

エイトは深い

先週末、私の町にエイトがやってきました~ハート
土日公演だし、地元会場のヘンチクリンな造りが
人気度をアップさせたのか、激戦だったようです。
私も1公演以外ハズレてて、その1回も残念な事に
日程が合わない。。。。

そういうものかもしれないなあ・・・と思っていたけど、
やっぱりかすかな期待を捨てずにいたから!!!
びっくりなタイミングで思いがけずチケットを
譲っていただける事になりましたエイトカラー ハート

私にとっては貴重な1公演のみの参戦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しっかり脳裏に焼き付けるぞーーー!!!

お席はスタンドでしたが、昨年の仮設スタンドではなく、
立体の、前に人の頭がない、見晴らしのいいお席キラリラ
エイトレンジャーでナスのひなちゃんが、後ろに立ってた時は
超ビックリしました~。

エイトは深いです。
エイトレンジャーも面白いのに、大人ちっくな歌がいっぱい。
歌詞もシリアスで深い!
そして、メンバーみんながファンにやさしいデス!!!
特に気になったのはやっぱり横山クンですね~。
やさし過ぎました。

コンサともう1つ楽しみにしていた事があって、
それは憧れのお友達とお会いできた事ピンクのきらきら
もう、緊張してドキドキしてたまらなかったデス!!
思った通りの素敵な方で、ますます私の憧れと尊敬が
グングン大きくなりました!!!超うれしかったハート
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも2日分

昨日と今日のいいともテレホン、まとめて観ました!
昨日の剛紫クン、深いわ~。
スラスラ~としゃべる内容の深さが、
ものすごく奥の奥まで入り込んでいる感じ。
さっき、美我空のサイトにいってみたけど、
本当に深すぎて、心が苦しくなって
読むの、やめてしまった~ねこ

なんと偶然な事に、剛紫クンとは星座も血液型も、
細木数子の占いも一緒なんだよね~。。。
だからなのか、美我空は共感できるところがいっぱい。
びっくりするくらい当てはまるから恐くなった~。
なんか複雑ですかおまる


で、今日の横山クン~♪
ダイエットの話題で盛り上がってましたが、本当に痩せてる~!!
やっぱジャニーズは痩せてないと!
カッコイイやんハート ←なぜか大阪弁

横山クンは私の元カレ(当時ハタチ)にソックリだから、
27歳だなんて思えませ~~ん!!!
タモさんストラップももらえて、すっごく喜んでました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン(仮)

ジャニに疎い私、みなさんのトコにお邪魔して、
いろんな情報を仕入れさせていただいてるんですけど、
B様のところで吉報~キラキラ(オレンジ)

エイトのツアー(仮)ってなってたけど、
発表になってました!!!

やったーーー!!!!!

また地元、入ってるし笑顔
え?もう?と思ってしまうくらい、早い気がする。

これ、春コンってことでしょうか?
なんか季節がいまいちわからない。。。
そして、いつものごとく、急な事なんですね。
あと2ヶ月くらいしかないよ~汗とか
亮ちゃん、大丈夫なんだよね?


They武道、連れてきてくれないかな~?

バックに、They武道!!!

ぜひお願いしたい~!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイト2日目

エイトって凄い!ほんと、凄い!!
素晴らしいアーティストで、すごいバンドで、とってもカッコイイアイドルLOVE
こんなに感激するとは思ってなかった~!!
たっちょんのドラムとか太鼓とか、素晴らしすぎて
ここまでやっちゃうんだって、感激キラリラ
それでいてちゃんとアイドルオーラもムンムン発してたし。
お目当ては亮ちゃんで、ウチワも
錦・戸・亮で行ったんですけど、(もちろんNEWSだから)
他メンもかっこよくて、やさしくて、すっごく好きになりました!
私的に気になったのは、丸ちゃんハート
笑顔がかわいい。そしてやさしい、ファンサいっぱいアップロードファイル
次、行く時は丸ちゃんウチワ作るかも~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイト1日目

ひゃ~、楽しかったキラキラ
初めてのエイコトン、それも地元で初参加!
それでもって、初めてづくしですが、ウチワを作ってったんですよー!!
初めて作ったんだけど・・・4枚も!!
「ようこそ○○」って、地元の地名を入れたら
たっちょんが見て地名で替え歌してくれた!!
「忠・義」ってウチワもじーっと見てくれたし。
とにかくたっちょんがよく来てくれて、ファンサもいっぱいで、
地元、気に入ってくれてたみたいです。
一緒に行った娘のお友達がたっちょんに堕ちたbikkuri01
お席は横ステージ(?)の薄いスタンド席前から4列目。
アリーナより埋もれなくて全体が見渡せましたね。
お目当ての亮ちゃんは・・・あんま来なかった!
残念でした。
明日は反対側の席なので、また楽しみです~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
