

flowerflowerHAPPY BIRTHDAY!! P様flowerflower

P様のお誕生日だけは忘れなかった!!
ちなみに昨日4月8日は、祐也の好きなDAIGOの
31歳のお誕生日でした。

メンバーからどんなメールが届いたのか、
日記にのせてほしいな。(あんまり見てないけど汗とか
誰と過ごすか、何をするのか、気になるところですが、
P様、これからも祐也を、NEWSをよろしくお願いします~。

・・・あ、いくつになれらましたっけ???



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
