

ローソントラック

20080531004026
遭遇しましたキラキラ(オレンジ)

ミホちゃん情報で、どうやら地元でも遭遇の可能性アリだったので、
朝から無意識にローソンへ行ってましたね。
で、店を出たら、ローソンNEWS号が私を待っていた!!!
あまりのうれしさに、駐車場の真ん中で、棒立ちでガン見!!!
きゃは~、祐也、キャワイイハート
真っ白のボディに朝日を浴びるNEWSがさわやかすぎる~キラキラ(オレンジ)
トラックの大きさからすると、ちょっと小さめだけど、
近づくと、結構でかかったです。
それと、まだ新しかったですキラキラ(オレンジ)
いいのかな?と思いつつ、ケータイでパチリ。
もうお店にはNEWSの影も形もないので、
どーいうこと!?と思ってましたが、こんなに早く見れると思ってなくて。

最近、セブンばっか行ってたんですよねー。
こっちが近いし、いろんなものが貰えるクジが引けるしね。
セブンのおにぎりが一番好きだし~。

そんな私が最近ハマってるのは、コレ。

ドロリッチ

ドロリッチです。変な名前でしょう~?
なのに、超ウマイんです!
もうね、チュルチュルゼリーがたまりません!!
しばらく毎日飲んでました!!!
最近や~っとローソンでも買えるようになりました。
遅いよ、ろーそん。。。
ラクベジはいまだに置いてないしさ。。。
ナニやってんだ、まったくぅ~。。




テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

WEB限定のね

きゃほ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一個届くと、次々と届くんですね、ジャニーズWEBの写真。
(それでもおっせーよ!!)
でもでも、今度のは~、間違いなく楽しみに待っていた「WEB限定」!!
ちょっとだけ昔に感じる涙のオフショットです。
いや~、携帯のちっさい画面で見ても、思わず5セット買ってしまうくらい
激キャワだったの!!!
届いたのをみて、あ~~~~~、やっぱ祐也、キャワイ~~キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
これ、4枚とも、すんげーかわいい!!!
限定のって、縁がなくて、ロゴはカラ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ただひとつ、不満があるといえば、カメラ目線じゃないこと。
どの角度もかわいいんだけど、やっぱり、こっち向いて祐也は-とな私。
こっちむいてくれなきゃ、やだ~~~~!!!

アイアイ傘のショップ写真は、一体どんなんだろうね~かお
あの、真っ白な美しい祐也、カメラ目線でキラッと見つめられたら
キュンキュン間違いなし!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の・・・

まっすーの超ビッグニュースは、
公開録画だそうですねぇ。。。
ちょっとだけ、期待してたんだけどぉ~。
もちろん、テゴマスコンを!!!!
だって、亮ちゃんはドラマに∞コンで大忙しでしょ~?
P様もちょっとひと息だけど、ドクター&大学卒業で大忙しでしょ~?
慶ちゃんもテッパンと少クラ司会ですもん。
シゲは~・・・あ、ホカベン、がんばってんでしょ~?
てことは~、テゴマスで何かやらしてくれてもいいんじゃ~???
いっそのこと、テゴマスで番組でも持たせていただいても。。。
・・・・先輩をさておいてそんなことしたら、
NEWS内で気まずいですかね???
あ!!!もう、いっその事、祐也だけの番組でもいいです~。
30分もいりません、週イチ、10分でもイイ。
思いきりマイナー路線で、N○K教育風に
じーっくり、まーったり、フットサル入門!とか、アコギ教室音符

雑誌の立ち読みもしてきました。
今頃、ラスケのCM撮りの写真が載ってたんだけど、
TV雑誌とかで、何度も目にした写真がまた載ってましたよ。
6人で砂浜を走るシーンの、ワンショット。
この祐也、思いきりガニ股になってて、悲しすぎる涙
もう載らないだろうと思ってたのに、なんでまだ載ってんの~?
もう、封印してほしい、祐也がかわいそくなってきたね涙

実は前から観たかった「隠し砦の三悪人」、昨日観てきました。
それも、2度目ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この前のイッテQの日に、息子と映画デートでまず1回目。
おもしろかった。。。。
地元ロケありだったので、そのヘンも絡めていろんな角度から
楽しめたんですけど、なにより私の楽しみだったのは
マツジュンではなく、長澤まさみちゃんと、宮川さんです~。
まさみちゃんが大好きなんですよ!!!
まさみの涙で、私も涙涙
どんな汚いカッコしても、かわいいです。
宮川さんは、祐也ともロケとか行ってるし、気になるお笑い芸人さんです。
いい味だしてくれてました。
で、昨日2度目を今度は娘と。。。
よかった、2回観れてBrilliant

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

天使のPV

CSで無事に捕獲できました!
アイアイ傘キラキラPV~
ほんっとに、かわいくて、萌え萌えなPVですね~。
かわいすぎてステキ過ぎて、どうしようもないです、
何回も息ができなくなったーー、ハァハァ。。。
胸がキュンキュンですよ、いちいちすべてのカットが
きゃわいいは-と
祐也って、この1年でどんどんきれいになってるわBrilliant
このPVではまさに王子様です~。
CDには、キッスと同じくスペシャルバージョンはいるのかしら?
この衣装の、このキレイで美しい祐也のアーーーップで!!!!
これと同じじゃ、イヤよ、ジャニーさん・・・。

祐也も美しいけど、まっすーもかわいく撮れてるね~。
胸元の黒いリボンがもの凄く似合ってます。
結構ゴツイ身体も、衣装のラインでいい感じに和らいでマス。
えー、私はまっすー担ではありませんから、
出来れば祐也中心で作っていただきたい。。。
わかってます、これはテゴマスのPVですよね。
しかし、前から思ってたけど、まっすーって、
aikoに似てるな~~~。
ますます、ふっくらなられて、祐也の細さと美しさが際立ちマス。
まっすー担の娘は、
「まっすーかわいいーーーー!!!!」
と叫んでました。
・・・私には意味不明だけど、なんとなく、
まっすー、ありがとう、と言いたいで~す!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

バスタオルが届いた

2/15にWEB注文したバスタオルと写真、今頃届きました。

遅いよ~~~~!!!!!怒る

首都圏に比べたら、配送事情によっては、地方はそりゃ遅いでしょうよ。
それにしたって、遅すぎ!
きっと注文になってないんだろうな。。。とか思ってしまったし。
問い合わせしてから手配したんじゃ?って思うわ。。。
届いた写真・・・ちょ、ちょっと、これ、持ってるよ?
あーーーー!!!これ、会場で売ってたやつ!!!
ダブって買ってしまった!・・・まあ何枚あってもいっか。
集合写真は、買うんじゃなかったなぁ~。
コンサの思い出の一部として、買っとこうと思って注文したんだったかな?
あー、あんまりにも届くのが遅くて、どんな気持ちで注文したか、
思い出せない。。。
でもドーム限定バスタオルはお顔が付いてるのでうれしい!
枕に巻いて眠りたい~!



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

夢に祐也!

昨日のイッテQがあまりにも萌えたので、
昨夜は眠りが浅かった方も大勢いらっさると思います。
私も、あんまり眠れなかった!
夢か現か、(夢に決まってるけど)時々祐也がでてきましたよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
放送では、お目にかかりたかったチクビは、お着替えシーンでガバッとチラッとでしたね。
でもー!!!
夢の中では違ったんですよ、あのハッピがハダけまくって、
お胸が見えてしまって、あああああーーーー、裕也ーーー!
ダメーーー、見えてるじゃないのぉぉぉーーー、と
ハッピのすそを引っ張って、襟を直してあげる私LOVE
もう、ただただ、笑ってる裕也LOVE
それでもハッピの隙間から、ちらっとでも見えることを祈りながら
じっと見つめる私。。。こっちをみて微笑む裕也LOVE
夢のような、・・・夢です!
モニターでも映像チェックしながら、「お風呂のスモーク出すぎだから
もう1回撮りなおしね」、とか言ってる私ポッ
夢での設定、何者なのか!?!?
心はただの、裕也大好きっ子(古!!)でしたけどね!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

危険なライン~

は-とは-とキャワいい!!!は-とは-と

祐也~~~~~~は-とは-とは-と
冒頭から、ハッピ姿が、もーセクシーじゃーないの!!
その、ハダケ具合が、もーたまらない・・・あ、あ、あ、たまらん!!!
もうちょっとで、その薄いお胸が見えそうで、見えない・・危険なライン~は-と
この、見えそうで見えないのが、ヤバイくらい萌えちゃう~は-と
宮川さんからは、見えたんじゃ???
ちょっとー!!!祐也が動くたびにハダケるハッピが
気になってしょーがないーLOVE
でも、惜しい、もちょっとハダケて欲しかった、
いや、ゴールデンでまずいでしょ?チクビは!!!
ロケの、お風呂シーンまででしょ、それも、ちょっと遠めであどけなく走る祐也、
湯気でよく見えなくしてあって、正解でしょ。。。
・・・そう自分に言い聞かせました~。
どのシーンも、キャー、祐也~~~、キャワ~、ステキー、・・・などなど
狂喜乱舞bikkuri01 鼻血、出そう!
娘に「近所迷惑怒」「大したことないじゃん」と言われようが、
こんな長い時間、祐也を見れるなんてないからーーー!!!
しっかり祐也を満喫させて~~~~~は-と
そんな楽しい時間もあっという間、本当にたまらない45分でした。
最後まで、ハッピ、ハダケてましたね、ウフッは-と

それでもやっぱり日曜の夜なので、案の定、途中で電話あり。
娘が出てくれたけど、無情にも、私のママから・・・ご来訪って・・・。
なんで日曜の夜に???まったくもー!
どうやら、母の日にあげたDSの使い方がわからないらしい。
私も知らんよ!!
それでも、ママには逆らえないんだな~。
「今年になってNEWSファンになった!」って言ったら、
ポスター貰ってくれたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カツンの時やその他モロモロ、かなり協力的!
お店のお客さんで60代のSMAPファンがいるそうで、コンサの話を聞いたって。
関ジャニのコンサ、当たったらママも誘ってみようかな~。
親子3代でジャニコンもいいかも~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

あと2日

今日は金曜日で、明日は土曜日、そして明後日は日曜日!
日曜の夜はイッテQ~~~~~~!!!!!
裕也のハダカが見れるのね~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう思うと、ドキドキが止まりません、ウフ。
今週はずっとソレばっか考えてたな~。
あ~~~~、楽しみすぎて、息が苦しくなって、せつなくて、熱くなる。。。
だって、1時間、祐也がでずっぱりだと思うもん~。
イモトは、きっとまた取材中止ね、ていうか、中止して欲しいわ!
そして、祐也をいっぱい、い~~~っぱい、放送してほしいーー。
後2日間、どうやって待ってればいいの、祐也~~は-と

とりあえず、日曜8時にTVの前に座れることを祈っておきましょう。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

21枚!

サマタイのショップ写真ハート8
きゃほ~、手に入れました!!!
全部で21枚!内10枚ソロ写真なんだけど、カメラ目線は一枚もないのね。。。
Webにいっちゃったのか~。
それでも、どれもキャワキャワです、何をしててもキャワいい祐也キラキラ(ピンク)
腕の筋肉が激萌え!!!!!!!
体脂肪7%だっけ?細いのに筋肉しかないのね、
あ~~~~、いろんな部位の「筋肉」を想像してしまう~、フフ。
地球儀の写真で、ハンコ注射の痕み~っけ!
前回のナミダよりも、アップがいっぱいあって
表情も楽しそうで全体的に明るい感じが、イイね。
21枚中、13枚は笑顔~~~~~きゃぴッ
私のお気にはコヤテゴの、マラカスギターピースのやつ。
基本、カメラ目線が好き。
だって、見つめられてる気がするも~んは-と
P様と2ショットは、P様ちょっと邪魔・・・P様がいなかったら
祐也のおパンツが見えてたのになぁ~。



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

早大人間科学部

ゆっち~。祐也の後輩になったんだね!おめでと。
まっすーと仲良しだから、次はまっすー!?
ていうか、なんでまっすーは受験しないんだろ?

今日のHEYx3、亀ちゃんの腕が、ドリボってる汗あせ
マッチョ過ぎ!祐也の3倍くらいありそう!
ダメ、もう亀のコト、心離れた~。。。。
なのに、曲が始まるとやっぱ、カツンだーーーーLOVE
すっごくイイ曲!私のツボ。カツンにしか歌えない!
衣装もダンスも、セクシーで悪っぽくてカッコイイね~。
トロンてなってしまう。。。
ハンパ丈のズボンに、ヘンな靴下を初めてみたときは
また行き過ぎてヘンになってるよーって思ったし、
1回目のオンエアは髪型もオタクぽくてヘン、曲の間、ずっと
ズボンと靴下にしか目が行かなかったくらい、衝撃!
が、慣れってこわいね。
今日はもう100%、OK!亀の全身がチョーかわいいと思える私ポッ
これからサマタイで半袖で身軽になっていくNEWSとは対極的に
このゴテゴテの暑苦しい衣装でも、美しいと思わせるカツン。。。
こうやってカツンから流行が作られていくんだわ、スゴイ!

そんな亀ちゃんをしのぎ、私をとりこにした祐也は、
18日に世間様にハダカを晒す・・・。
あーもったいない、もったいない。
画面いっぱいに入浴シーンがあって、祐也がお風呂にはいってて、
そりゃ~チクビも見えちゃうでしょー、あ、あ、あ、あ、、、、
どうしよ、、、ドキドキしすぎて、今からバクバクしてますよ。
どこまでの露出が?寒いのか?湯加減は???
何が出てくるのか?ワキ毛とか?スネ毛も?
どこまでジャニーズOKですかー???
いろんな角度で勝手な想像が膨らみます~。 
「入浴ロケ」じゃなくて、「祭りロケ」でしたね。
私としてはモッチロン、入浴が本命だけど。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

またチラ見

もーねぇ、日曜の8時はどうしてこう、ゆっくりできないのでしょうか?
主婦の宿命でしょうね。。。
夕方から万全に整えて、さあ後1時間で裕也に逢える~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう思ってもの凄く楽しみにしてるのに、
来客おちこみ・・・すぐに帰ってくれてほっとしたのもつかの間、
息子に足に使われおちこみおちこみ・・・もうこの時点で8時過ぎてます・・・。
そんでもって、息子の友達がご飯食べたいって言うし~。
さっき見ましたよ、イッテQ!
予告がちょっと長かった、うれちいアイコン名を入力してください
来週こそは、リアルタイムで、モチロン正座で、TVの前にベッタリ張り付いて
じ~~~~~~っくり祐也を見たい~~~ポッ
どうか、今度こそ邪魔が入りませんように。。。

そうそう、今日は高2の息子の体育祭にイッテQしてきました。
共学だけど、男子が多い、いいですね~、高校生の男子ってトールローズ
裕也もこんなふうに体育祭とかやってたんだろうな~なんて思いながら、
イケメン探ししてしまった!!!はい、ヲバですから。
何度も言いますが、若い男子は、イイ!!!
キャワ~な子もチラっといましたね。ゼッケン付けてるから名前もチェック。
完全に不審者状態じゃないのー!!!
去年はまだ亀大好きだったので、亀似の子をチェックしてたんだけど、
今年は裕也似探し~。いませんよ、あんな美形、いるわけない、影もナシ。
慶ちゃんぽい子とか、亀ぽい子とかいましたね。
それでもやっぱり息子が一番かわいいんだよね。
祐也のママが、祐也大好きっていうの、よくわかるもん。
私も息子LOVEのバカ親ですから~。
あ、ごめん、今は祐也が一番で、息子2番だった、ゴメンネ、息子~。


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

裕也のTシャツ?

サマタイのTV出演、3回とも違う衣装で、そのうち2回はスカル柄。
HEY×3のバックプリントを探してて、Mステのが見つかったか???



ALEXANDER MCQUEEN
アレキサンダーマックイーン
2008春夏新作
フローラルスカルプリントT


見た瞬間、「コレダー!!!」って思ったのに、
もう一回リピってみたら、似てる柄みたいですね。
ていうか、私にはコレにしか見えないんだけど。
なんか、ほしー!・・・と思ったけど、高価すぎて買いません。

どうもね、ガイコツなんて、縁起悪いわ~・・・と
私の中では「ありえない模様」だった数年前。。。
亀堕ちして初めのうちは受付なかったんだけど、
好きな人が好きなモンは自然と好きになり、
今ではなんの抵抗もなくなっちゃってるもんね。
あ~~~、安かったら買ったのに!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス

やった~~~ピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

やっと来ました!新曲発売~~~!!!
6/18だそうですよ~音符
しかも、でーぶいでー付き~~!!!ぐふふ、うれちいLOVE
どんな祐也が見れるのか、もんのすごく楽しみハート8

昨日のMステはフルバージョン、TVで3回目だけど、
やっぱMステは最高!!!
カメラワークがいいのよ~。
もちろん祐也にしか目がいかない・・・・毎回衣装がちがうのね。
でも、2度目のスカル、いいですよ~、私も亀でスカル好きになっちゃいましたから。
どんなポーズでもダンスでも、祐也が一番動きがキレイな気がするのは欲目でしょうか??
いえ、本当にうまいよ、昔のダンスとかと比べたら、すっごくうまくなってるな~。
シゲとかほとんどよく見たことなかったんだけど、
祐也の横にいるのでなんとなく見ていたら・・・
目線とか顔の動きとかが、お遊戯っぽくて笑えた!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
身体硬いの?いや、もしかしたら先生に忠実なマジ振り付けかもしれんね。
でも一番お手本にしたいのはやっぱり愛する祐也なの~heart02
・・・・雛段ではあんまり笑顔がなかったような・・・
生放送、こんな祐也も貴重だわ!笑顔もステキだけど、真顔もカッコイイ祐也でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

サマタイ

今日は私、何故か、休みを取ってたんですね~
で、午前中地元のレコード屋サンへGoーーzoomzoom001
本日発売のサマタイ、初回も通常も、ジャケがどっちも爽やかNEWSです~Brilliant.
特に祐也が!!!LOVE
あ~、どのお顔もステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートカワイイハート8キラキラしてる~ピンクのきらきら
他メンももちろん爽やかだけど、祐也はやっぱ、ピカイチ!

カップリングもいい曲ですね。
「easy come, easy go」
このフレーズ、カツンのネバアゲだ!!と思ったり、
「Baby!Be My Baby!」も、ロネッツのビーマイベイビーって、超有名な曲があったしな。
な~んて思ってたけど、さすが、ジャニーズですね。
ちゃんとNEWSの曲になってたわ。

そして、楽しみにしていた「うたばん」

なんだーーー怒

NEWS様は、オマケのような扱い・・・つまらんー!!!

祐也、あの長髪の先生にウケてた!!!
おばあちゃんとお母さんのお宝って、自分のお宝ってないの!?
この「お宝」って言葉をまじめに受け止めてるトコが、祐也らしいな~。
いかにも値が付きそうな切手。
まあ、P様よりイイモノもって来ちゃ、いけませんもんね。

サマタイの出だしのとこの、シーのポーズが、
一番前の裕也が、ちょっと唇プリっとさせて
キャ~~ワワワ~~~ハート
今日は帽子がなくて、お顔がはっきり見えてかわいかったね~LOVE




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
