

もう9月号

今日、いつものツタヤでいつものように
アイドル誌の横を通って・・・あれ~???
もう9月号がbikkuri01
学校の夏休みが始まったばっかりなのに、
9月号か・・・しみじみ~・・

で、立ち読み~
P誌の、涙に見せかけた目薬が・・祐也の場合、ダラ~ッと流れてて、
汗に見えて笑っちゃった~
シリアスに持って行きたくて頑張ってるけど、
ムリがある!!!
そんな頑張り顔にも萌えちゃうんだけど
でもね、もちろんこの表情もいいんだけど
表紙と目次のショットが超素敵なのー!!
髪の流れ方と目線が、すっごくカッコイイのに、
な~んで大きく載せてくれなかったのかな~???

過去ショットも載ってましたね~。
棒に絡み付きの、あの美ヘソショットですよーーー!!!
コレコレー!!!この大きさが欲しかったのよ~LOVE
デカサイズはこんな私でも、ちょっぴり恥ずかしいから~。
さりげなくバッグに忍ばせておくには、やっぱりこのサイズだよねー!!!
他の写真もよかったわ~!!!欲しい、欲しい・・・・。
イケナイ誘惑

記事の内容はサラっと読んだんだけど、
TUBEのプロポーズって曲、知らないわkao04
シゲの、浜省の「もうひとつの土曜日」ニャハ~LOVE
私、浜省ファンでもありますから~!
前から思ってたけど、やっぱシゲとは付き合ってもうまくやっていけそう
いえ、一番気が合うと思う~
そして、別れても一生いい友達でいれそう!・・・・・ハハ、妄想が過ぎました!!

M誌の方はね、祐也の胸元がチラっと見えてて、
一体どこまで見えるのか~??覗き込みたい写真です。
見えそうで見えないチラリズムです~!
せっかくなので、久々にもうちょっとくらい見せてくれないでしょうかね~?
P様みたいに鍛えてなくても、ジュ~~~~ブン、萌れるから
細くて薄いカラダが、たまないッス

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろサボリ

今日は息子の三者面談だったので4連休しちゃった~!
休み前の仕事が、いつもやらない激務だったので、
連休中は筋肉痛を覚悟してたんだけど、そうじゃなくて
超!肩コリでした~~~~~~~dokuro01
それも経験した事ないくらいの、肩コリ
何を飲んでも、どうやっても、効き目ナシ!
結局、気功の先生のところに行って、治りましたよかった~。
せっかくの連休、もったいないもんね。。。

ていうか、暑くて暑くて、死にそーだったわ!
お店とかでも、クーラー効いてないとこもあったりしましたね。
暑過ぎて効かないのか、エコなのか?わかんないけど。
この暑さの中でも、最も暑いと言われる京都での撮影は
さぞ大変かと思います。
だって、体温より高いんだよーーー???
まだ私は経験した事のない気温です。
祐也、暑いだろうなー。。。でもきっとがんばってるよねー。。。。
と思いを馳せながら、よっしゃと掃除、頑張ったよ





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うそうそ

キャ~~~~!!!!!
ハート8手越祐也「しゃばけ」第2弾放送決定!ハート8
タイトルは「うそうそ」だって~!
イヤ~~ッ!!!うそって言わないで~!
ほんとだよね?
夢のような祐也祭りが始まるんだよね??
ひゃ~~~!!
今日の激務な仕事の疲れなんか、吹っ飛んじゃったわ~ハート
さっき慌ててコンビニに新聞買いに行ってきました!
・・・ジャニーズって記事?????すばる??
ちがうちがう!!
別の新聞に、あ、あ、あ、あ、ありましたーーキュートスカル♪
若だんな~~~は-と
写真が超きゃわいい!!
新聞紙なのに、やっぱ祐也はきゃわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
新聞によると、製作発表が行われたのね!!
見たかったわ~。。。
前回の視聴率は14.4%だったらしいから
そりゃー、第2弾はもっと上がっちゃうでしょー!!
「うそうそ」、って、江戸語で「ウロウロ」って意味らしいです。
一太郎って役なのね~・・・・。
だって、1話の時はまだ担じゃなかったから、ちゃんと見れてないんです。。。
無料サイトでチラっと見たので、ストーリーうんぬんよりも、
祐也の美しいお顔とか、オデコとか、手とか足とか、
入浴シーンとかハート 
今度はちゃんとしっかりガン見しますよ~!!
何が楽しみって、いっぱいいろいろあるけど
たっぷり祐也を堪能できる事~~~~ハート
この暑い中、撮影がんばってるんだもんね。
私もお仕事キツイけど、がんばろっと。。。
(今週来週は超ハードスケジュールなのよね。。。)


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃ミソスープ

テゴマスファンのみなさんなら、きっと持っているミソスープのCD。
まだ持ってなかったんですが、
めでたく今日、ゲットしました~~~~Brilliant
それも、レンタル落ちの通常盤・・・しかも、100円!!(爆
処分品のところに並んでるミソスープ見つけた時は
ちょっとショックでしたよー!!処分てー汗あせ
こんなところで見つかるなんて!!!
だって、普通にタワレコとかでも在庫なかったし。
買うなら初回盤音符 と当てもなく思っていたし。。
まあ、必死に探すってこともしてなかったんだけどね。
お得なんだけど、ちょっぴり悲しい100円でした。

祐也担2008年組なので、まだまだCDすべて持ってる訳じゃなくて。
キッスは、発売から7ヶ月も経っているとゆうのに、
ツタヤで見つけた時は、ラッキ~キラキラと思いながら
まだ残ってた事にちょっとさびしかったですね。

イチゴ私のNEWS購入暦イチゴ
pacific(初回)・・・・・ツタヤでゲット、通常がよかったと後悔。
Weeeek(初回)・・・・ツタヤのレンタル落ちにしては高い480円。
キッス(初回)・・・・・同じくツタヤで初回ゲット。やっぱ通常も欲しいかな?
太陽のナミダ(初回)・・・・・好きになって初めて発売日にゲット!バンビーナ!
   〃    (通常)     
紅く燃ゆる太陽・・・・ワゴンセールで500円で初回ゲット。ステッカー付き。
            でもまだ開けてないー!
touch・・・・・ネットで初回盤ゲット。かなり美品で感激!
星をめざして・・・・これもネットで初回盤ゲット。DVDに激萌ました~。
SUMMER TIME(初回)・・・・好きになって2作目の予約注文。  
   〃     (通常)    ネバエンのポスターを戴きました。
ネバエン・・・・・ネットで初回盤ゲット~!やっと手に入れた感!
アイアイ傘(初回)・・・・待ちに待ったテゴマス~!
   〃  (通常)   ミソスープのポスター戴きました。
ミソスープ(通常)・・・・ツタヤのレンタル落ち、100円。涙



ハイ、こんなもんです。
ちょっとずつ集めていくのが、楽しみなんだよね~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラPart2

先週に引き続き、今日は大阪からの少クラでした~!
やっぱり少クラだとリラックス祐也が見れてうれしくなります。
今日はノリノリでしゃべってたな~!!!
まっすーが、ひとりでしゃべってひとりでムフフッって笑うとかjumee☆faceA63
そういってガハハと笑う祐也にキュン!
3人で歌うWeeeekキラキラ(ピンク) 新鮮だし、祐也のパート多いし、
祐也の歌声をいっぱい聴けて、超Happy~は-と
エンディングもちょっとだけ出てきてくれて、
いっぱい手を振ってて、またキュン×2なっちゃった!

サマタイのWEB限定が今日届いて、アレレ?いつ頼んだっけ?
いつもの、忘れた頃に届くっていう、写真ですね。
祐也と集合を買ってたみたいです。。
きゃわ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
びっくり顔の、顔が綺麗なのに、手が、おててが、
とぉ~~~ってもやんちゃなおててで、激萌LOVE
ナミダのPVでは細~く映ってたけど、リアルおてては子供っぽくてカワイイ!
やっぱりカメラ目線のグーポーズが一番大好き3はーと
こんなふうに祐也に見つめられたら・・・・
それも、ジィ~~~~~~っと・・・・ああああ、熱いは-と
キャー!!おねえさんは完璧、溶けちゃいますぅ~!!
ショップ写真のよりもグッとアップだし、今回のは
明らかにWEBの方が写真映り、イイ!
集合のも、かわいいな~!
NEWSメンってほんっと、かわいいポージングでかわいさ倍増しちゃうね。



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

シゲおめでとー!

あ~、すっかりスルーでしたね。

キラキラシゲ、お誕生日おめでとう!!キラキラ

21歳になったんだね~。
シゲの「青い独り言」が大好きで、絶対、本出るって信じてる!
フォトシゲニックの写真入りで。
もし、シゲが友達の一人だったら、きっと恋しちゃってると思うのよね。
でもでも、残念ながら、私の心はやっぱり祐也のモノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゴメンね、シゲ。(何様?)

あ、コードブルーのP様、やっぱりカッコよかったね~。
メールまでいただいちゃってて、そんな風にいろいろと
マメにアタックされちゃったら、クラ~っと来ちゃうよ~。
P様の魅力ってこんなところにあるのかー。
まいりました!
カツンではありえなかった心遣いですね。
こうやって益々NEWSにハマってっちゃうな~。


ドル誌8月号

今月のドル誌、きゃわきゃわですね~!!!
欲しいです3はーと
素直に、欲しい!!祐也が、欲しいーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なら買えば?って話ですが、自分なりのエコですから。
そんなところでエコってどうする!?って思うけど、
やっぱり立ち読みで脳裏に焼き付けて、
思い出しては堪能する・・・という、変な楽しみ方をしています。
3冊もあるので、じ~っくり読んでましたら、
後ろで中学生2人がちょっとムカつくことをのたまった!
「ここは子供が読む本じゃないの~!?」
「アイドルの本だよねぇ~?」

・・・・・・・どこにも年齢制限なんて書いてないぞー!!
こんなとこでもヲバははじかれるんかい!
えーえー、場所陣取ってた私が悪かったですよ。
ちょっとだけよけてあげたんですが、その後の二人の会話・・・

「キャ~~~、ちょっと、NEWSだよー!」(キター!同じくNEWSファンか?)
「えー?誰それ?山Pしか、知らん」(あらら・・・)
「あ、私もー。カツンの方が好き~。」(え?さっきキャ~って言ったよね?)
「ヘイセイの方がカッコイイて!」(やっぱそうだろうか?)
「でもでも、NEWSの中に中丸に似てる人、おるよね?」(は?何の話?)
「えー?どの人?」(うんうん、どの人~?)
「えっとねー・・・あーコレコレ!!」(え~?誰よ?)
「あー、ホントだ。」(ほんとなの!?)

せっかくの熟読中に、気になってしょうがないじゃん!
それからゆっくり考えたけど、中丸くん似のNEWSメンって、
もしかして、まっすー?
中学生にはそういうふうに映るのね。不思議。
結局その子達も立ち読みだけで、エコでした。
まあ、買うほど興味もないってところだったみたい。

それにしても、ドル誌=子供の本、
ちょっと前まで私もちょっとだけそう思っていたかな・・・。
それでもめげずに立ち読みがんばっちゃいます!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うちわシール

娘のお友達からもらっちゃった3はーと

シール

きゃ~~~、ありがと~!!!
うちわの形になったシールです~。
普通の祭りのうちわの裏に貼りました~。
カレンダーって書いてあるけど、雑誌の付録かな?
ちょっと昔の祐也、かっこカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すんごい貴重な品なんですけど!
そのお友達、亀ちゃんの時もリボンの切り抜きとかくれたんだよね。
うん、いい子だ!!
大事に使いますLOVE


今日はもういっこ写真載せま~す!
ジャニ天?

え?ジャニ天て??なに???
そう思ってよく見たらじゃこ天でした。
味は・・・う~~ん、でした。汗あせ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

DVD予約完了

テゴマス祭りのミュージックフェアが異常に気に入って、
毎朝出勤前に、「ひとりテゴマスコン」、やってます。
復活コンのDVDとか、星めざの仙台コンのDVDとか、
祐也ばっか探して、見てます。
かわいかったんだな~LOVE
こんなにキャワセクシーな動きをしてたのか・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
星めざのDVDなんて、ほんの2年前なんだけど、こんなにお子チャマなのね~!
でも、その成長ぶりがまた萌どころだったりするわけでアップロードファイル
当時亀ちゃん一色だった私が、当時の祐也に堕ちる事って、
ありえなくて当たり前です。かわいすぎるもん~。
復活コンの頃のTV出演とかは、リアルタイムで見ていたことを憶えてて、
星めざがとってもいい曲で、涙していたことを思い出します。
キッスも、歌い出しが祐也で、まっすーが後って、
やっぱまっすーの方が歌うまいしね!なんて思ってたんだよね!
そして初めて行ったパシフィックコン♪
なんの前触れもなく、祐也にゾッコンになっちゃった記念すべきコンサですクラウン
ああ、今のこの「半端なく大好き!」って気持ちでコンサに参加していたら、
もっともっと深く満喫できただろうに・・・。
初めて出逢ったコンサをもう一度蘇らせたい・・・・・!
こんなオバカな脳ミソですから、ほぼ忘れてる。。。
わずかな記憶をたどって思い出そうと必死になっても、もうムリですから!
早くDVDを出してくれ~~~~~!!!そう願っていました。

で!やっと、待ちに待ったパシフィックコンのDVD発売キラキラ(オレンジ)
予約完了しました~!!!
チョ~うれしい!!!
なんたって、あの記念のパシコンを、復習できる~ピンクのきらきら
収録のドームコンには行けてないけど、あのキラキラのNEWSメンを
DVDでじっくり観れるのね~ポッ
1ヶ月後が待ち遠しいです!
ちょうどお盆休みの発売で、お休みの間どっぷりと浸かれそううふ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりケーキ

今日は君の誕生日~音符
ということで、ケーキなんかいらんよ!って言ったのに、
まっすー担の娘、ささやかに手作りしました。
まっすー

・・・というか、字書いたのは私です・・・
パン屋さんで買った「手作りクッキー」に、チョコペンで書きました。
土台はヤマザキのケーキです!
ふふ、安上がりで、よくできました!!

で、もう一枚のクッキーに、次はじんくんの名前を書いて、
差し替えて、パチリ。
まっすーの時より、ちょっとキャンドルが溶けてますね。
jinn.jpg

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆Happy Birthday☆

キラキラキラキラHAPPY BIRTHDAY!キラキラキラキラ

キラキラまっす~、22歳おめでとうキラキラ
それと、ついでじゃなくて、私にとってはきっとこっちがメインの

ピンクのきらきらピンクのきらきら仁くん、お誕生日おめでと~~~ピンクのきらきらピンクのきらきら

うちの娘、まっすー担でありながら、仁くん担でもアリ。
大好きな人が同じ誕生日なんて、なんだか不思議ですね~。
ケーキ買ってお祝い・・・と言いたいところですが、
まあ、まっすーと仁くんなので、私もそこまでは、ねぇ。。。

そういえば、祐也の誕生日はタイタニックのデカプと一緒です。
昔大好きだったの、レオナルド・デカプリオ!
レオ様担だったんだわ~!(担って言い方はしないよね、爆!)
まだグッズやら写真やら、捨てきれずに持ってますもん!
当時は祐也と同じくらい美しかったな~。
11月11日って日に、何かの縁を感じないではいられません!
あ、ポッキーの日でもあるんですよね、ハハ!


さて、コードブルーを見て、感想。。。。。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

明日は!

明日は・・・というか、もう日付がかわっちゃったから今日だけど、
P様祭りですね~!!!
TV誌とかなんにも読んでないので、
P様がヘリに乗るお医者様ってことくらいしか知らないんだけど、
CMはクールなP様がカッコいいわ~~~~Pらぶ
NEWS不足な日々を送っていますから、
P様事でも結構うれしかったりします~。
祐也を患者役でゲスト出演とか、いかがなもんでしょうか?
サッカーボールで足を負傷したサッカー選手の役とかで。
萌どころ満載だと思うんですけどー。

で、祐也は今頃どこで何を???
テゴマス祭りが終って、HDの再チェックをしていますが、
金髪でちょっとこんがり、でもって頬がこけてドS顔。
それでも設定は天使なんだよね~ハート8
今朝はどうにも我慢できなくて、朝からミュージックフェアのリピ三昧!
ゆ○も、こぶく○も、キライな部類なので、原曲聴く気にはならないけど、
テゴマスが歌ってるから!!!かなり新鮮ですね。
別の曲としてインプットですよ!
今日は一日、何度も何度も祐也を思い浮かべては
ミュージックフェアのメドレーを鼻歌で歌っちゃってたみるくるでした~アップロードファイル

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
