

24時間終った

やっぱりそうかー。
自称、雨オトコですもんね。
でもでもー。
すーーーっごく、楽しみにしてたのにー怒
祐也をいっぱいいっぱい、見たかったのにーーーーー怒
ベッキーしかしゃべってなくて、
しかも会場の声ともかみ合ってなくて、
志村園長とか違う番組の話もでたりして、
祐也が、裕也が、ちっさくしか映ってないじゃんbikkuri01
そんなんで終わり?ひどいわー。。。
祐也の意気込みとか、誓いとか、想いとか、
な~~~んも、発言なしって・・・悲し過ぎる~~kao06
もーーー、マジで、イラっとして家族にまで八つ当たり。
探すのを断念したのはわかるけど、
その、埋蔵金探す放送時間は?
余るよねー、時間。
その間、祐也とか宮川さんとかの話、聞いてくれてもいいと思いますけど。
祐也の出番を今か今かと待ってるファンが
いるんですよ、いいいいいーーーーーーっぱい!!!

ひどくイラついてしまいましたー。。。
だって、祐也に逢いたかったんだもん。
たとえ中継でも、生放送の祐也を見たかったんだもん。
笑顔いっぱいの祐也~~~~~~えーん

リベンジはもちろん、丸々1時間のイッテQで、
祐也満載で、祐也、祐也、祐也って感じで、
お願いしたいですね!(強く強く希望!!)

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

エイト2日目

エイトって凄い!ほんと、凄い!!
素晴らしいアーティストで、すごいバンドで、とってもカッコイイアイドルLOVE
こんなに感激するとは思ってなかった~!!
たっちょんのドラムとか太鼓とか、素晴らしすぎて
ここまでやっちゃうんだって、感激キラリラ
それでいてちゃんとアイドルオーラもムンムン発してたし。
お目当ては亮ちゃんで、ウチワも
錦・戸・亮で行ったんですけど、(もちろんNEWSだから)
他メンもかっこよくて、やさしくて、すっごく好きになりました!
私的に気になったのは、丸ちゃんハート
笑顔がかわいい。そしてやさしい、ファンサいっぱいアップロードファイル
次、行く時は丸ちゃんウチワ作るかも~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイト1日目

ひゃ~、楽しかったキラキラ
初めてのエイコトン、それも地元で初参加!
それでもって、初めてづくしですが、ウチワを作ってったんですよー!!
初めて作ったんだけど・・・4枚も!!
「ようこそ○○」って、地元の地名を入れたら
たっちょんが見て地名で替え歌してくれた!!
「忠・義」ってウチワもじーっと見てくれたし。
とにかくたっちょんがよく来てくれて、ファンサもいっぱいで、
地元、気に入ってくれてたみたいです。
一緒に行った娘のお友達がたっちょんに堕ちたbikkuri01
お席は横ステージ(?)の薄いスタンド席前から4列目。
アリーナより埋もれなくて全体が見渡せましたね。
お目当ての亮ちゃんは・・・あんま来なかった!
残念でした。
明日は反対側の席なので、また楽しみです~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトコン~

さて~。
明日はいよいよ地元にエイトがやってきます~太陽
こっちから行くんだぞ~じゃなくて、
来ていただけるキラリラ
地方住みには夢のような出来事です。
あの、な~んにもない、ヘンピな所に、エイトが来る!!
そうそう、ここに、祐也も来たのよね。。。
あの、ただの倉庫みたいな空間が、
ジャニーズ一色、キラキラのピカピカのコンサ会場になるのよね。
あーーー、NEWSまた来てくれないかな?
来てくれるよね?
エイトコン前夜なのに、そんなことを考えてしまった!
とにかく、亮ちゃんお目当てで、行って来ます!

ところで、ちょっと前に買った、「飛翔」って本、
何度も何度も見てるんだけど、スゴイ発見しちゃった~!
あ、大してスゴクもないかもしれないけど、
地元ネタです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

使用感は変わらず

みなさん、ハッピーバスデイの限定セット、
なかなか苦労されているようですね~。
都会だとあるだろう?と思われがちだけど、
私はその逆を突いて!近所の、地元に愛されてる薬局だ!!
と、あえて近所に行ってゲットしましたよ~。
で、今日はちょっと街の方に行ってみましたが、
限定は終了してましたね。
灯台下暗し、ぜひお近くの薬局(kose取扱店)へ。

で、ボディーシャンプー使ってみましたが~~~~~
やっぱり合わないみたいです。ガッカリ。
使用感は「きしむ」 これ、前とおんなじだよ~?
なのでダンナが使ってます笑

テンプレートを薔薇に変えました~!!
ピンクの薔薇がものすごくいっぱいあって、
くどすぎるので、1週間くらいでまた元に戻すと思いますkao04

オトナな香り

NEWS新曲「Happy Birthday」10月1日発売決定!
発表、ありましたねー!
初回と通常がまた1曲違うから、両方買わないといけないのね。
まあ、ジャニだとコレ、あたりまえですからね。
こんくらいですんでるから幸せと思わねば絵文字名を入力してください

ところで、プレシャス、今日買ってきました~ローズ2
でっかいボードが貼ってあったよ~キラキラ(オレンジ)
ピンクの鎖についてる祐也、引きちぎって持って帰りたかったわ!!

買ったのは限定のボディソープとコロンが入ったやつ。
でもね、その他は、一体どれが新発売かわかんなくて、
ボトルの柄がちょっと違うの。
で、ボードの祐也とか、鎖のとことか、商品も、いろいろ
見てたら、お店の人が「新発売のは、オトナの香りになってますよ~」
へえ、オトナ、なのね。。。テスターで確認・・・
あーーーー、安っぽさが抜けてる!!
いい感じLOVE
シャンプーがほしかったのに、入荷まで2、3日かかるらしくて
限定だけ1個買って、試供品をいっぱいもらいました、ラッキー!!
で、もう1件近くの薬局に行ったら、ちゃんとシャンプーあるし。。
ここは全部新商品で揃ってる!!
どうしよっかな~~~~???と思って手を伸ばしたら
ギャーーーーー!!!!!
「ガ」がっっっ!!!!
ガ、、ですよ、ガ、プレシャスの棚に止まってて、
手に触ったーーーーーーーがーん
虫大嫌いだってば!!!なんでここに?
どっか行けーーーー!と思っても、ピラピラ飛んで、
ずっとプレシャスのまわりを離れる様子なし絵文字名を入力してください
なんなのよ怒り
お店のお兄さんが、腰、引き気味で獲ってくれましたー、ふぅ。。
オトナの香り、虫類も寄ってきますdokuro01

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

すてきなCM

今日のワイドショーは、絶対出るぞ~~~~と、
気合入れてみてたのに、オリンピック三昧じゃん~~~sn
で、諦めて、なるともを予約してたら、
入ってましたね、ちょっとだけね。
やっぱり、亮ちゃんはフルでP様もニオイフェチって言われてて。
ほかにも4人、いるのにぃ~~~!!!
でも、撮影風景はとってもステキだった~ローズ2
アイアイの天使ちゃんに続いて、真っ白なNEWSふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バックのピンクと白い衣装が、超似合ってる~は-と
コレ、Break Point!とかで流れる気がする。
いい感じ~、爽やか~です!
お風呂用商品なので、シャワーシーンとか、バスタブに浸かるシーンとか、
P様みたいな、あんなショットとか、、、、、あったらタイヘンだわアイコン名を入力してください
新曲も明るいいい曲ですね~。
秋に発売なの?誰か教えてー。
秋ってことは、祐也の誕生日!?!?
新曲発売で、コンサして。。。。2007年もこのタイミングじゃなかった??
その頃まだ堕ちてなかったので、そんな感じじゃなかったかと思うんですけど。
ああ、うれしくてうれしくて、ナミダ出そうなくらい、ワクワクしちゃうね~ハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバスデー

今日のイッテQ、この前の2本撮りだったやつね、
髪型がイケてなくて、アノ、Tシャツ着てた!
高額なのに、またまた欲しくなってしまったわ!
ダメよ、ただの衣装なんだから!!!心に言い聞かせて!

キャー!!知らんかった!!
超!大好きだけど最新情報には超々疎いんだよねー。
NEWSのお仕事って、新CMだったのね。
コーセーの「HAPPY BATH DAY」
サトエリの頃から時々使ってるから、超うれしいLOVE
女性起用しないってことは、NEWSファンがターゲットなのかな?
それともNEWSの人気をはかろうとしてるのか!?
もちろんみんな買うよね~ハート
・・・個人的にはジュリークのローズの香りが一番好きなんだけど。。。
祐也が使うのよね!?!?
あ、女の子に使って欲しいの??
使って欲しいのならモチロン使うわ~は-と
部屋中、薔薇の香りにしちゃってもいい~ローズ2

化粧品会社のCMなら、きっと美しく仕上がってるんでしょうね。
楽しみ~~~~ピンクのきらきら
明日は早起きして、ワイドショーチェックしよーっと!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

あと1日

長かったお盆休みも明日で終ると思うと、
もっとパシコン見とけばよかった、もっとパシコン見ればよかった、
もっとパシコン堪能したかった!!!
だって、家族がいる休日って、主婦は休めないんだもん涙
かといって完璧主婦でもなく、自由にやってるんですけどね。
行きたくなかった実家にも、やーっぱ、呼ばれたし怒
じっくり見たのは1回きりですねー。
マッスー担の娘と、エアコンオフのあっつーい部屋で
汗ダラでキャーキャー言って、コンサ気分でガンガン行っちゃいました!!!
5.1サラウンドで音を出すと、激変!すごい臨場感~~~~~ピンクのきらきら
音だけでこんなに違うんだね。まるでコンサ会場ですよ~bikkuri01
エアコンなしで、汗ダラで見るのが超オススメです!
でも痩せないんだよねー。。。

パシコンに入ってる曲で、未だに知らない曲が数曲あるんですよ!
ナンデナンデ、とかね。
コンサではあんまり印象になかったのかな~?
よくおぼえてなくて、チラリズムは「え?やってたの?」だった!
愛マタとか、スノエクとか、愛なんてとか、太陽のナミダとかは
初めて聴いたのにしっかりおぼえてるもんね。
初魂で1回だけなので、余計印象深いのだと思います。
愛なんてのMCもしーっかりおぼえてるもん~。。
ドームとワンフレーズ、違っただけだった♪
曲は少しカットされてるんだねー。フルじゃなくて残念!!

太陽のナミダのオレンジの衣装がすっごくカッコよかったのに、
なんで違うのー??と思ったら、最後に小さくなって入ってたね。
この頃はTV出演前で、しっかりと踊ってくれててステキですハート8

あーもっとNEWSを勉強してから魂参加してたら
もっともっと楽しめたんだろーなーって、思うんですけど、
逆に、真っ白で行ってよかったです。
今はNEWS一色ですから!
P様とか、「すっかーん!!」って言ってた私。。。
今は「きゃ~かっこいい!」尊敬すらしてますから。
慶ちゃん「イマイチ」、亮ちゃん「ムリ」、まっすー「キモッ」、シゲ「誰?」
祐也は「まあまあ?」なんて言ってたんですから!!
ナマ祐也にイチコロでしたねは-と
なんてステキな6人組~ハート
やっぱりナマはいいですね、ナマは!!
次のNEWSコンが楽しみで仕方ないです。

祐也が載ってるっていうHanakoって雑誌、や~っと見つけましたニコッ♪
コンビニになかったから、本屋かー!!と思って2件まわったけど、見当たらず???
息子にも頼んだけど、「生田とーまが載ってるよ」って、違った!
あれれ??これはー、地域限定か!?と思って、
大きな本屋に行ったら、ありましたよ~キラキラ(オレンジ)(Mちゃん、心配かけました~)
かっこいい祐也~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドル誌は買わないけど、これは買っちゃったピース
ちょっとだけ足が見えてて、その下も見たくなって、萌ハート
ちょっと足の毛が見えてて、もー、またまた萌ハート



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

夢のパシコン

ヤホー紊?パシコンDVD
いつものお店でポスターを確認したんだけど、
やっぱりJunpがでっかく飾ってあって、パシコンはテーブルの縁に
目立たなく貼ってあって、祐也の部分はタルってなってて、
見えてないーーーーー
なんでNEWSは一番下なのさ!!!
そんな、テーブルの縁なんかに貼ってたら、
引っかかって破れたりするよ?
その、タルってなったとこ、埃もするし汚れるし、踏まれるじゃんーー
・・・と心配になったんだけど、ポスターはいろいろ場所変えて
貼りかえたりしてるらしいので、ちょっと安心・・・本当だろうな~???

で、ちょっと寄り道なんかして、ウキウキ鐚?鹿鐚駈璽で帰宅~。
メインのドームコンじゃなくて、まずはオフロシーンのドキュメンタリーのほうから
うっは~~~~蘂? 蘂? 蘂?
かなりボヤケてますが、確かに、ええ、確かに祐也のハダカが~3
P様の横、P様のボディと比べるとか~なり薄くてしなやかなボディ
ああああ~~~~この細さが~~~たまんないっすねー
絶対に、胸板厚くとか、なって欲しくないッス!!!
ムキったりとか、太ったりとか、ぜ~~~~~ったい、ありえないッス!!!
ずっとこの細くてしなやかで、でもガシッとたくましくていて欲しいの、祐也ハート
慶ちゃん、もっと寄って一人ずつのアップとか欲しかったわ~。
それで、脱衣所の、鮮明な映像も欲しかったわ~~~~。。。
でもココ、狭いもんね~。牛乳のシーンでカメラ近いし
あの場所でくっつきあってたの!?って思ったらメチャ嬉しかったkao03
ここだけ、何回もリピ状態!!
あーーーこんな近くにいたんだな~って
しみじみといろんな想いを廻らせて、またこの温泉で牛乳飲むぞ~って思って


本編はマタドールまで観て、ご飯食べて、
その後続きを観たんだけど、
もーサイコー!!!
祐也のアップとか、すごくかっこいいねー!!!
まだ知らない曲も何曲かあって、ライブで観ると新鮮!
私の一番好きな、キッスが最高にステキ!
テゴマスコンが実現できますようにって思っちゃうね。
愛なんてがちょっと短くなってて、そこが不満だったわ~。。。
だってこれで祐也に墜ちたんだもーん!フルで入れてよね。。。
さて、明日は祐也中心でリピまくりでじっくり観よう~っと。
今日は音小さめで控えめ~だったから大音響で!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

オリンピック

9連休もしちゃうなんて、なにしよ~?と思ってたけど、
もう3日も過ぎちゃったし腟究
なんだかぐうたらしちゃってます。
いつもの仕事の忙しさから開放されて、ゆったりしたい。。
めったにないことだしねー。

オリンピックを毎日観てます。
ある選手達を必然的に見なきゃ、いや応援しなきゃ!
応援団もきっとTVに映るはず!
昨日はちゃんとライブで観れてよかったんだけど、
注目度低かった選手達だからか、今日はライブ放送もなし。。。
ひどいなー、N○Kめ!
でも、な~んとベスト4ですよー!!!
素直にうれしいです~
この調子でドンドン行っちゃったら、スゴイことになっちゃうかも?


ところで、いよいよ紊?パシコンDVDの発売です~~~!
もしかして今日11日に届くかな~とお店にTELしたら
やっぱり12日入荷だそうで、開店と同時にフラゲって来ちゃおうと思います!
うひゃ~、残りのお休み6日間、浸れる~~~~。
今年のお盆は多分どっちの実家も行かないの。
ていうか、行きたくないのー!
子供も行きたがらないし~、行ってもつまんないし~。。。
ちょっとでもおうちでゆっくりしたいわ。。。。
だって、パシコンDVDが観たいもーーーーん!!!!!

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

アイアイのWeb限定

ひさっしぶりに更新のみるくるです~。
学校が夏休みになると、かえっていつもより忙しいよねー。
PCは子供に占領されちゃうし~~。。。

アイアイの写真が届きました~!
うふ、うふ、ヤッタ!お気にはモチロン、カメラ目線のピース
さすがWeb限定だわ~。特別なのはこっちにまわしてあるもんね。
今回は祐也の2セット、二人の1セットだったんだけど、
2人のも超きゃわいいね~~~~!
あ、モチロン、祐也が

そして昨日のイッテQ!の祐也!
見た瞬間、あらぁぁぁ?????
ビジュが、ちょびっとイケてない。。。
髪の毛が、ペターッとなって、真ん中に一束パカーッと分かれてる鐔?
しゃばけのヅラのせいってピンときたけど、
ヘアスタイルは大事だよ、ヘア~は!!!
ペターッ、パカーッのお陰で祐也の顔が太って見える・・・
でもちょっと2007年ぽくてふっくら萌
最近のカッコイイ祐也も素敵だけど、
こんな風にちょっとイケてない祐也に超萌ちゃいます~。

このドクロTがすごくかわいいな~と思って
まさかと思ったらやっぱりこのブランドでしたね。




Roen ジャパニーズハンドルT
イロチで黒ですが、あと数枚残ってます。おまけにセールになってるよ。
祐也が着てたカーキのほうが、絶対カワイイ~
でも黒もシックで、女の子ならこっちがいいかも。
セールでも高価じゃあないですか!!
私はラスケで我慢しま~す!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
