

アイアイ写真

ヤッホ~♪
やっとアイアイPVのショップ写真、買えました~!!
今日6月28日は、博多でいとこの結婚式、
それもジャニショの近くのホテル~!!!
走って買いに行くぞー!!!思ってましたが、
時間的にムリだとわかって、これは娘にお願いするしかない!
結婚式には列席しないけど、娘も博多へGO!!!
まっすー担の娘ですから、アイアイのマッスー分と
モッチロンの祐也分と、カツンの最新を数枚・・・。
プラスいつのかわからない祐也の3枚を買ってきてくれました~。
あーーー披露宴そっちのけで、私も行きたかったわ!!!
売り切れてたらどーしよう!?と思ってたけど、
ちゃんと19枚ありました~LOVE

「カメラ目線のアップのがあったら、3枚ずつ買ってきて!」
とお願いしてたのに、忘れてやがんの絵文字名を入力してください


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

買っちゃった

今日はドル誌2誌の発売日~!
お目当てのオリコンスタイルがなくて、
期待していたポポロも、意外に露出が少なくて、
萌顔でもなかったし、M誌も、超つまんなくて、
何気なく後ろを振り返ったら!!!

NEWS Photo&Episode 飛翔 (RECO BOOKS) (RECO BOOKS)NEWS Photo&Episode 飛翔 (RECO BOOKS) (RECO BOOKS)
(2008/06/20)
石坂 ヒロユキJr.倶楽部

商品詳細を見る


キャーーーーー!!!!!
小さいけど、一応写真集です!!
バッグに入って、いつでも読める大きさだわ~
私が初めて祐也に堕ちた頃の写真ですから~
最高にうれしいです!!!
復活コンのもあるみたいですね。

NEWSお宝フォトBOOK 永久保存版―誓いNEWSお宝フォトBOOK 永久保存版―誓い
(2007/03)
不明

商品詳細を見る


ああ、欲しい~!!!
2007年の祐也はキラキラ王子だもんね。
近所のTUTAYAにはなかったから知らなかった。
こういう本は買っちゃいけないのか、どうなのか、悩むんだけど、
手にとってみると、絶対に離したくなくなる!!ってくらい、魔力がありますねぇ。
さ、ゆっくり読も~~~~っと!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

テゴシさま~

今日はちょっと楽しいこと、やっちゃいました!
どうにか雨が止んだので、近くのショッピングモールへ、プラっと。
お昼ごはん食べようと思ったんだけどどこも多くて~汗あせ
私は和食が食べたくて、娘はパスタが食べたくて、どうする~!?
とりあえずボードに名前書いておこーって事になって、
「テゴシ  大人2名」!!って書いちゃった~アップロードファイル
うふふ~、「お二人様でお待ちの、テゴシさまぁ~」
って呼ばれちゃいました~!
こんなことするの、今日が2度目です。
ちょっと恥ずかしかったかも!ハイテンションになっちゃったよ~!
何を食べるかよりも、何て名前にするか?で悩むんですねー。
「山下」とか「増田」は普通すぎて、ちょっとつまらない。
加藤も小山も錦戸も、知り合いにいるしね。
せっかく「テゴシさま~」って呼ばれたので、注目されちゃうよね~って
思ってたら、普通に「私じゃなかった」みたいなリアクションでしたよ。
みんな、お腹すいてて人の名前どころじゃないよね。
またやってみようと思いマス!!!

ところで、今日はマスヒツの公開録音・・・だよね?
どうだったのかな~・・・。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

大雨洪水警報だ?

ミュージックフェア、サイコー!!!
ミソスープ、いい曲だわ~LOVE
こんなにいっぱい歌ってくれるなんて、テゴマス祭りの締めに
ピッタリの番組でしたね。
衣装もかわいくて、まっすーが変服でなくて、よかったです。
ゆずって好きじゃないんだけど、テゴマスが歌うと、かわいー!!!
曲提供してくれても、いいよ、ゆず。
コブクロもあんまり好きじゃないんだけど、
あ、名前の頭文字取ってるグループ名ってトコが同じだ~!!

トークも順調に進んでいた後半、画面に「気象情報」
いらんて!!!!!!!!!!
大雨洪水警報だということ、知ってるってば!!!!!
なにも、ミュージックフェアで流さなくても・・。
かぶってるって、祐也の頭にィ!!!
大雨洪水警報の文字がかぶってるじゃないのー!!
もー、これは完全保存版になる映像って、わかるでしょ!
この字幕、ありがた迷惑なこともあるんだよー
CMの時にやってほしいです!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

27万5千通て・・

そっかー、この数字を出したかったのか。。。
これ、ジャニWEBの数字なのか、番協も入れてなのか?
その中から280人???140人の倍になってるよ~?
140人じゃ少なすぎたってことですかね。
あ~~~、わからん怒


コンはいつなのよ、コンはっ!!!
それともこのくらいの数字じゃ、やっていただけないの?
ドーム2回と、アリーナでちょ~どいいんじゃないの?

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

初回かわい~

アイアイ傘、フラゲ~~~絵文字名を入力してください
今日は朝から憂鬱な会議だったけど、フラゲの日だもんね。
がんばりました絵文字名を入力してください
絶対5時ダッシュはムリだったけど、いつもより早めに会社を出て、
猛ダッシュでレコード屋さんへzoomzoom001
アレ?ポスターもな~んにも貼ってない。
B'sだらけだし!
テゴマスはぁ~?なんで告知ないのぉぉぉーー???
でっかいポスター見て、萌えたかったのにな。
B'sのアルバムの特典とか、抽選でもらえるグッズとかあふれてて
な~んでテゴマスの特典はないのさ、と思ったんだけど、
シングルだもんね。
でも初回と通常買ったらアルバムくらいの値段なんだし、
手作りキーホルダーとか、缶バッジとか、そんなモノでもうれしいんで、
付けてほしかったです。

それからダッシュで帰って、ご飯作って、ゆっくりと夕食コリラックマ
壊れる前に腹ごしらえ、ねイチゴ
家族のおジャマにならないように、PCへ挿入!!
きゃわ~~んは-と
かわいい、かわいい!!何回も言っちゃう、かわいい!!!
祐也が、かわいいの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PVは相当見過ぎてたので、あんまり感動もないかと思ったら、
うちのVAIOちゃん、いい仕事してくれます。
音の良さで脳ミソの奥~の方まで響き渡って
祐也の素敵さが倍増!!!
もーipodの薄っぺらい音には戻れませんねdokuro01
まさに真っ白な天使です。
この曲がなかったら、私一生天使なんて信じてなかったわ。
フランダースの犬の天使しか!!!
祐也の場合、天使を通り過ぎて、神ピンクのきらきら
でもそしたらまっすーが・・・シモベ・・・ごめん、まっすー。

メイキングもいい感じ、っていうんですかね?
ファンにはたまらんショットがいっぱいでしたね。
お着替えシーンとかあってもよかったんじゃないか・・・とかー
思ったんですけど、天使にはそーゆーのは、ナシね。

カップリングの「僕らのうた」、イイ~~~♪
はぁ~、せつない。。。大好きな曲調です。
歌詞も純で、たまらない。キッスみたいな一途さがあります。
二人の歌い方に動きがあってクラっとしますね。
Chocolateにハマってたけど、次は「僕らのうた」ハート8だな。

あ、明日のワイドショー、出るよねー????
早起きして、見るぞーローズ2

Break Point でまっすーがしゃべってる。。。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ダブルで来ました!

今日のHEY×3のテゴマスは、やっぱりサイコーキラキラ
歌がMステよりきれいに歌えていたし、カメラワークが好きでした。

寝坊で遅刻の言い訳が、綺麗すぎて、賢くて、祐也らしい!
ファンにはたまらんです!
ありがとう!祐也ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私も祐也の夢見たら、二度寝しちゃうも~ん!
で、その後の、大人のウインク、コレは沢村さんよりも裕也のほうが
だ~~~んぜん、上でしょう!!!
仕掛けてくれてる感が、すごくたまらないわ!
いつの間にこの子は、こんなこと覚えてー!
一体、どのセンパイに伝授してもらったんでしょーか???
祐也のイメージする「クールな大人」って、あんまどうでもいいんですが。
ていうより、やっぱり背伸びの祐也がキャワイイねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はいろいろです

Mステも堂本も、まあ、期待通りのかわいさ美しさカッコよさでしたね~。
もう、祐也のビジュアルの素敵さはわかってますから、
最近は余裕持って見てられます、フフ。
ええ、いろんなところをいろんな角度で、ですよ!!
Mステ冒頭の「NEWSのジュンな恋愛担当」ココ!!
言いながら「本当は違うんだけどね」的に匂わすような一瞬の笑み!
ロマンチストって言うより、妄想の方が合ってるよね。
衣装のシャツにフリルが気になってて、
かわいいな~真似したいな~って思ってじっくり見てたら!
ズボンが・・・。ミョーに膨らんでて。ミョーに気なりました~。
堂本のジーンズもちょっと余ってて、サイズが大きいんじゃないかな?
祐也、お尻が小さいから前に余るんだろうね~。
ウチの息子と一緒!!!ハハ。

土日は、なんだか、だる~くて、なにもやる気がしなくて、
元気がでないみるくるでした。
でも今日の午後、実家に行って、父の日なのに父抜きで
親戚のおばちゃん達と和やかにおしゃべりしてたら、スッキリ!!
だって、テゴマス祭りが始まってるのに、
聴けないラジオとか、見れない番組とか、いっぱいあって、
それで暗~くなっちゃってた・・・。
イベントもハズレて、うれしい発売日が悲しい落選になっちゃったしね。
これって一種の依存症!?祐也にハマっちゃったから仕方ないか。

ドル誌はいつものように立ち読みしてきました~。
W誌だったかな?上から目線の、NEWSのトップページの祐也が
グググーーーーっと来た!!!
欲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でも、買わないぞ。。。
エコです、エコ。 子にも言い聞かせて、立ち読み、のみ!
昔の記事は、必ずP様がトップで、祐也は一番最後だったのに、
去年から順番変わってませんか?
3番手、2番手と、だんだん上がってますよね?
今年に入って、1番手ってこともしばしば。
・・・ファイリングがね、エコで手に入れた切抜きには
裏側次第で抜けがありますもん。
カツンの裏とかだと、祐也が抜ける可能性アリだわ。
出来れば3番手とかで、裏がシゲとかでお願いしたいな~。

どの雑誌だったか忘れたけど、確か、見開きで縦のやつ。
サッカーとフットサルばっかやってるって記事。
祐也~、あんまり何度も強調すると、言い訳っぽいよー!!
私が彼女なら、もうとっくに疑ってるわ。

17の衣装提供みてビックリ!!!
似合ってない、ていうか、この組み合わせあり!?
17なんだから今時のイケテる格好なんだろうけど
祐也のシャツ、1040円て、何!?
一桁間違いか?まっすーのストールも同じ店ので2千円くらいだったけど、
祐也さまにそんな安いシャツ、着せて欲しくないー!
いえ、値段の問題じゃないと思いますが、これ、カッコよくないもん。
私の好きな祐也は、スカルのタイトなキリっとした祐也です~。
キリリとしてたかと思うと、ニカ~って笑う祐也がたまらなく好きです。

下はどうでもいい話です。

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日

いよいよ明日からTV出演始まるので、
ウキウキワクワクしちゃってるみるくるです~。
お智ダチからKちゃんNEWSの音、頂いちゃって、
激萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート TAKAKOさん、ありがとー!!
祐也ってば、妄想キスって・・・ああああ、萌えずにいられない。。。
チュ、て?この音は激しすぎない!?
ま、大人の私としては、うれしいですけどね。
もうどんどんやっちゃっていただいて、いいんですけど。
どこまでイッちゃうんだか、楽しみですよん~3はーと

さて、明日はいよいよMステですねーーー!!!
金曜日なので、飲み会が入ってましたが、
「Mステにテゴマス出るから行かない」って言ったら
ちょっとまわりの空気がヤバかったですorz
でもねー、やっぱり祭りの初日はTV出演だと思うし~。
番協なんて、夢のようなトコには行けないから
せめて生放送の祐也を、リアルタイムでこの目に焼き付けたい!
だって、テゴマスで出るんだよ~~~!?
どアップ祐也を見れるんだ~は-と

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

次に期待!!

さすがに落選でしょ、やっぱり。
当たると思ってた私がアホだったのね・・・
今日飛行機もホテルもキャンセルしましたよ
あ~、行きたかった、逢いたかった!!
でも、ダメだったってことは、何か次のチャンスがきっと来ると信じて、
おりこうさんに待つことにします。
あ~~、なんて聞き分けのいいファンなんでしょーね、私って

テゴマス人気の統計結果、さっさと出して、
さっさとコンの計画立ててよね、ジャニWEBさん

KちゃんNEWS始まってるな~。。。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祭りの前

関ジャニのeco番組、かじりついてみてた訳ではなくて
なんとなくやってるな、て感じで時々見てまして。
見ようと思ってもあんまし面白くないな~なんて。
でも亮ちゃんの声がすると、体が反応してしまって
なぜか画面を覗き込んでしまう、、、
私もすっかりとNEWSファンになっちゃったんだな、と
思い知った一日でした。

さて、今週はいそがしいねー!!
テゴマスのTV出演情報です。

9日(月)  24:00  KちゃんNEWS (ゲスト手越祐也)
12日(木) 22:00   関ジャニ 横山裕・村上信五のレコメン
13日(金) 20:00   ミュージックステーション
14日(土) 18:30   Hi!Hey!Say!
15日(日) 18:00   少年倶楽部プレミアム  田中聖(手越祐也コメント)
       20:00   世界の果てまでイッテQ
       23:15   新・堂本兄弟
16日(月) 20:00   Hey!Hey!Hey!
17日(火)        「アイアイ傘」発売記念イベント 17:00~
18日(水)        「アイアイ傘発売日」 
19日(木) 24:10  Music Japan
20日(金) 25:15   音楽戦士 
21日(土) 18:00   MUSIC FAIR  
             ザ・少年倶楽部

発売日のワイドショーも要チェックですね。

あ、今堂本兄弟の予告、でた~~~!!!
お絵かき!?!?
このちょっとの映像でも超HAPPYになっちゃったLOVE

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

当落のゆくえ

あ~~~~~昨日からずっと待ってるのにさ、
当選メール、来ないぞ・・・・・。
もーーー!!!!!当たったつもりで手配した飛行機やらホテルやら、
どーすんのよーーー!!!!!
メール届く期間が4日間もあるなんて、長過ぎるんだよー!!
はずれた人には「お取りできませんでした」のメールが届くんでしょうかね???
ていうか、届けてくれなくちゃ、ムダにソワソワ、イライラしなくちゃなんないだろ。
シゲの舞台は、とりあえず申し込んでみたけど、
お取りできない旨のメール、ジャニWEBから届きました。
ハイ、ハズレ!
まあ、この人には縁がない気がしてました。
いいです、祐也が来るかもって思って申し込んだので
ダメもとだったので、特に残念ってわけでもないです。
しかし、ここまで待って届かないって事はハズレですか???
もー。こうなったら明日番協に申し込んでやる!!!


今日はずーーーーーっと、NEWSとテゴマスのPVとかの鑑賞してました。
切抜きをファイリングもしました。
20冊になり、どこに保存するか、すんごく悩みましたよー!
いつでも見たい時に見れるように、近くにおいておきたいけど、
かさばるのよね。。。
ファイルが足りなくなったので、明日また買いにいかなくちゃ。
ちいさい切抜きやダブりものは、切り取って
ノートにスクラップしました。疲れた~~~~。
でも、幸せハート8
あとテゴマスイベントの当選メールが来たら、
もーーーっとうれしいんだけどね。。。。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

TVのチェック

いっぱい出るみたいですね、TVに。
明日の埼玉のが最初ですか???(って、誰に確認してんだ・・・)
こっちではモチロン、見れませんから、
おとなしく、ラスフレで我慢・・・・・できるのかーーーbikkuri01
出来るわけないだろーーっ!!!
きっとそわそわして、眠れないわーーっ!!!
ほんっと、見れないのにいてもたってもいられませんわー!
さっき、ちらっとアイアイのCM、見ちゃったし。
これから怒涛のテゴマス祭りが、いかにも!とうとう!!
始まるのね~。TVのチェックっと・・・。
いくらボケボケの私でも、NEWS事はちょい抜けしても
テゴマス事には絶対の自信があります~!
だって愛してるから。

今日、会社のジャニ友にも(亀担)、イベントの応募してもらったアップロードファイル
で、みんなに「17日と18日、休みます!」と宣言してきた!
すべてはライブイベントに向けて動き出しているーーー!!!
これで当たらんかったら許さんぞージャニWEB~~~!!
今度こそ期待を裏切らないでねLOVE

でもさ、よーく考えたら70組140名って、映画館くらいの人数だよ。
すくなーーー!!!
その人数で狭い会場でのイベントって、
あの、あの、握手とか???きゃーーー!!!!!
だったら、私、祐也の列に2回並ぶ!!まっすーはいい、ごめん。
写真撮影とかもあったりとか???
腕組んでいいですか。えー、それはさすがにダメだろうね、
警備の人ついてるしね、それは、うん、ないな。
どんなことが起こるのか・・・あー、楽しみハート8

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

イベントー!

やった~~~~!!!
テゴマスライブイベント~~~~キラキラ(オレンジ)ハート
夕方のジャニWEBのメールにそっこー申し込み~。。
また繋がらないのかなって心配してたら
アレレ?すぐに応募完了♪
申し込み画面にはハ~トは-とマークがいっぱい!
これって、テゴマスのイメージなのかな?
どうか、どうか神様~~~、祐也に逢わせてください~~~キラキラ(オレンジ)
はい、毎日お祈りしますピンクのきらきら
そして、飛行機の手配・・・あ、子の学校が・・まっすー担ですから。
あ、ホテルも・・・仕事はどーする!?!?平日はキツイぞ!
いえいえ、どんな事があっても、どんな障害があろうと、
6月17日!!祐也に逢いに行くぅ~~~~~は-と
なんかね、なんか、この6.17って数字には縁があるわ。。。
たしか、ずっと大好きだったミュージシャンのコンサに始めて行ったのも6.17だった!
ちょっとー、あと2週間もないじゃんーー!!!
・・・で、イベントって、一体どんなことやるんですかね?
ジャニ暦短いもんで・・笑う

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

桜ナントカ・・

高木クンのごくせんの人気は相変わらずだけど、
私はルーキーズの方が絶対絶対、好きハート8
市原隼人クンがカッコよくて~!!!
とっても素敵な役者さんです。
もう2週間、放送がなくてさびしくて。。。
じらされると想いが募ってますます好きになりそうLOVE
祐也の好きには及びませんけどね、フフ。
そんな中、「神様のパズル」の試写会が当たった~!!!
試写会って、な~んか幸せな響き・・
万が一の舞台挨拶なんかが、あったらどうしよう!?的な!!!
あるわけないよねー!!!市原クンが来るわけないわ・・・。
それでも、この試写会という響きに、
舞台挨拶をする市原クンを妄想してしまうみるくるです~。

で、ヒマだったので、ツタヤで「マイボスマイヒーロー」を借りました。
それもVol.3!!!だって、1と2は貸し出し中だったんだもん。
これ、すっごく面白くて毎週欠かさずHD録画して観てたんだけど、
まだ祐也に目覚めてなかった私。
カツンのコウキ目当てだったと思うけど、ストーリーは大体憶えてる。
自分がスルーしちゃった祐也をもう一度今の気持ちで観てみよう。

・・・あーーーーー、記憶がよみがえりましたよ。
観てるけど、「好き」と思ってみてないからね、
人間、ナニを中心に観るかで、ドラマの印象がこんなにも違うもんか???
祐也のいろんなところを、堪能しました~heart02
こんなにちっさかったんだ、髪型ヘン、リアクション大きいな、
顔が丸い、いいとこ坊ちゃんがよく似合う、笑顔が相変わらずキャワイイ、。。
コーキを見てるとちょっと前って感じがするのに、
祐也はもの凄く昔に感じるくらい、すっごく成長してるんだねー。
当時は、ちょっと喋りがヘンだけど、カワイイ子だなって印象しかなかったよ。
まっさか、こんなに好きになるなんてね~。
で、Vol.3だけでは物足りず、4まで借りて、笑い転げました~。
あと1と2を早く見たいわ、順番逆だけどね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
