

今日の運勢

今日の私の金運・・・
「タレントグッズの買いすぎ注意。手当たりしだいはNG。」
今日はなんも買ってないよ。
Partyのグッズは買う気満々なんで、ちょっとドキっとしたけどね。
ウチの場合、娘も買うから、×2個なんですよね。
全部買うとなると・・・って計算してたら、ちょっと怖くなった~。
でも一個もはずせないもん。
ペンラ、今持ってる丸いのじゃ、ダメだもん。
やっぱりこのDIAMONDが欲しいのキラキラ(オレンジ)
ハットピンもねー、付けてみたいのよね、若かったら!!!
年齢的に、絶対ないと思うけど、バッグとかにつけても
かわいいかも。
バッグはエコバッグに使えるし、Tシャツも前回買わずに
とっても後悔したので、買います。
うちわ、写真は絶対で、あ、ポスターは貼るとこないので
買わない、これだけ、買わないな。


昨日TVの雑誌を買ったんだけど、
やっぱり祐也は博多弁の「~と」って言うのがお気に入りらしくて~LOVE
おんなじ九州だから、もちろん私も毎日使いよると。
多分東京あたりの人が聞いたら、九州一円はあんまり違いが
わからんと思うと。
パシコンDVDでも、博多弁がかわいいって言ってたし、
そんなら九州に早くおいでよって言いたいとハート
馬刺しも美味しかったと思うけど、私のオススメは
天草のお魚とたいね。
普通に、居酒屋さんでも地元で獲れた新鮮なお魚が食べれると。
もちろん、天草に行くのが一番だけどね。
イベンターの方、Partyの時は、是非NEWSのみんなを
お刺身の美味しい店に連れてってあげてくださいkao03
そして、地元弁も是非おぼえてって欲しいと3はーと
みんなでしゃべってくれたら、超うれしいとたいね。
オフショットに入れて欲しいと~kao03


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

会報、来たね

昨日のイッテQ、登場せず!!!
なんだ、せっかく楽しみにしてたのに~~~~
なんと、イモトさんの意中の人として、
勝手に占われてましたねー。
占い師の「彼は冷たい男よ。」の一言!!!
きゃ~~、良かった、イモトさんには「冷たい」んでしょ?
やっぱりドSですかね~??
イモトさんといつか付き合う事にならなくてよかったわ~。
冷たくていいの、B型オトコの良い所は-と
そこが魅力は-とあー振り回されたいは-と

今日のWSにPartyの模様が流れるかと思ったんだけど、
映ってたのかな?まだ見てないけど。
もうね、今日は職場でトリプルで病欠だったので、
人がいなくて超ハードでした・・・kao06
電話も多いわ、お客さんも多いわ、月末の月曜日、
シンドイ・・・・

でもでも、ポストに会報が届いてて、ちょっと嬉しかった~ハート
ツアー写真が載ってて、まずはエイト!
ああ、蘇る地元エイトコン~ピンクのきらきら
あれからずっとエイトの曲ばっか聴いてた気がする。
ズッコケ男道の振り付け、肩凝りに効くし絵文字名を入力してください
もうすぐ無責任ヒーロー発売ですが、やっぱ買っちゃいますね、
NEWSと違って、DVD付いてるし!!!

NEWSはハピバPVの時に撮影したらしい写真。
P様、キレイLOVE
祐也は・・・うん、かっこいい!!!
ちょっと小さく見えるけど、そこがいいんだも~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カツンのライブ写真見て、やっぱり凄いと思った!!!
半端なく不良dokuro01
P様の言うとおり、NEWSには似合わない。
ところどころに映ってるP様、カツンの中に入るとやっぱりお上品ですね。
セレブPartyにしたっていうのがよくわかるな。
亀ちゃん、こんなヘアスタイルだったのね(泣
それに腕とか首とか太くなってる・・・
やめよう、元カレのアラ探しは!!!

最後のページのNEWSのイラストが超カワイイ!!!
みんなそっくりで、ローソン待ち受けなんかよりも
ぜ~~~たいに、かわいい!!!
癒される~~~はーと
このイラストだったらお金だしても買うわ3はーと


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

Party行きたい

NEWS Party 始まってますね☆
もう気になって気になって仕方ないんですけど、
私が行くのはまだまだ2ヶ月も先。。。
地元はめでたく全ステしますが、
福岡は全滅だったので、とってもがっかりです。
あーーーー、なんでもっと振り込まなかったのか、私!涙

大分も振込んどけばよかった。。。
追加も出たし、どうにか行けただろうにね。
でも地元で祐也に逢えるんだもんね~、
贅沢は言えませんね、うふ。

グッズの画像を見てしまったので、
すっかり脳ミソが「DIAMOND」 「赤」モードになっちゃって、
それでもまだピンクが捨てられず、ピンクのものにも目がいっちゃってる。
今日フランフランに行って、ピンクチェックのマグを買おうと思ってたのに、
もうすっかりクリスマス☆REDにチェンジしてました~。

Francfranc 2008X'mas SITE

ダイヤモンドって文字がたくさんあって、
一瞬、コラボ??と思えるようなものもあり。
ほっしーーーーー!!!!!
でも~、やっぱりピンクを買っちゃうんだよね。
あ、亮ちゃんがはなまるでやってた、野菜の水切り器、
あれも置いてあったの。3千円もした!!!
んなの、普通のざるで十分だろ、と思った次第です。
チョコレートフォンデュセットが超かわいくて
・・・・買ってしまった!!!
あと、最近クマが欲しくて、オオクマもかわいいけど、
モコモコ、フワフワなクマが欲しい。。。
でも、これは娘に相談しないと、多分一緒に使うからね。

そういえば、何処か旅行とか、遠征とか☆行く度に
いつもクマを買って帰ってるってことに、今気がつきました!!
リラックマは、そろそろ止めようかなって思うけど、かわいいもん。
おんな心を捉えて離さないよね、クマって。
大倉くんのオオクマ、毎日一緒に寝てますよ~ん。
娘と私の間で時々枕になったりしてます。
グッズを買ってしまったので、やっぱりソロコンに行きたい!!
大阪公演、申し込みました~!!
たっちょんファンのみなさん、当選確率低くしちゃって、
スミマセン!!!
当たればいいけどな~。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Party初日

いよいよPartyコンが始まりますね~!!
グッズの画像も発表されたみたいです。
きゃ~、欲しい欲しい、私のPartyまで2ヶ月もあるもん、
先に欲しいわ~。

だけど、よ~く見ると、あれれ?
DIAMONDモチーフなんでしょうが、この指輪、1300円て、
とってもプリプラダイヤ
素材は一体何!?心配ですね~。
お菓子のオマケレベルのような気がしてるんですけど。
ペンラもとりあえずテーマの通りDIAMONDなんですけど、
カツンとか、エビキスとかの、結構凝ってたから。
シンプルですね。ちょっとつまらん。
あー、きっとONの輝きがDIAMOND級?キラキラ

初日仙台コン、行かれる方、超うらやましいですね。
まだアルバムも聴いてないのにコンだなんて、
未知のNEWSに出逢えるわけですもんね。
みなさんのレポ、楽しみにしていますkao01

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラとかシアタとか


たった2日間の遠征だったんだけど、
行きたいところが山ほどあって、それでも
祐也に引き寄せられて遠征の旅に出るのだから
ジャニーズに浸れる旅にしたい、そう思って、
まず空港から真っ先に向かったのは、ファミクラLOVE

初めて行きました~!
もっと広いところだと思っていたら、意外に狭かったね。
平日だったからか、人、少なかったです。
画面では、慶ちゃん・シゲ・翼クンの3人がしゃべってて、
静かに7、8人の方が身動きもせず見ていて
その前をすり抜けて、ハピバポスターの祐也を
パチリデジカメ
F1000033.jpg

あ、ケータイ画なので、きれいじゃないけど、
まあ、いいの。

すでにB様から写真をいただいてて、とっくに待ち受けにしてたもんね。
キラキラとゴールドに輝いてて、縁起がいいですキラ~ン

娘のお友達に、ヘイセイの山田クンの写真もパチリ。
F1000029.jpg

そうこうしていたら、画面にテゴマスとキンキが出てる~~!!
ウハ!キンパの祐也、かわいい~3はーと
アイアイの発売前くらいの映像ですね。
でも~~~~~、まわりの、多分キンキファンの方たちが、
テゴマスが出てきたとたんにザワザワ大声連発・・・聞こえませんてーーー!!!
それでも必死にズンズン前に行って祐也を堪能うふ
ニャハ、超かわいかったです。


その後は、渋谷をぶらぶら、坂道、キツかったです。
南国人なので、半袖ワンピにブーツで、汗だらです大汗
それでも、バースデーの娘のお買い物に付き合って、
なんか、ただ歩いてる時間の方が多かったけど、
都会の人達をウォッチングが楽しかった。
人が多いのか、パーソナルスペースが近い!!
カフェも隣の席が近いし、会話も丸聞こえだし。
私と娘の方言、誰もギョっとしてくれなかったんですけどね。


翌日もまた娘に付き合わされてため息。。
渋谷をちょっとだけウロウロして、お台場へ~。
これもまた初めてのジャニーズシアターです!!!
ちょうど大倉くんのソロコンやってて、
チケもないし時間もないのでグッズだけでも買いたいと行ってみたんです。
なんだー観覧車やらヴィーナスフォートは来たことあったのに、
反対側にこんな素晴らしいジャニの施設があったとは!!!
TDLなんかより、断然楽しそうなメルヘンチックな建物ですね。
もっともっと広げて、いろんなイベントやShopやミュージアムとか、
ジャニーズonlyの施設になったら、もっと儲かると思うよ。

グッズの列に並ぶ事1時間!!!
買えました、オオクマ。
オオクマ
なんとなく2個買ってしまった~。
あと、タオルが可愛かったので、1枚。
娘のお友達に頼まれた写真とか、
もう、荷物多すぎる~~~!!!
すべてが汗だくな、東京遠征でした~。

もうちょっと祐也に浸りたかったかな~。
それでも祐也に逢えた事、歌声を聴けたこと、
慶ちゃんとじゃれあう姿を見れたこと、
ぜ~~~んぶ、私の肉眼で見れた幸せハート
あと2ヶ月でまた、祐也に逢えるのねは-と
早く逢いたいな~ハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

夢の少クラ

今日の私の朝食デス。
F1000006.jpg

東京バナナ(本物)、少クラが終った後、
渋谷の八百屋さんで量り売りで2本120円!!安!!!
みかんが10個450円はどうかと思ったけど、
「愛媛みかん」 地元のみかんとは違って、薄味でした~。。
みかんは食べてしまったんだけど、バナナは食べきれず
1本だけバッグの中に忍ばせて、お腹空いたら食べようと思ってたけど、
すっかり忘れて持って帰ってました。

さて、そんな事より、初めての少年倶楽部ですよーーーークラウン
ホテルから徒歩10分、おおおおおーーーここがN○Kホ~ルキラキラ(水色)
F1000019.jpg

この中に祐也がいる~~~!!!
逢えるんだ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな浮かれ気分で、タッタと歩いていくと、うはー!
すごい行列出来てますけど?並んだ順じゃないはず???
あああああー田舎者なんで、並んで待つことに慣れてない・・・
でも祐也に逢えるんだも~~んheart
ハピバの娘と私と、どんな風にテゴマスに引き寄せられるのか
と~っても楽しみに並んでたんですけども、、、、、
フツーにお姉さんから渡されるだけなんですね、
ハイ、2階席左側、真ん中くらい絵文字名を入力してください
ちょ、ちょっとーーー、遠いやん!!え~~~!?がっくり!
もっと引き寄せてよー、祐也~~~泣く
一瞬、ちょっとガクっときたけど、ここはN○Kホール、
ここに、この少年倶楽部の収録の場に、
祐也と一緒にいれることのすばらしさと言ったら
断然大きな喜びですもん、贅沢は言ってられません~笑い。
で、座席表を見たら、まあまあな感じ笑顔
私、視力2.0ですから、(老眼だろね)ちゃんとステージも
祐也の顔もしっかり見えましたよ~ん。

2週分のテーマは・・・
ネタバレなので、ちょびっと隠します。。。


「ダンス」と「ありがとう」
テゴマスが出演するのは「ありがとう」の方です。



収録なのに、テゴマスがゲストなのは後半の1週分だけ。
開始から1時間くらいしてから、サプライズゲストで
キッスを歌うジュニアの後ろから2人が登場キラキラ
ギャーーーーは-と
祐也!!祐也!!!祐也~~~~!!!!
それまでキスマイとかABCとか、まわりの若いお客さんが凄い盛り上がりで
内心、テゴマスが出てきてシーンてなったらどうしよ!?って
心配してたんだけど、ぜーんぜんそんな事なくて、
テゴシーって叫んでる子もいっぱいいましたね。
私は「祐也ーーーハート」って叫んだけど!

髪が外ハネで少し日焼けも残ってて、
笑顔がかわいい!!
ステキ!!!
私の一番好きな曲、キッス!!!
放送が楽しみはーと
興奮しまくりで、衣装もあんまり見てなかったんだけど、
黒のサテンぽいベストに、なかは白ベースの柄シャツ、
下はカーキのパンツでブーツインでした。
そして、慶ちゃんと中丸くんとちょっとおしゃべり。
そしてアイアイを二人で、ハピバは慶ちゃんも入れて3人で歌ってくれました。
私、この3人でNEWSの曲を歌うの、大好きです。
祐也の声が前に出てくる感じで、クリアな感じが好きです。
うちの娘、バースデーに3人のハピバを歌ってもらえて
いいな~、うらやましい!!!
ここで、はけて、その後ずーっと出てこなくて、
最後に、ちょっとだけ出てきてくれました。
私、通路の横だったんだけど、まっすー側じゃなくて祐也側、
私から通路を通してまっすぐのところに祐也がいる~ハート
こっち見てくれたは-と
手も振ってくれたは-と
・・・と思いマスアップロードファイル
慶ちゃんが、待ち時間の時にコンサの話をチラっとしてくれましたよ。
とってもいいコンサートになると思うって。

祐也、祐也と浮かれていて、スミマセン。
キスマイとかABCーZ??とかのペンラがでかくて、きれいだったな。
そして、ダンスも歌も、素晴らしかった!!!
愛のかたまりとか、胸がキュンとなっちゃうくらい、良かった!
舞踏冠が出てこなかったのが残念だったけど、
出演者の登場の仕方とか、衣装替えとか、
舞台裏を見ているようで、うれしかった!
9時過ぎに終って、さっさとお客さんは外へでるんだね。
いいな~、東京在住の人は。
私と娘、東京住みだったら、ジャニ廻りを毎日やってしまいそうですよ。

他にも写真とかいろいろアップしたいところですが、
とりあえず今日はココまで。
明日、オオクマを載せますね~!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也に逢える!!!

イッテQのリベンジは、全部見れてないけど、
まあなんてカッコカワイイんでしょうか!!!!
その、カッコカワイくてしょうがない祐也に、今日、今日
逢えるんですね~~~は-とは-とは-とは-とは-と

思えば1月の、なんとなく行った地元NEWSコンで
祐也のかわいさ、カッコよさ、キレるダンス、ステキな走り、
すべてに魅了されてしまって、ずんずん堕ちてしまってから
早10ヶ月!!!
早いようで短いようで、いや、永かったです~。
コンサまで後2ヶ月、初日までもうちょっとだな~たのしみ・・・
なんて思ってたところに、少クラの吉報メール

私の尊敬するジャニーズプロフェッショナルの
B様、本当にありがとうございます!!!
お声をかけていただいて、娘共々超、興奮ハート超感謝薔薇しています。
引き寄せられる力を信じて、行って来ま~すハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~~~

ほんの3日前、すんごいミラクルが舞い込んできました~ピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

キラリラキラリラ キラリラ 少クラ観覧キラリラ キラリラ キラリラ 

それも、なんとテゴマスがゲストの、
10月20日~~~~!!!
ええ、そこまでは疎い私もなんとなく知ってたんですが、
当選のオハガキを譲って頂けることになりました~ポッ

い、いくんですよ、私!N○Kホールにキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
ぜーーーったい、行く!!!行かせてください!!!!
よく考えたら、その日は娘のB.D.だったローズ2
まあ、なんて素敵なハピバプレゼントプレゼント
すごい偶然!?それとも必然!??
願い続けたから想いが伝わったのか!?!?

こんなにすばらしい偶然とミラクルが重なり合う事があるんだ!
10月生まれってだけでもNEWSにハピバ歌ってもらえて、
うらやましかったのに、B.D.にテゴマスキラキラ(ピンク)
本当にうらやましすぎるな~!!!

急だったんだけど、飛行機は?ホテルは?今日は何日?
学校は?仕事は?ダンナになんて?
・・・・もちろんどうにかしちゃいますけど。

職場のみんなから「多分二度とないから、行っておいでハート
うん、私もそんな気、する。
学校は正直に先生に「N○Kに少年倶楽部観覧に行ってきます」
と言ったら、「よかったですね~♪楽しんできてください」
話わかるな~、先生!
飛行機もホテルもOK、ダンナから「ごゆっくりどうぞ」
いや、そんな訳にはいかないの、アナタじゃなくて、
かわいい息子が心配だからアイコン名を入力してください

ということで、行きたい気持がいっぱいで、
すべてが私達をテゴマスの元に運んでくれてる・・・
そんな状況ですハート

地方に住んでるから、TVの番協はムリってあきらめてたけど、
少年倶楽部の観覧は夢のひとつだったんですよ。
いつもキャーキャー、TVの前で見てる少年倶楽部を観覧できるなんて。。。
信じられないくらい、うれしい!!!
それも、ゲストは
 傘  傘   ス 傘 傘

う、うれしすぎるハート8

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんありがと

はなまるカフェに亮ちゃん登場~~~!!!
いや、全くノーマークでした!!
祭日の朝にゲスト出演なんて、視聴率、すごかったろね~。
NEWSファンもエイトファンも、嵐ファンもきっと見るからね!

亮ちゃん、ほんとありがとう!!
ちゃんとNEWSと関ジャニ∞って写真だしてくれて!!!
祐也はPサマの横だったので、アップで映ってたわ~。
もう、とおおおおおっても、かわいかった!!!
あの赤75は、ネバエンのミソの時の???
またミソ歌うのかな?chocolate希望だな~。
キッスもお願いしたいけど、やっぱりアイアイあたりかな~?

ところで、みなさん、からあげくん、制覇されましたか?
私はもう諦めました~。。。だって、食べたくないもん。
P様はほしかったんだけど、次、応募したら絶対P様が来ると
確信してたんだけど、とりあえず、諦め。。。
でもでも、やっぱりローソンには毎日通ってますぅ~ハート
だって、あのお兄さんが
素敵ウィッシュ!←Bサマからのお言葉~
マジで好きになっちゃいまして~。
たっちょんに似てるかは、怪しいところですが、
おつりも両手で私の手を包むように渡してくれるし~
声がもう最高に私のツボで~、α波出てる事間違いない!!!
レジでドキドキ、ニタニタしちゃって、バカだな、私!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也ゲット

からあげくん、1ポイント加算でおわってたんだけど、
今日も1個買ってきて、2ポイントで勝負しました~。
慶ちゃんに続き、2個目は、ヤッタ!!!!!
祐也!!!
Tシャツのイニシャル見ないと、だれだかわかんなかったわ。。。
もう1個はマッスー、でました。
祐也よりちょっと眉毛が下がってるだけ?な気がする。

あー、明日もまた買いに行っちゃうんだろうね、私。
もう食べたくないんだけど、
あの素敵なローソンのお兄ちゃんに逢いに
行っちゃうモンね~。

りらっくまのボウルがかわいかったな。
あとちょっとでもらえるんだよね~。
がんばろ~。。。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日もレモン風味

昨日は「小山くんゲット!」だったので、
今日もまた1個からあげくん買って、さー応募しよう!と思ったんだけど、
ちょっとポイント貯めてから一気に応募してみようと、
本日はポイント加算のみです。

うちの近所のローソンのお兄さん、
ちょびっとイケメンなんですよ、
そうそう、とおおおおおおおくから見たたっちょんぽい。
それだけならへえ、で終るけど、声が素敵なの~アップロードファイル
「いらっしゃいませ」から「ありがとうございました」まで、
ホスト並みのしなやかなやさしさ溢れる接客。。。
私、この人のレジじゃなかったらからあげくん買わないもんね。
ヤバイ~~~、好きになりそう~~~。。。
血の気が多いのでheart0鼻血出そうになっちゃうよ~。
たかがレジ、されどレジ、
NEWSポスターをじっくり眺めてる私の事をやさしく見守ってくれる~。

ま、ただのオバサンだと思ってるんだろうけど。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

からあげくんレモン風味

うふふ、まだイッテQの興奮が冷めきれなくて
毎朝、リピッて大笑いして、萌え萌えです~。
この放送でファンが一気に増えたと思うわ~。

今日ドル誌3冊、いつもの立ち読みしてきまして。。。
というか、よく読めてないので、立ち見した、って状態です。
どの本も、クール&キリリ!って感じですねー。
表紙がNEWSってのが一番欲しかったんですけども。
娘のお友達にまたお願いして、もらっちゃお~っと。

そしてそして、からあげくんキャンペーン?
始まってたので、早速1個買って、さあ、待ち受けゲット!
あーーーーーー、慶ちゃんだった。。。
また明日買うわ。
祐也に到達するまで、、、いえ、全員分頑張らなきゃね。
でも、似顔絵って・・・まあかわいいけど~
出来ればポスターの写真みたいな待ち受けが欲しかったです。
そして、あんなストラップより、写真入りの、NEWSメン一人ずつのが
よかったです。
もっともっとNEWSを前面に出して欲しいです~~~~!!
新しいCMはシゲバージョン?
でも祐也が一番真ん中の目立つ位置にいるから
いいわ~~~~~!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

イッテQ様、ありがとう!!

イッテQって、スゴイ!!!
神様~イッテQ様~、ありがとうございます~!!LOVE
祐也の、祐也の、あああああああああああ
もう凄すぎて、何から書いていいやら~heart
最初っから超かわいいし、
「わっしょーい!!」も何度やってもかわいいし、
砂浜でサマタイをバックに、爽やか笑顔と
爽やか上半身ハートそしてさわやかにワキ毛ハートハートハート
なんてこと~!!!!
こんなに大サービスしちゃっていいの~??
マジで息が止まった瞬間だった~!!!
あああああ、でも死ぬわけにはいかない!
私、ひそかに毛フェチなので、(あら、堂々と言っちゃった!)
すね毛もいっぱい見れて、もううれしさ大爆発!!!

そしてついに出ましたよーーーーーー!!!!!!
3人で水掛け合うシーン!!!!!!!
キャ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
祐也の、細くて素敵な上半身があああああ~~~!!!!

画面に何が映っていようと、祐也の顔さえも見れない、
首から下しか見てないーーーーー!!!!!!!!
コンサでもほとんど脱がないのよね?
写真もほとんど出てないよね???
貴重な、貴重な祐也のハダカをーーーー!!!
イッテQってスゴイ!!なんて素敵な番組!!!!

細い~~~~は-と
細いよ~~~~~は-と
肩幅はあるのに、脇から下が急に細くなってて、
腰まで細いーーー!!!!!
なのにちゃんとガッチリしてて、腹筋割れてるし~ハート
この細い上半身とお手入れの行き届いたワキ毛と、
ちっさなチクビが、今日の私へのご褒美なのね~は-と
もう目に焼きついて離れないの、祐也のハダカは-とは-とは-と

今日の絵文字はハートしか出てきません~。
そんくらい、頭の中が祐也でイッパイです~!
何度もリピッてみちゃったもんね~は-と
今夜は夢に出てきてね、祐也は-とは-と


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ショップ写真

ハピバの写真が届きました~heart
お友達が送ってくれました~。
MMちゃん、ありがと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりかわいいわ~ポッ
日焼けして、男らしさアップで、それでもやっぱかわいいネ!
そしてMMちゃんからケータイストラップをいただきました~。
祐也ストラップ

ドクロはお気に入りなので、Qpotをはずして
祐也の写真入りにー!
祐也ファンだとバレバレです~。
会社のお局になんか言われそう。。。
あ、写真、WEB限定のも出たので、こちらも注文っと!

FC2のトラックバックのテーマが「月曜始まり?日曜始まり?」
もっちろん、私は日曜始まり!!!NEWSファンはそうだよね?
Weeeekも、明日っからまた日月火・・・だもんね~LOVE
仕事は月曜から始まるけど、カレンダーは日曜から始まるから
頭の中は日曜が一週間のスタートなんです。
だから手帳も日曜始まりでないと困る!でも、あんまり売ってないの。
で、私の手帳の中身・・・
手帳1   手帳2


飛び出す絵本じゃないけど、
いろいろペタペタ貼っていつでも祐也を見れるんだ~ハート
後ろの方にショップ写真を入れてるし、
スケジュールより祐也の方が多いような気がする。
明日はいよいよイッテQ祭りで、
夕方には万全の準備を整えて、TVの前にかじりつきます!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

メール、きたね

ハピバの発売日の今日、NEWSメンからのメールって
超うれしいは-と
たとえあんまり中身のない内容でも(?)
P様だけは、ちゃんと気持こもってるしね。
で、今日じっくり初めてカップリングを聴いたんですが、
なんだかどっかで聴いた事あるような曲だな。
ハピバも発売前からイロイロと騒ぎ過ぎちゃって、
単調だからすでに飽きてしまってて!!!
いけない、そんなんじゃNEWSファン失格!
他のアーティストの曲を聴いて、
また新鮮味を蘇らせなくちゃ。
DVD付けて売っていただけると、
ちょっとくらい高くても、NEWSファンはちゃんと買いますよ、
ジャニーサン!!!

WEB限定の写真も発売になってるね。
今日のジャニショはNEWS効果か、もの凄い人出だったみたいですね。
博多はキンキコンもやってたし、混雑したんでしょうね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
