

六花亭

世間はもうGW突入なんでしょうね。
とか言ってる私も、とっくにGW真っ最中で、25日から今日までお休み、
おとといは家庭訪問で年休使って休んだんだけど、
明日1日出勤したらまた6日までお休み~コーヒー&ハート
いつもの、死にそーなくらい忙しい日々からの開放だわ。。。
明日が無事に終わりますようにjumee☆faceA78
ただ、自分だけの時間って、ないのよね。
ゆっくりひとりでNEWSに浸りたい。。。ipodで遊びたい。。。DVD観たい。。。
そう思っていたところに、北海道から菓子が届きました~ケーキ
言わずと知れた六花亭で毎月お取り寄せしている「おやつ屋さん4月」~。

おやつ屋さん4月

特に今月は私の好きなものづくしで、大満足ですハート
一気に5個も食べちゃいました~!!
さくさくパイの霜だたみも届きました。

霜だたみ

パイってトゲトゲしてて嫌いなんだけど、このお菓子はだ~いすき!
ほんとうにサクサクなんだもん音符
レーズンサンドと並んで人気みたいですね。
この童話に出てきそうなネーミングが素敵です!
「おふたりで」なんて、もー、裕也とふたりで食べたいbikkuri01って思っちゃう!
ダイエットもしなくちゃぁ~なのに、おいしいものを目の前にすると
すっかり理性がきかないみるくるです。

HEY×3にNEWS!

いっきなりSUMMER TIMEで始まったHEY×3~~~キラキラ
祐也、ダンスがガシガシで、ちょ~かっこいい!!
となりのP様がテキトーに踊ってるように見えちゃったよ。
ご飯作りながら、チラ見するにもったいなくて・・でもご飯も作らなくちゃ、で、
もー、どうして私のNEWSタイムは確保できないんでしょ。。。
早くダンスをおぼえたいーーーjumee☆DaNcE2
サビのトコの手の動きがかわいかった~
みんな半袖Tで、腕がほっそ~びっくり ビックリ !
祐也のカラダが、Tシャツの中で揺れる、動く~~~うふ
あ~、ステキheart02キャワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トークも面白かった~。
やっぱこの番組でイジってもらうのが一番好きですね。
裕也の新技、お上手~、よくできました桜
その他のトコはチラ身だったので、後でゆっくりリピってリピって、
じっくり見よ~っとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

髪切った~

春なので、イメチェンしちゃった~うふ
なりたいスタイルは、ごくせんの先生役の平山あやちゃんみたいなボブ。
私クセ毛ですから汗とか
カットだけではムリなので、ストパかけて、毛先のみ内側にワンカール入れる、という技を
やっていただきました・・・・。
でも、出来上がりは、「普通」・・・・あんま、かわいくない涙
平山あやちゃんのスタイルと違うんだよね(涙)
3時間半かけて、1万7千円もかかった髪形とは思えません~涙
でも、バカ毛がなくなって、スッキリしたので、シャンプーの度に
サラサラヘアーを実感できると思います。
平山あやちゃんになるには、ブローがタイヘンです!!!

テッパンノート

心理学と言えば、祐也じゃないの!?!?
でも祐也の大好きな、私も大好きな慶ちゃんの番組なので、
いつか裕也も、ゲストとか、願わくば特別コーナーかなんかで
出していただけるんではないかと、密かに思っているみるくるですキティちゃん

やっぱりホカベンよりテッパン。
録画してるからホカベン・・・と思ったけど~、やっぱりテッパン。
面白かった~キラキラ
ロックオン!NEWSにロックオンですねー。
半年前の私には、NEWSを好きになるなんて、ありえない!
P様なんて、修二のオマケ(失礼!)としか思ってなかったし。
なのに、今はすべてがNEWSのことしか考えてない毎日ローズ
逢えない時は淋しくなるけど、今日みたいにステキなPV見ちゃったら、
な~んでこんなにキラキラキラキラ(ピンク)きゃわいいの~んLOVE
どんどんNEWSに引き込まれていきますね~。
しっかりロックオンされちゃって、一直線で大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

PV~

さっきの、めざましTVでPV、見れた~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

祐也の、ドあっぷ~、ちょ~キャワイイ!!!
あっぷ、多かった!!!ほんと、多かった。。。気がする。。。
息が止まりそうだった~LOVEハァ。。
ピンクのTシャツでお料理してたよ~。
あれ?$誌で見たような気がするな?????

P様のトーシバPCが、アニメになってて、
「やっぱ、P様はかっこええな~~~、ポーズが神!」
とか思いながらちょっとテンション上な感じで見てたら
いきなり裕也のあっぷだもんねー、
捕獲、したかったなー。
フルで早くみた~いは-と

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

本日の祐也

小クラの祐也~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
かわいかった~イチゴ 
せっかくなら新曲歌ってくれてもよさそうなもん・・・と思ったけど
ナミダも久しぶりな感じ。
慶ちゃんが金髪だったのに、祐也が金髪のNEWS!
ちょっと伸びた髪の毛で、どんだけ久しぶりだったか再認識いたしましたね。
50分中、祐也は4分弱で、あっという間で、すご~く物足りない、満たされない~えーん

イッテQは、時々どアップだったので、びっくりしました。
はい、かわいくて、その度にドキドキしました~LOVE
SUMMER TIMEでのTV出演、楽しみだな~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

らすけ

CM、みなさんはもちろん捕獲された事と思います。。。
私は~、  まだ出来てませ~~~ん!!!!
たまたま運悪く、入ってなかったのよね。。。。
だって、シゲの、ホカベン、かぶっちゃってたんだもん~。
後で見たら、シゲ、ほとんど映ってなかった!脇役?っぽいネ。

CM、見ることは見たんですが、TVで、あんなお着替えシーンを
流しちゃって、いいのぉ~~~!?!?
つーか、他のメンのハダカは別として、裕也のハダカはまだあんまり
人目に晒されてませんからーーー!!!!

・・・も、もったいなーーい!!!

ショップ写真とか、$誌とかで、ファンやジャニ好きな人々に晒すんなら、わかります。
だって、好きだから見たくて見たくてしょーがないもんね。
でも、TVってなると、まったくNEWSを知らない、興味のない人達も見ちゃうんだよね。
もったいないわ~~~~sn
私とか、TV見ながらキャーキャー言ってるっていうのに、
シラ~~~っと見てる人もいるかと思うと、ほんと、もったいない!!!(ダンナとか)
そう思いつつも、どんどんNEWSが全国的に広がってきてて、
けっこう嬉しいんですけどね~。
らすけのTシャツ、また買いたくなっちゃった!!!


新曲も・・・みなさん、ちゃんと聴かれてるようで。。。
情報に疎いみるくるですから~、もちろん、これも聴いてませんよ~、ホホ。
CMで流れる「夏の前に君に逢えたから・・・」とこはちゃんと聴きました。
コレ、私の事~~~エエェッ!?!?
夏の前って、永いよ。今年の頭に祐也に出逢ったので、
それも夏の前ってことで、自分と思い込み、浸ってますLOVE

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也に逢いたい

祐也ってば、やっと慶ちゃんの舞台、観に行ったみたいだね。
やっぱ行けばよかったなって、こういうとき思うよね。
こんな日がいつか来ますように、神様お願い十字架
こんな時だけ神頼み。
願えば叶う!想いは伝わる!コレ、私の座右の銘です。

で、夏コンの振込用紙、来ましたねー。
やたっ!!地元コン~☆
でもでも、平日の、おまけに月末ーーーーー!!!
子供は夏休みだけど、大人はいそがしーんだよ!
カツンも、何?この狙ったような、月末って!!!
こんな日に、それもジャニコンで休んだら、ヒンシュクでしょ。。。
NEWSコンやテゴマスコン(まだ望みを捨ててない)が月末だったら
そんなの関係なく、休んで行くけどね。
今回もなんだかんだ言って、やっぱり行くんだけどね。(まだ当たっとらんて)
よし!ゼッタイ行けますように~キラキラ(オレンジ)
祐也にも早く逢えますように~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

2コのHappy~

今日はふたつ、思ったより早く届いたもの。
まずは、14日に届く予定だったipodi-pod
ちょっと早めに届きました~☆
よかった、土日で遊べる!!
アップルストアで購入だと、無料刻印サービスなんだよね。
「刻印」・・・・もちろん、裕也事を入れたいのよ~~~~LOVE
ヲタク、アホ、キモイ、バッカじゃないの!?とか、言われてもイイも~ん!
そんなムダ~な事をやってみたいのがファンなんだも~ん!
限られた文字数に裕也への気持ちを、どう表現するか。。。
いっぱいいっぱい悩みましたよ~ん。で、結局コレ↓↓
手元に届くと、意外に字が小さくて、目立たないのね。
ipod


ストレートに、そのままです!まさに中学生レベルstar blue
もっとアップで写したかったんだけど、ミラー状の背面が反射して、
カメラが映り込んじゃうんですよね。
これでもちょびっと私の手とカメラが。。。
さ~、明日はコレに祐也をい~~~~っぱい入れるんだ~LOVE
まずはきっちゃんにもらったアイアイ傘を入れなくちゃ~LOVE
きっちゃん、ありがとう~ハート
いつもみんなにいろいろ戴いて、本当に助かってます。

ipodのバックに写ってる紙、コレが本日ふたつめのHappyですキラキラ(オレンジ)
締め切りはまだまだ遠いので、まさかこんなに早く届くとは思ってなかった!!!
ラクベジ缶ですよ~イチゴ

kan

背景に何もなくてさびしーな。
イスにできるくらい、でっかい缶だと思ってたのに、ちっさかった!
直径17センチくらいです。P様のお顔が、綺麗はる色きらり

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

$誌立ち読み

あ~~~、祐也はやっぱかわいい~ハート8
息子と一緒に本屋に行って、$誌立ち読みしました!
2誌の表紙にNEWS!でも祐也が一番キラキラかわいいアイコン名を入力してください
かなり痩せたみたいで!?でもこのストイックな痩せ方が萌え萌えしちゃうねきゃぴッ
どの雑誌だったかな~?腕の筋肉のスジが見えてて、綺麗キラキラ(オレンジ)だったよ。
腕毛まで見えてて、毛フェチのみるくるは、立ち読みしながらハァハァ・・・ハート
ついでに鼻毛?みたいなもの発見!?違うよねー!!!
うさぎうさと戯れる祐也の、腰の細さがたまらなくツボですLOVE
裕也の大事なトコにもぐりこんで寝ちゃったうさぎちゃん、あ、あ、あ、うさぎちゃんになりたい~アップロードファイル
気持ちよさそう、いや、気持ちよくしてあげたい・・・・????
ポージングよりこういう何気ないショットの方が、身近に感じられてイイな。

ドリボで遭遇した優馬くんも今月は表紙なんだ~キラキラ
ドラマでもすっごくかわいいね!
2年前の亀命だった頃に出逢ってたら、きっと好きにならなかったと思うんだよね。
バッテリー見てると、亀ちゃんも言ってた通り、
自分が主演やりたかっただろうなーと。
こういう突っ張った役こそ亀ちゃんにぴったりだと思うし。
ドラマの内容が着々と感動へのプロセスをたどって行ってる感じが
たとえNHKだろうと、嬉しくってたまりませんよ。
高田翔くんは、いい味出してます。(いつも演歌歌手とか言ってゴメン)
坊主頭がねぇ・・・だったら、亀&聖でもよかったんじゃ?
中学生って設定にムリあるか、ハハ。

ラストフレンズの亮ちゃん、こ、こわ~!!!
ストーリーは、久々の大ヒットで、好きな役者サン達ばかりだし、
最初からこの盛り上がりで今後の怖さが楽しみだわ。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

P様バースデー

キラキラ(オレンジ)Happy Birthday~、P様キラキラ(オレンジ)

今日のうちにおめでとう言っとかなくちゃね。
昨日は、「明日はP様の誕生日~・・・」って、ふと考えてて、
今日仕事中に「4月9日」と書類に書くたびに「今日はP様の誕生日~」
何回つぶやいたことか!!!!
誰にも言わなかったよ、このジャニアホが!って言われそうで、
言うもんか!って思ってね。
いつものギスギスした雰囲気も、心の中で「P様、おめでと~」って
想いながら仕事してたら、ちょっとゆるくなれたな~。

P様、せっかくの旅行が台無しになっちゃったとか・・・。
それでも怒らないP様って、えらいねー。
「怒らない」・・・・見習お!!

裕也は何かプレゼントしたのかしら?

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

からあげクンCM

ローソンの新CM、からあげクンCMがアップされてる~。
祐也がきゃわいいんだけど!!!!!かわいすぎる~。
もうちょっとドアップが欲しかった。
6人バージョンはいいから、早く祐也バージョンを見たいー!
最後までお預けですかね?
冒頭、P様がチョ~かわいいねぇ。。。
まっすーのヘビがあんな色のせいか、らしくて似合ってる。



続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

アイアイ傘

あ~~~、「アイアイ傘」・・・なんてきゃわいいタイトル傘

しか~し!!案の定、ウチでは放送、ございません!!

ちょっとーーーーー!!!!!どういうレベルで放送の有無を決めてんの!?
初放送日に聞けないなんて、完璧、欲求不満じゃん~~~~髑髏
こんな記念すべき日に、やっぱ、祐也ファンとして、裕也の声聴けないなんて、
悲しすぎる~。。。
早くCDが発売されますようにclover

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

キター!!夏コン!

やっほ~はる色きらり
地元でエイトコン~☆
ビアッチさんとこで夏コン発表を知って、しっかりこの目で確かめました!!!!
ハイ、間違いなく、入ってました、2日間も~さくら
うひゃ~、NEWSに続いて、この地においでになるとは!
ゼッタイ行きたい!
あ、でも、行ったら堕ちちゃうみるくるですから~、危険です。
誰に堕ちそうかって、想像できませんね。
強いて言うなら、亮ちゃん?????だって、NEWSだから、ホホ。
あと、大倉くんローズ
なんか気が合いそうはーと

はっ!!!ここで気が付いた!!!
てことは亮ちゃんがエイトコンで、NEWSコンはないってことだよね。。。
ショックーーー!!
でもこれで一段とテゴマスコンの可能性が浮上ですねうふ
慶ちゃんとシゲはTVの仕事で忙しいし、P様もイロイロ忙しいし、
亮ちゃんはエイトコン。
キャ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート どう考えても残り2人でテゴマスコンしかないわ~!!!
やった、やった上テゴマスコン~トールローズ
早く日程の発表をお願いしたいわ~。
でっかいアリーナではなく、ホールクラスでOKです。
お願いしますよー、ジャニーさ~んbikkuri01



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

からあげクンNEWS

4月に入って、ローソンがNEWSになってから
毎日ローソン通いしてるみるくるですコリラックマ
それまでも、ちょくちょく行ってたんだけど、
4月以降、今までになく、おねーさん方が多い!!!
いっつもおじさんしか見なかったのに、

NEWS効果!?

みんな横断幕とポスターを見てるような気がする~。(気のせい!?)

店に入ると、な~んも変わらん、キャンペーンとか、ナシ。
ポイント集めてお皿とかくれるなら、何だって買うのにィー!
もしお皿なら、全員バージョンと各メンのアップで7パターン作ってほしー。
そしたら祐也だけ最低5枚は揃えます。
も~し、割れたらいけないので、予備にもう1枚。
でも祐也の顔に、熱い料理はのせられないのでー
甘~~いスイーツでイチゴケーキ
マグカップでもイイな~!お弁当箱とか、マイ箸とか~
キャンペーンやって頂きたい、ローソンさん。

NEWSのチラシ、まだまだレジの横に山積みなんですが、
私にとってはNEWSが表だと思うんだけど、
お店の人にとってはからあげクンが表、NEWSは裏、
いっつもからあげクンが見えるように置いてあって、NEWSが下で見えてない!
・・だからあんなにいっぱい残ってるのね。。。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ラクベジ缶

そう!当たったんですよ~、ラクベジ缶~キラキラ(ピンク)
2度目のチャレンジで、「あたり」bikkuri01
そんな~~~~!!!こんなにすぐに当たると思ってなかったから~。
もー、何本買ったと思ってんじゃい!!!
・・・って、たった、5本ですけどね。
でも、ラクベジって、その辺のスーパーには、なくないですか!?
都会にあって当たり前のものも、地方にはなかったりすんですよ。。。
少なくとも、ウチの近所には1店舗のみ!!
それも、1LペットのトロピカルMIXにしか、P様シールが貼ってないの!
それも5本しか残ってなかったし。
ベリーとザクロも飲んでみたかったよ。
ハズレると思ってたので、次はちっさいパックの1ポイントを
9パックも買ったのにさ。これは濃い味なので、明日から会社で飲もーっと。
で、結局、残り6回はハズレたんですけどね。
2度当たることはないんでしょーか?
中身はいったい、なんでしょ~か?????

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
