

ローソン~

ローソンがNEWSらしいので、行ってきました。
ウチの一番近くの(田舎の)ローソン、ついさっき11時過ぎだったので
もう解禁かな~?って思って。
やった、お兄さんが飾りつけの真っ最中!
NEWSを裏返して、木枠に取り付け中、ポスターは貼ってある!!
お~、さわやか~~!
何も買うものがなかったので食パンでも買っとこ、とレジに行くと
山積みのチラシ~!!
キラ~ンBrilliantタダですよ、タダ。
今日のところは1枚だけ頂いて、また明日来ようっと!
TVCMで無人島に漂着だって。うは、またCMで祐也に逢えるのね~~~LOVE


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

やっと届いた~

ドリボ遠征の時に、サマンサ系のアクセがどうしても欲しくて、
かわいいリングを買っちゃったのが、やっと届きました!

CD.jpg

ふぅ~、やっと写真載せれた。。。
ちょうどSMAPさんのコラボCDも運良く残ってたので、これも買い。
このリングの真ん中がハートのプレートになってて、イニシャルを入れていただける!!
え~!?!?・・・そりゃ、ゆ~やんの「Y」に決まってるじゃん!!
ホワイトデー用のペアリングで、お互いのイニシャルを入れれるらしい。
そうか、カップルはそういう気恥ずかしい事、やるんだね。すっかり遠のいてた。
まあ、いいんですよ、ひとり自己満足で!
ゆ~やんへの想いをこのリングに刻印してもらうんだ~ハート8
お渡しは2週間後との事で、荷物持つのがイヤなのでCDも一緒に配送頼みました。
でも、コラボCDにはバッグ応募のシリアルナンバーが入ってるって、
次のバッグ屋さんで知って冷汗4でもその店はもう完売!
さすがSMAPさん!
そこで買ったバッグと一緒に送ればよかったおちこみ

で、届いたゆ~やんリングは・・・

ring.jpg

見えるかな~?真ん中に「Y」
ゆ~やんの「Y」LOVE
ちょ~~~~かわいいな~は-と
かわいすぎ!?そんなことな~いキティちゃん
明らかに自己満音符

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

P様からメール

昨日のお昼頃、P様からメールが届きました~キラキラ(ピンク)
「お久しぶりです、山下智久です」って・・・きゃ~~~~!!!!
思わず事務所で叫~~~~!!!!
今までジャニwebのお気に入りアーティストをカツンにしてて、
ゆ~やん堕ちしてからNEWSに変更しようとしたんだけど出来なくて、
やっと、やっと、や~~っと、My Favorite ArtistがNEWS!となり数日。。。
こ~んなステキなメールが届くのね~はーと知らんかったアップロードファイル
もちろん、プロポーズ大作戦、観たかったけど観れなかったので
HDDに入れてロックかけました!!!(息子よ、消すなよ!)
でも、チラチラ、チラ見・・・うは、こんなP様ってカッコエエの!?!?
クロサギより、その辺のお兄さん風で、リアルに萌える・・・。
一緒にコンビニ行ってみたい!シュークリーム間接キス、してみたい!
助手席にも乗りたい~~~~~!!!
・・・おっと、危ない、P様堕ち寸前ってとこですね。
まだ全編観てませんから、観たらどうなる事やら?????
そうそう、一回くらい、P様の腕に包まれてもいいかもって思っちゃうね。
いい男は何しても、何されてもイイって思える、
え?何かされたら?そりゃーもーおまかせハート
いや、こっちから襲い掛かるかも?
抱かれてみたい男の何位くらいに入ってらっしゃるのか?
美しくセクシーなP様・・・今頃気が付いた!遅!

でもね、やっぱりゆ~やんが一番なんだな~。
P様の美しさを見て、ゆ~やんのかわゆさを再確認は-と
最近の痩せてるお顔は特にステキBrilliant
くちびるが超大好きheart
早くテゴマス祭りが始まらないかな~。。。。。
そうしたら、ゆ~やんからもメール、届くかな~?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

同じ衣装って

やっぱり私はゆ~やんを愛してるので、
雑誌の衣装やら、アクセやら、結構気になって見てます。
ネットとかで見つけた時は、欲しくて欲しくて!!!
でも待てよ、スタイリストさんが選んだ、ゆ~やんのイメージで
衣装って決められてるんだろうな?
そんでも、かわいいシャツとか着てると、欲しくなるんだもんBrilliant
でもね、所詮はスタイリスト選出の「衣装」ですから、
どっかで他の人が着てたりするわけですよ。
イケメン俳優とかが着てるのはおおー、さすがって思えます。

が!!

品川庄司の品川が、TVで着てましたorz

イロチでもなく、まったく同じシャツだった。。
同じシャツでも着る人が違うと別物に見えますからね。
軽くショック受けマス。
せっかくのさわやかシャツが~。

http://item.rakuten.co.jp/very/burner-bns-64/

品川さんの名前が「品川祐」って、知らんかったーーー!
字、同じ!?やめてくれ~・・・

以前、亀ちゃんが着てた衣装のシャツを、
年配の某ミュージシャンがTVで着てたときも
かなりショックで、吐きそうだったし!
やっぱりたかが撮影用の衣装。。。カブった時が悲しいですね。

でも~、4月の$誌でゆ~やんが着てた白シャツに
黒フードTシャツで袖捲くりの、コレに似たの持ってる~アップロードファイル
・・・ま、ありがちな服ですが、最近お仕事着にちょくちょく登場。
見方によっちゃ、ジミな、お堅い服なんですが、
着てる私はゆ~やんとオソロ気分ですもん~♪
毎日、何かどこかにゆ~やんを感じたい。。。
で、下着もオソロな気分のチェックですLOVE

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

FRIDAY

載ってましたね~、写真誌。
こんなふうに取り上げられるなんて、

すげー、BIGじゃん!!!

私の知ってるゆ~やんは、NEWSの中でも一番年下で、
決して自分から目立ったりでしゃばったりしない、
センパイの後ろでさりげなく自己主張してる、おりこうさんな好青年キラキラ(オレンジ)(でもちょっとエロ)
そんなゆ~やんが、渋谷でちょっと遊んだだけで、
こんな話題に上るなんて、人気うなぎのぼりな証拠じゃね?
友達からは「女ネタ?テゴは男が好きだと思ってた」って言われて
は?ってなりましたけど。。。
それにしても、写真が超キャワイイハート8
見出しで心配させておいて、実はちょびちょび褒めてくれてる。
ヤラセか!?と思いましたよ。逆に好感度アップしたんじゃないかな?
ハタチの学生としては普通の生活なんだと思います。
もし自分がそのクラブにいたら・・・いや、いたかった!!
一緒にWeeeek歌いたかった!同じ空間にいたかった~!!

これ、いつの写真ですかね?
某月曜日ってことは、私が遠征した翌日の月曜だったかも!?
げーーー、めったに行けない遠征なのに、せっかくのチャンスを逃したか!?!?
あー、月曜まで延ばして、渋谷ウロつくんだった!!!
クソー、もう一日いたら、ゆ~やんに逢えたかもしれないのにえーん
田舎モンは、すぐに勝手な妄想してしまいますが~。
コレも愛って事で。。。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

クロサギ鑑賞~

や~っと、クロサギ、観れた~!!
休日の午後なので多いだろーなー・・・と思ったんだけど、
ビックリするほど少なくて、一番後ろの席だったので
太陽のナミダを踊ったりなんかして。
感想は、・・・P様、カッコ良かったキラキラ(ピンク)
危うく、好きになるとこだった!!
TVの時より痩せてて私の好みのお顔とカラダハート
ストーリーは、面白かったけど、登場人物に余韻を残す数人。。
続編もあり?ですかね。
シロサギさんのケータイと私のケータイがオソロだったのに笑った笑

それと、「スーパー銭湯」行ってきました!
ここも人が少なくて、ここにNEWSが来てたんだ・・・と
感慨深くゆっくりと館内を見渡し、露天風呂に浸かりながらの
鼻歌は、ビアッチさんと同じく、「星をめざして」ですよ!!!
露天にピッタリの切ない歌だという事に初めて気付きました。
お風呂から上がって、牛乳飲んでる女性がいたら間違いなくNEWSファンだね!
そう思っていましたが、なんせ人がいなくて、
遅い時間ってこともあったかと思いますが、だれも自販機のトコにいなかったね。
ひとり淋しくマミーを飲みましたよ。
ビン入りマミーなんて初めてのんだ!!!オイチ!
飲むヨーグルトは相変わらず品切れ。
この自販機、中身がすべてビンなんですよ。
これも初めて見たなー!



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

消えてる!!!

祭りが、ナミダ祭りが・・・

・・・ぜ~んぶ、消えてる;;;;;

イッテQをじっくり見ようと、リストを見てたら、ナミダ祭りがいっこもない・・・髑髏

どゆうこと!?!?
息子のヤツめ~~~~!!!!!消しちゃったのね。
家族で使ってるといろいろと不具合がでてきますねORZ
でもまあ、ウォークマンのちっさな画面で見れるからいいんだけど涙
あ~~~~、ちっさい。。。
チューボーで、P様からも「楽屋のi-Pod持ってきていいっすか」って発言出ました。
ますます欲しくなるi-Pod~~~
ゆ~やんもtouch持ってるらしいし、ケースとかもかわいいのがいっぱい出てるし。
多分週末買っちゃうな、音符
ケースはQ-potのチョコがかわいいけど、きっとお高いこと間違いないので、ガマン!

ウォークマン持ってマス、っていう人の話、聞いたことないんだよねー。
ヲタ仕様なんでしょうか??アキバ系?
でも音、いいよ~?インナーイヤホンで聞くゆ~やんの声、最高絵文字名を入力してください
そういえばウチはなぜかSONYが多いなー。
TVもDVDもスカパーも、あららPCもじゃん!私のケータイもだわ!
昨日息子が買ったスライドケータイもSO905だったわ!
特に決めてる訳じゃないんだけどね。

ところで、

リンク先のお友達を追加しました~!

キラキラ(ピンク)~【 ジャニーズ遠征☆ 】~キラキラ(ピンク)
      ~ビアッチ様~


ちょっと派手にご紹介してみましたキラキラ(オレンジ)
ジャニヲタの鑑のようなお方です!
こんなアホブログにリンクしていただいて、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~藁wwピース

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もかあいかった!

イッテQ!の時間は微妙な時間です。
日曜日って、いろいろ予定が入ってて、その延長で家にいなかったり。
しかし!今日は部活の送迎も夕方で終ったし、ゆっくり見れるぞー、
・・・そう思ってたのに、まさかの来客!!!
うちのママですよ。実の親と言えど、久しぶりのご対面ですから、
来るなとも言えず汗;
でもでも~、なんで8時キッカリに来んのよ怒
ゆ~やんをチラ見なんて~。クスン。

なんだかサイコウにステキでかわいいんだけど!!!
ペロティ炸裂はーと
映ってる時間も長いわ~!
「手越くんと入りたかった」って、
そりゃ、私も入りたいよ~~~~~LOVE
もし一緒に入ったら、モチロンそれだけじゃすまさんけどねheart0


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

TVライフ

ハイ、遅ればせながら、やっぱり、買っちゃいました~。。。
表紙のゆ~やんが、ちょ~かわいい!!
NEWSの「顔」的な中央、ド真ん中ときました!
ゆ~やんがあまりにかわいいので、まわりがちょっと気になる。。。
慶ちゃん、寝起き?顔がむくんでるね。
シゲ、明らかに寝起きでしょう?
その後ろの3人はいつものようにかっこいいね。
ええ、いつもと同じです。
でもゆ~やんはいつも以上にかわいいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
中身のちっちゃい写真もすべてかわいいね。
$誌の、ものすごく美しい写真と違って、
ちょっと油断してるショットが萌えますは-と
油断しててもヘン顔にはならないところが、さすがゆ~やん!

ラブソングうんぬんは、実は失恋したってオチ?
慶ちゃんの「一人の女性を想像して歌ってる」誰を~~?


このところ遊び過ぎてて、確定申告しないといけないのに、
な~んにも出来てなくて、取り掛かりが今日の夕方からっていう汗とか
なんとか計算のみできたので、後は明日・・・・。
はっ!!!明日は子の部活だった~~~sn
出来るのかな~???よし!がんばるぞー!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトデー

昨日から今日にかけて、ホワイトデーのお菓子をいっぱい頂きました。
・・・私、あげてないのに!!!!
バレンタインはこの年になると、義理とか、どうでもいいのよ。
本命一筋!!
ゆ~やんにあげたかったけど、渡せないから
CDを買ったんだったわ。
タイヘンだね、男性は・・・。
誰からもらったかわかんないから、とりあえず近くにいる女性には
配らなくちゃ、でも、その辺の店じゃつまんないから、
お取り寄せやレアなお菓子を買って配る。。。。
ゆ~やんの近くにいたら?もらえるかな?もらいたい!
スタッフさんとかもらえたんだろうね。
ゆ~やん、どんなお菓子が好きなんだろ?????

想像力で歌おう

みなさんとこでTVライフの記事が話題になってますね。
私は基本、雑誌は買わない派。(ホントか?)
美容院や立ち読みで済ませたい・・・
重いしかさばるしそれに、溜まりますもん!!!
1冊の中の、ゆ~やんとNEWS、時々亀のページを
ちまちま切り取るのがめんどっちい。
解体作業時はゴム手袋しないと、おててが荒れますもん。
そしてゴミの日が遠いと、や~めた!ってなっちゃう。
でも見たら欲しくなる、美しすぎるゆ~やんは-と
今月は$雑誌2冊買ってますから、もう買いたくねーと思っていた矢先
TVライフ情報が飛び込んできました。

どうやら「恋愛してないと、恋愛の歌は歌えない」というような
発言があったらしいです。
一瞬、そらそーだろ!?と思ったんだけどぉ~
それは一般人の話で、ゆ~やんは、ダメでしょ。
アイドルだもん。
表向き、「ダメ」が基本でしょ。
ゆ~やんはおりこうなんだから、想像力で恋愛ができるはず!

・・・でもね、ハタチの男の子で、恋愛できないって、ちょっとかわいそうかな~。
ヘンな虫にひっかからないように、それだけ気をつけて欲しいけど
やっぱ人生において、恋愛がなくなったらこんなに淋しい事ってないもんね。
くれぐれもスッパ抜かれないように、気をつけて欲しい、そんな気持ちです。

で、私はやっぱりTVライフを買っちゃうんでしょうね。
ゆ~やんがいつものごとくキャワイイらしいし
恋愛うんぬんも熟読したいしね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ミラクルみるくる

ドリボ、行ってきました!!!
もう、超・超楽しかった~キラキラ(オレンジ)
今回の旅は、ミラクルなことがいっぱいありまして~キラキラ
まず、その日からステージフォトが発売になってました。
前回は発売前に入ったから買えなかったので、超うれしかったしうふ
亀・聖・藪の各10枚、でっかい写真ですよ!!
その中から選んだのは、迷わず亀のハダカ!
チクビのちっささがなんとも萌はーと
その他数枚と、オリジナルフォトもパーマの亀がかわいくて、つい。
オマケで聖のも、つい。
それと、布のバッグが渋くてカワイイの!!!
これは後々何にでも使えるし、絶対買いだわ!
バッジもついてて千円て、安すぎませんか?
グッズは買わないつもりだったけど、見たら欲しくなる、よね?ね?

で、会場に入ると、なんと、隣の席にジュニアがぁぁぁぁぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してください上
先週の小クラで涙くんを歌ってたし!前日のMステでも歌ってたし!!
きゃ~~、、隣の席ですか?????(足引っ込めてよ!と思ったけど)
「前をすみません・・・」と通るついでに思わず握手!!
・・・でも、名前、誰だっけ???
一緒に行ったジャニ友親子に聞いても名前がわからん。
だよね。私も顔しか知らない。。。
ほら、ゆ~やんに似てるって噂の、あの子だよー!(おめめクリクリです)
知らんまま、本編が始まりまして、劇中の番宣で、
私が握手したのは中山優馬くんだと判明bikkuri01
横にいたのが翔くん、その隣に番宣にはでなかったけど、神山くんが。
後ろの席にごくせん出演決定のB.A.Dの二人が。
ジュニア、娘、私の順番で座って、娘のほうを見てはその向こうの
優馬くんやら、神山くんやらを見てました。夢のような眺めです。
かわいかった~!!!!!
もちろんドリボの舞台もちゃんと観てましたが、
遠くの亀より近くのジュニア!ですよ。
娘は3時間半、デート気分だったらしい。
足が当たりそうになったり、目が合ったりして、超イイ匂いがしたらしい。
途中で席変わればよかったなー。
惚れっぽいみるくるなので、優馬くんに堕ちちゃうかな~???
なんて思ったくらいです。
地元NEWSコンの「神席」といい、今回の「お隣デート席」といい、
どんどんジャニに近づいてるぅ~~~エエェッ!?!?
次はテゴマスコンで、是非!!!!是非なんでもいいからミラクルください!!

そんでもって、最後のミラクルは、みんみんちゃんに逢えたコトで~す!!ピース
このブログを始めて、ゆみちゃんのご紹介でお友達になれて、
実際お会いできるなんて、夢にも思ってなかった!
それも、ゆ~やん事ではなくて、なぜか亀のドリボだったけどね。
同じ日に観劇なんて、それも地方からの遠征の私にとってはまさに奇跡キラキラ(ピンク)
だって、私って、まだゆ~やんのファン暦2ヶ月だもん。
こんな未熟者を相手にしていただいて、本当に感謝です。
みんみんちゃんはキレイでお上品でセレブなママで、
緊張しましたわ~~~。何か、失礼がなかったかしらん。。
お土産、「うま~~~い!!!」「オイチ!」の連呼でしたよ~にっこり
マジうまかったです。ありがとうね~~~~!

さて、今回の旅はいろんなミラクルが起こったんですが、
最後の最後に、帰りの飛行機が引き返すかもしれないって状態で
何とか飛び立ち、私達が乗った飛行機のみ、無事着陸!
地元はすごい濃霧で他の飛行機は引き返したり欠航だったりで、
これもある意味ミラクルだったのかもね。
そんなこんなのミラクルみるくるでした~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ。。

今日のゲストはなんと!!山P~~~!
みなさん、見ました~???
まぁ、はなまるカフェって、なんておいしいコーナーなんでしょう花
山Pとかよりも亀にしか目がいかなかった私が、
NEWSを好きになって、山Pファンと勘違いされるくらい、
山P様のコトを崇めているんだから、世の中、不思議な事が多いもんです。(なんじゃそら)

たとえ山P様単独ご出演だとしても、NEWSメンの影がチラホラ伺える事間違いないわけですよ。
おめざ食べてるお姿ごか、拝見してると、
はぁ~、きっとゆ~やんもこういう姿を見て、憧れや尊敬や親しみを感じてるんだろうな、
な~んて思えてきて、そうすると、必然的に、「山P様」と崇めてしまう・・・
そうだよね、ゆ~やんはこの山Pを先頭にするNEWSで育ってきたわけですから。
山P様と崇めても何の不思議もございませんことよ。。。。
・・・尊敬語に疲れたので、ここからフツーに。
しかし、やっぱ、オーラがあるんだね!
散歩するとき誰にも気づかれないなんて、そのオーラでわかるでしょう!って
薬丸さんが言うくらい、大物オーラがある。
すげー。
それをまたひけらかさないとこが、すげー。

写真、出ましたねーーーーー!!!!
ちょっとぉおおおおおお!!!
私の好きな・・・ハダカーーー!!!!!
ハァハァ、朝っぱちから、興奮しすぎだし!
しかも、これは、私が行ったコンサの日、地元の、あの、温泉なのだ~。
ちょっとぉ~、髪の毛とか、○○の毛とか、いろんな毛、拾いたかった!(毛フェチなの)
うちから10分の地元温泉。。。。
そこでゆ~やんが、ハダカになってたと思うと、勝手に萌死・・・・。
もう、あのボヤケ具合がそそります。
ヤバイですよ、勝手に一緒にお風呂に入ってるとこ、想像しますから。
ひゃ~、あの真ん中の湯船に入って全員を見上げる。。。あー、そんな贅沢なこと言わない、
ゆ~やんと二人だけで・・・・・は-と

朝のこの30分で、すげー興奮しました!!!
でもおかげで一日ルンルンで過ごせたな~。
明日はクロサギ初日で、舞台挨拶ですね。
私は明日はドリボなので早く寝なくちゃね。
おやすみ、ゆ~やんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

週末のドリボ

最近、会社のジャニ友や同僚に
「山P、TVに出てたねー、オイチって、言ってたよ!」
とか、
「情熱大陸に出てたねー、山P」
とか、言われます。
え?私、山Pファンじゃないってば!!!
何回も「手越くんが好き」って、言ったよね!?
今日も、「たいよーの、なみぃだぁ~~~~~~、テゴシです、フゥ~~~!!」
って着メロ、大音響で鳴らしてたのにー。(迷惑だろね)
どーも、巷では「NEWSファン」=「山Pファン」になってるみたいですね。
まあ、いいけど。

ところで、いよいよ、週末はドリボです。
すっかり亀から心離れてしまった状態で楽しめるかどうか、
不安でいっぱいなのはかわりないのですが、
みんみんさんのお陰でステキな時間が持てそうで、
今はそっちが楽しみで仕方がないって感じです。
でもね、な~んも準備できてない!!!!
1泊の予定ですが、ホテルはどこだっけ、飛行機は何時?
持って行くものは?????
あーーーーーー、めんどくさ。。。。。
そう、私はものぐさなので、すべてがこの調子。。。
チケットと携帯、お財布があればOK!?だよね。。。
あ、化粧道具は絶対だわ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性ホルモン満開?

あ~、私の毎日が、こんなにもゆ~やん一食・・・じゃなくて
一色でいいものか・・・・・heart02
一食でもいいんスよ、食べさせてもらえるなら!
食べれるもんなら、食べてみたい、ゆ~やんは-と

バンビーナ、なんどもリピって、ムダに熱くなっちゃって、
ゆ~やんてば、どうしてくれるのよ。。。。。
アイドルがこんな歌、うたっていいのか~????
小中学生にはどう伝わるのか?
うちの中1の娘・・・さらっと聞き流してまして、
多分深くは意味わかってないな、うん。
と思ってるのは親だけかもしれないね。
聴けば聴くほど、いやらしさの増す曲です。

ゆ~やん好きになってから、女性ホルモンが蘇ってきました!
おっぱいが大きくなったんですよん。
やだ~、乳がんとかじゃないよ、って言いたいけど、
もしかしてそんなお年頃だもんね?
ゆ~やんのコトを想うと、胸がキュンとなって、おっぱいもジワっと痛。。。
でもってバンビーナで熱くなると、またまた痛。。。。
服が入らんくなるってば!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS祭

はーとひゃ~、マタドールの振り付け、出たーーー!!!
ゆ~やん、砂浜ダッシュ!キャワイイ!!
山Pの情熱大陸だけど、ゆ~やんを探してるのよ。。。
いいな~、やっぱ、山Pくらいになると情熱大陸で
ひとりで特集だもんね、スゴイ。
コンサでも、絶対的なオーラを発してて、さすが、やっぱ大物だと思ったし。
今日の内容は深かったですね。
山Pの事、ちょっと誤解してた部分があったけど、
納得できる内容で、山Pの事が一段と好きになったかな。

しかし、NEWS祭りに続きクロサギ祭りだね。
金曜のMステ、雨も降らず、ステキなNEWSでサイコウ~!!
音楽戦士!?はまだ見てません涙
オリスタも、まだ買ってないし汗とか

来週のドリボに向けて、フォトフェイシャル行って、美容院と、
昨日は忙しかった~~~。。。
やっぱり、日が近づくと、ソワソワワクワクしちゃいます。
こんな私の事だから、やっぱり亀に舞い戻り!!なんてこともあるかもしれない。
いやー、あるかな?ないでしょー!!!
頭の中はゆ~やんでいっぱい、時間の都合がつけば、
ジャニショとファミクラにも行って、NEWS三昧したいー!!と思ってるからね。
コンサを早くやってくれないかな。
それか、テゴマスで舞台とか、してくれないかなーーー。
なんでもいいからとにかくゆ~やんに逢いたいですは-と

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
