

ハピバ買いました

明日はハピバの発売日なんだけど、
もう早速、店頭にはズラっと並んでましたね。
今日は仕事、早く終らせて、ダッシュで買いにいこー!
と思ってたのに、やっぱ、月末。忙しい月末、ウウッ。

今日は台風も来てて、ずーーーっと雨が降ってて、
やっぱりこんな日にも祐也の雨オトコが悪さしてるのか、
もーやだわ~とか思いながら、足元軽やかに
店のカウンターにまっしぐらー!!
もう顔、覚えられちゃってますから、
「こんばんは、NEWSの・・・」
「あ、2枚ですね」
淡々と、言われまして。。。
もっとー、私の中では、発売日前日ゲットの
気持は大盛り上がりなのに、そんな、淡々と。。。
そんなことより、なんか、オマケを楽しみにしてたのに、
な~~んも、くれんかったうるうる

まだ聴けてないので、感想とか書けないけど、
とりあえず、ipodには入れとこ。
ケータイにも入れとこ。
明日は車の中でガンガン聴こう!
ジャケの感想だけ・・・
前から見ても後ろから見ても、
祐也の足が・・・スタイル悪く見えるんですけど怒り
これ、事務所の意地悪としか思えないー。。。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

感謝祭でハピバ

今日は亮ちゃんが出るから見なくちゃ~と
ウキウキで待ってたんだけど、
でっかいめがねかけてるし、前髪重めで花輪くんだし、
やっぱり亮ちゃんだけじゃ物足りないみるくるですdokuro01

でもさすが亮ちゃん、やってくれましたね!!!
ハピバが流れて、さあ、問題!!
「NEWSはどっちでしょう」
ハピバとワッハッハのPVが無音で流れて
見事亮ちゃんが1位!!25万円獲得キラリラ
そしてボーナスクイズ、並べ替えクイズでも正解で50万円獲得キラリラキラリラ
スゴイな~。
流星の絆のみんなでご飯食べに行くかも、って言ってました。

祐也ももうすぐ「しゃばけ」だし、いっぱいTV出てくれるといいな~。
前作の時は、はねとびのお寿司にでてたんでしょう?
某サイトで見ましたもん。。。グルンて後ろまわりしてた。
私のいっちばん好きな頃の祐也はーと
この前のCDTV見てたら、あまりに黒すぎて
「しゃばけ」の番宣出来ないんじゃないの!?って心配になっちゃった。
ちゃんとTV用の化粧で美しくしてもらえるのかな~?

あ、その前に、もうすぐ、あと3日!?でハピバ発売ですね~!!!
あ、その前に、HEY×3にも出るし~~~。。。
お楽しみの連続だわ~!!!

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

kiss!

CDTV!!!
Mちゃん、メールありがと~LOVE
よかった~~~、間に合った!!
家まで帰り着くか、心配だったけど、
ちゃんとオープニングから、NEWS登場から見れました~~~!
ゲストの紹介で出てこないからアレレ???
と思ったらバクステから登場!
Weeeek、太陽の涙、そして、Happy Birthdayをフルでーハート
15周年にちなんでハピバとは、なんてめでたいローズ2
ライブだとノリノリな曲なんだ~。
ハートは片手だけなんだ~。
フリも思ってたより大振りなの。コンサが楽しみBrilliant

それにしても、祐也が・・・黒いkao04
髪がきれいにセットされてて、イケメンに仕上がってて
やっぱり一番小さく見えたけど、カッコよかったねは-と
そして、キスとか、いろいろサービスしすぎー!!
ちょっと嫉妬ですよね、こんなにいっぱいあれもこれもと
コンサでもやって欲しいな~、私に飛んできて、投げチュ~heart0

あーでも、コンサで祐也を見ただけで、失神しちゃうかも~!
ああああー、ほんとに、祐也に逢えるんだー。。。
祐也が、近くにぃーーーーーー!!!!!
コンサで逢える~~~heart
どうにかなりそうですー。。。

今日立ち読みしてきたんだよね。
M誌、おもしろすぎて、占いとか、立ち読みで始めちゃって
結構な時間、経ってました。
だって、何度やっても祐也にたどり着かないんだもん。。。
亮ちゃんだし、シゲだし、P様で、やめた!
動物占いはもちろんイルカ!!!
でもちょっとうさぎも迷う。

P誌もなかなかだよね。(あんまりおぼえてない)
部屋のレイアウトが載ってて、
水色が好きで癒されるって書いてあった。
や~~~ん、私も水色大好きだwwwww!!!!
テンプレートもこの水色系に戻したもんね。
でも、残念、今年の冬は、クッションとか
濃いピンクで効かせようと思ってたんだ。。。

あと、TV雑誌に2冊載ってたの、ちょっと写りが悪くて
両サイドの慶ちゃんとシゲ、顔が斜めに伸びてたよ。
祐也は黒いしdokuro01イケテないわ。
で、祐也がハピバのコロンとか脇シューとか、使ってるらしいんだよね。
ほんとかな~~~~!?!?
私あんましあの匂い、すかんよ、祐也。
でも祐也の体臭と混じったら、好きは-と
ど、どんな風に変化するのか、勝手に想像します、ムフフ。。
同じ匂いじゃ燃えないから、私はディオールで、ネ。
時々フェラガモにして、懐かしんでね。

そんな立ち読みして、やっぱmyojo欲しくなった!!
娘と相談したけど、結果絶対買うべし!!!
お友達もくれるらしいけど、それはそれ、欲しいモンは欲しい!!!
明日買ってこよ。。。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

P様オメデトウ

無事に大学卒業できたんだね。
すごい、さすが、P様キラリラ
仕事との両立って、何事もタイヘンだよね。
ましてやジャニーズのNEWSをショって立つP様なんだから薔薇
情熱大陸のP様見てて、本当に感動したもん。
今はきっと晴れやかな気分だろうねキラキラ(オレンジ)
これからお仕事に専念できるって事は
NEWSのお仕事も増えるってことだよね??
番組持ったりしてくれたらうれいいな~~~♪

今日は年に一度の地元の大きな祭りがあって
通行止めが多い中、街ぶらしてたら、
きゃ~~~ん!!見つけちゃった!!!
前に頂き物で美味しくて忘れられないお菓子の、
類似品!?!?
福渡せんべい
源吉兆庵の「福渡せんべい」


違うの、私が忘れられないのはこっち。
千寿せんべい
鼓月の「千寿せんべい」

袋も中に入ってる紙も、真ん中の模様も
見た目はそっくりなんだけど、
香りが全く違うのー!!バニラの香りがしないーーー!!
生地もクリームも違う。ああ、残念~泣き顔
やっぱり京都のお菓子は最高だった!
てことで、さっそくお取り寄せしました~にゃん
一緒に、桃山風のお饅頭と、
これまた大好きな、自分で作る最中~やった~♪
ここのは栗栗入ってて、お上品~。

コンサに向けて、ダイエットしよーって思ってたのに、
こんなんでいいのかー!!!
P様が言ってた「明日やろうはバカヤロー」だけど、
オバカな私は・・・明日からがんばろー!?
あ~、いつ届くかな~ハート

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

結成5年?

祐也の事は結構調べ尽くして、何でも知ってるつもりなんだけど、
NEWSとして結成されたのは、いつなのかはてな
よく知りません。。。

いろんな説があるみたいなので
なんだかあまり触れてはいけない気がしてて、
そのままになってるんですね。
でもmyojoにも載ってたから結成5年、
♪君のハッピ~バ~スデ~もそこから?
そういえば私も今の会社に入って5年ちょっと。
(うは、NEWSと一緒だ!!)
あの頃から活動していたのね。
忙しくてTV観るヒマがなかった私なので、
NEWSの記憶は全くないのーorz
自分の時間と重ね合わせてみても、
ぽっかり空いてる5年前。。。
今も相変わらず忙しいけど、5年前よりちょっとだけ
要領よく仕事できるようになったかな。

みなさんのところで、Kラジレポ読ませていただきました。

祐也のケータイが壊れたらしいdokuro01
そして、ソッコー買いにいったらしい!
ええええ??????????
それって、祐也がじきじきに、自分の足で!?!?
自分がケータイ屋さんだったら、萌死ぬね。

私の新しいケータイはF906i、キムタクのやつです。
使い勝手は、フツーですね。
つまらん、てくらい、フツー。
やっぱSOにしとけばよかったって、後悔中。。。
音画質ともに悪いもん。
祐也が同じケータイだったらうれしいんだけど。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

文化祭

パシコンDVD観て、あと3ヶ月後にまた
祐也に逢えるんだ・・・そう思ってまた泣けてきました。
嬉し泣き涙Brilliant.
どこからともなく涙があふれてきます。
もっともっと祐也とNEWSに浸りたい。。。
パシコン見たり、ハピバのPV見たりしてたんだけど、
な~んか、な~~~~~んか、まだ足りないのよね。。。。

PVの祐也の出番が少ないから。
PVの祐也の動きがあまりないから。
PVの祐也の位置が後ろばっかだから。
PVの祐也の髪がパカっとなってるから。
PVの祐也の萌どころが少なすぎるから。

最初はかわいいPVだと思ったんだけど、
見れば見るほど分析しすぎて物足りなくなってしまった絵文字名を入力してください
もっと祐也はとってもとってもかわいいはずなのに。。。
やっぱり立場的にP様とかよりもカッコ良く映ったら
いけないのでしょうね~。
TV放送での、本物のかわいさを楽しみにしとこっとLOVE

ところで、昨日息子の高校の文化祭に行ってきました!
体育祭同様、やっぱり高校生は素敵!
ちょっと前の慶ちゃんぽい子とか、
体のラインが亀ちゃんぽい子とか、
キョロキョロしちゃいましたよーーーきゃぴッ
祐也ほどの美男子は残念ながらいませんけど。
ちょっと優馬クンぽい子、発見アイコン名を入力してください
2,3人かわいい子が固まってると
ジャニーズぽく見えてしまう私、明らかにヲタしてますねー。
まあ、どの子よりも息子が一番かわいいんだけど。
(祐也は別格、あ、言わなくてもわかってるよね)

ハピバのPV

ちょっと早すぎる~~~汗とか
こんなに毎日毎日、NEWSのNEWSが発表されると
私みたいなヲバはついてけませんて。。。

でもちゃんと捕獲、オッケ~~ハート
ちょ~カワイイね~。
曲もまともに聴くのは初めてだったから
ダイレクトにPVで見て聴けて、大満足♪
祐也がちょっと小さく見えるのは・・・気のせいって事にしとこ。
踊りをおぼえなくちゃね、コンサで一緒に踊るもんね~heart
今年の1月のコンでは、まだNEWSのコトをよく知らなくて、
自分勝手に踊ってたから。
いいのいいの、気持でカバー。

で、今日は早速、青い封筒が届きました。
ジャニーズ、仕事速いのか遅いのか、わからん!
もったいぶっておいて突然、一気に攻め立てるって、
なんか、なんか、・・・いいわは-と
このまま地元コンまで登り詰める日々ですかねーアップロードファイル

しかし、さっきBさんとこでハタと気付いた大事なコト。
娘の予定をな~んにも考えてなかった汗とか
テストとか、修学旅行とか、その他。。。
去年、体育祭と重なったカツンコンは、迷わずカツコンを選んだけど。
中2って大事な時期ですから。
なのに、親がこんなんでいいかって話ですが、
一緒に行ってくれるのも今のうちかな?
「もういい加減にジャニーズ卒業したら?」
えーーー!そんな!祐也LOVEの私に、ナニを言ってんの???
エイトコンで益々ジャニーズに火が付いたっていうのに。
NEWSコン、連れてってやらん・・・・いや、うそ、
お願いだから一緒にいこイチゴ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ウキウキです

NEWSコンの発表で、今日は落ち着きなかったみるくるです。
ウキウキ、ドキドキ、ニタニタですよ。
傍目に見たら、きっと恋する乙女(心が!)状態!!

会社のカレンダーにしっかり赤枠で、
NEWSコン
書き込みしちゃった~~~~!!!休む気、マンマンだもんね。
地元の他に、九州は2箇所、あるんですよねー。
行けるもんなら近場は行きたいーーーー!!!!
祐也に、祐也にーー、逢いたいんだもんハート

このBigNEWSに、私の実家のママも気が付いたらしくて、
「今日の夕刊にNEWSのドームコンて、載っとるよ。
行かんでよかと?」
え~?行ってよかですか!!!
ちょっと待ってー、そこまでは考えてなかった。
だって正月は毎年、ダンナの実家で初詣でしょ~?
祐也に逢いに東京まで・・・なんて言えません。。
鬼嫁と呼ばれそう・・・あ、すでに呼ばれてるかkao04

でもね、私の強い想いに、すべてが味方になってくれてるようで、
うれしくて仕方ないのーーーーー!!!
地元に行けるだけで幸せと思ってたのが、
九州内は日程的に行けそうな土日集中してる。
これは、行っていいよってことだよね~?
祐也が手まねきしてるわ~ハート8うふ。

祐也に逢えると思うと・・・kao06
マジで嬉し泣き、今日何度も泣いちゃった涙
まだまだこれからいいことがいっぱいありそうで、
楽しみで仕方ないです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコン♪

びっくりしたー!!!
とうとう発表されたんですね~、NEWSコンheart
キンキ様のいないカウントダウンを、
NEWS様がやるなんてクラウン
凄過ぎる~~~~~~~
どうなるのか、こんな私じゃ、想像もつきませんがうふ
それより、地元が入ってることのうれしさったら

もーーーー、
宇宙規模でうれしいデス!!

どうしよう、あーーーどうしよう。。。。
ドキドキしすぎて、ナニがなんだかわからん。。。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

フットサル

やった~!!
レコメンで、コンの話が出たそうですねキラキラ(オレンジ)
MMちゃん~ありがと風呂
祐也に逢える~~~ポッ
祐也不足の私には超・超・BIG NEWSです~~~
うれしすぎて、マジ泣きしちゃったー泣く
この前エイトコンに行ったばっかだから、
もし祐也だったら・・・ってイメトレしやすいのーは-と

きっとこんな角度で、こんな風に笑うんだろうな、とか、
ビューンって走るんだろうな、ガシガシ踊るときはこんな感じ??
あああああ、パシコンDVDでまた復習しまくろー!!
去年はアルバムとシングルが同時発売で、
そんなの、堕ちる前だからもちろん知らんかったけど、
その後すぐコンサで、曲おぼえるのタイヘンだろうな~って思ってました。
また今年もそうなる可能性があるってこと?
ハピバが10月1日だからね。
出すならそのタイミングで出してね。
何よりも優先でおぼえる~!!
カゼもひかないように、体調管理、
キレイな女でいられるように、ご飯ちゃんと作って食べますアップロードファイル
ちゃんとおりこうさんにしときます~!!

祐也不足でカラカラな私に、また悲しいお知らせorz
祐也がナビゲーターで出演するらしい、フットサル番組。

9月6日(土)あさ10:45~11:40
フジテレビ地上波・関東ローカル
「ウイダーinゼリー青春スペシャル 密着!汗と涙の高校生フットサル」
フジテレビ番組表はこちら


ひとりお仕事ですねー。でもでもでもーーーーー!!!
地方では放送しませ~ん!!!
だって、関東のフットサル高校生だから。
見たいのに見れない、コレが一番、カラカラする理由ですね。
だんだん、腹立ってきました!!
某サイトで見よっと。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

買ってみた

なんだかよくわからないまま、ローソンに行ってみました。
飴~~~と思ったら、いろいろあって~。
チラシに載ってる中からとりあえずコレだけ。

飴とか

噂の飴~~POPcandy♪.・☆
バナナのリングケーキが気になってたんだけど、
ポテチが一番美味しかった~。
で、ちゃんとファイルも6種類いただいちゃったりして~。
ファイルも

あ~、ムダ使いした汗あせ
こんなキャラどうでもいいから、早くNEWS様の景品、
作ってよ~、ローソンーーー!!!

上の写真の、バックに見えるのは仁くんのお尻ですLOVE
ちょっと古いけど、もらっちゃったので飾りました~ラッキーハート8
仁くん
デカすぎて、ちょっとたるんでます。

あーーー、P様とのお約束~、始まっとる!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

妄想kiss

慶ちゃんNEWS、某サイトで聞きました~3はーと
祐也の妄想キス、今日の分と明日の分、超萌萌~~~~heart
唇に生クリーム、あーーーー、やってみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生放送はなにか危険な発言が出そうなのか、
慶ちゃんが祐也に「もうしゃべんな!!」って何度も言ってたね。
いつもはもっと過激なの~??
でしょうねっ!
ハタチの男の子って、こんな感じでしょう。
ぶっちゃけておしゃべりしたら、タイヘンな事になっちゃうのが普通だよね。
フフフ~。
お姉さん(私、ね。)も仲間に入れてくれたらうれしいな~~~。
まあ、面と向かっては話し辛いだろうから、
ファミレスとかの後ろの席に座って、こっそり聞いてみるとか、
やってみたいな~。

先日、娘がお友達んちから切り抜きをいっぱい、
もらって来たので、その中から祐也ゲットピンクのきらきら
中学生の人気No.1は、Hey!Say!Jump!らしくて、
ジャンプだけ切り取ってうず高く、積み上げられていたらしい・・・。
はい!私の娘ですから、まさに「お宝発見ポッ」状態だったらしくて、
NEWSとKAT-TUNとエイトを、無心に解体してきてくれました~。
お友達曰く、「オジサンばっかじゃん!とくにエイトは!」
そっか、山田クンとか、高木クンとかに比べたら
オジサンだよね。
いいよ~、ジャンプは譲るから、NEWS他、ちょうだいね~
中学生にもおねだりしちゃうみるくるです~アップロードファイル
エコだわ~clover

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃。。。

慶ちゃんNEWS、みんな聞いてるころだね~。
なにかステキな発表とか、ありました?
あとでみなさんのレポ、読みに廻ってやるーーー!!!


私はというと、嵐の宿題くんの、24時間ウラ側密着なんぞ
見ています。
ちらっとでも祐也が出てこないかと・・・出るわけないよね。
懲りてないな、まったくー。

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
