

じゃばける~

ハートハートハートきゃわ~~~~!!ハートハートハート

祐也、ステキ~~ポッ
ぜ~~~んぶ、大好き~~~ハート
こんなに幸せな時間が今まであったでしょうか~??
祐也ファンであることが、超うれしく感じられた2時間ちょっと。
もうね、いちいち胸がキュンてなって、全身が溶ける~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもはジャマなCMも、胸キュンピンクのきらきらドキドキハート
休憩タイムにしてないと、心臓がもたないの!!!

いっきなり、お布団の中で、あんなせつない喘ぎ声だしキャハ
こんなの、1話でもあったの??
これ、ハダカ以上に萌えるーーーーーーーv
楽しみにしてた入浴シーンがなくても、この喘ぎ声と
せつないお顔で、ヤバイくらい、萌え度120%!!!

丁寧な話し方とか、すっごく力の入った顔とか、
うんうん、頑張ってるね、祐也!!
わざとらしい演技も祐也らしくてとってもよかった。
祐也を2時間ちょいも見れるって、もう何て幸せハート
やっぱり祐也しか見てなかった!!
朝顔のタネ持ってる手の平の、手相が見えそうで見えないね~。
後でまたリピってじっくり見てみよ。

最後の女の子チックな走り方が、なんでか萌えました。

お話的には、笑いあり涙ありでとってもおもしろかったね。
鳴家がかわいかった~。見つめる祐也はもっとかわいかった!!!
仏の心を持つ一太郎に癒されて、感動して泣けました!
映画化されてもいいんじゃないかと思える内容でした~。
人としての心の持ち方、感謝の気持、
あらためて考えさせられました。
正義感の強い祐也(だよね?)だから、説得力あるもんー!!

一緒に見ていた娘は「キモーーーー!!!」を
連呼していましたが、ストーリーに感動していた様子です。
是非第3弾、いえ、映画化希望です!!!(じゃばけってみた)

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也メール

キャ~~~~~~~~!!!
祐也からメール、来た~~~は-と
「手越ですぴーす」って、心臓、止まるかと思った~!
「一緒の時間に一緒にみようね」の後に、
ウインクとハートの絵文字だなんて~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しすぎる!!
ありがとう、祐也~~~!!!
一緒にみるから~は-と

そうそう、このメールが届いた時、
今まで晴れていた空が急に暗くなって、
みぞれまじりの大雨が降ってきたんですよ雨
それも、ほんの15分くらい!!!
さすが雨男の祐也!!これも祐也の愛なんだと、
キャーキャー言いながら、氷の粒に手を伸ばしましたハート&ラインストーン*ターコイズ×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
冷たかったけど、激しくて痛かった、
ああ、これもドS祐也の愛なのね~あは

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

しゃばけ番宣

いつもこんな夜中に書いているので、
「今日」と言う日がカレンダー的には「昨日」だったり!!
朝が一日のスタートだと思ってるので、そうすると
ちゃんと寝る前までが一日の終わり。
ええ、ちゃんと寝るまで。これがねー、私にはちょっとむずかしくて。
ま、どーでもいいんですけどね。

でー、明日28日は、しゃばけの番宣、いっぱいですよ!
そんなの、私が言わなくても、とっくにご存知ですよね。
ただー、私の地元ではしゃばけSPもないし、
VS嵐なんて、いつ放送されるかわからないって状況。

いい肉の日(11/29)に放送されるんだから、
今、この旬の、前日・当日に放送しなくて、どーすんの!?
しゃばけ第1弾再放送はどうした?やっぱ、ないと?
ああ、悲しい寂しい地方住み涙
全国放送といいながら、しゃばけ第2弾を満喫できない気分だわ。


TV誌に祐也発見しました~。しかも会社の売店で。
きゃん~。かわいいLOVE
もうひとつ売店で見つけたハマっちゃったもの。
キリン 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン

キリン ドライフルーツ&ダージリン 
超おいしいカクテル
ペットボトルから直接でなくて、
グラスに移して、香りを楽しみながら飲めば
まるでカクテル???みたいに良い香りリンゴ☆
コンビニとダイエーで見かけたので、多分どこでも買えると思います。


さて、本日しゃばけ記念として、またリンクを貼らせていただきました~ピンクのきらきら
キラリラキラリラ「ずっと☆どっきどき」キラリラキラリラ
      ~~みいみいさん~~
もちろん、祐也担、でもジャニ暦は超永い、大先輩なお方です。
どうぞ、よろしくお願いします~LOVE

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

みんなで成功させよう!!

素敵なお知らせをM~ちゃんとこで発見しました!!!
私は大阪には行けないけど、気持だけはしっかり飛ばしたいと思っています!


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


ということで!!
沢山の人に知って頂きたいので、みなさんのブログにもコピーして貼って下さいニコッ♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

さばだけ

今日のはねとび、きゃわいかったーーーハート
「手越祐也です!」キラ~~ンキラリラって、
本当に、キラ~ンって音したよね?

かわいい、ほんと、かわいい!!
なのにちょっとキリっとカッコ良かったりするしね~ハート8
あー、祐也がいっぱいTVに映ってる~~!!!
1話よりちょっと細くなったけど、
笑顔になるとふっくら見えるね。
でも衣装の胸の辺りは、やっぱりキャシャなお坊ちゃま~。
何枚着こんでもちょっと余る胸が、私的にはツボ~ハート
キャハハ~、なにがあっても祐也が大好き!!!
あーあんな端っこに座らされて・・・。あ、谷原さんが端だった。

サバ、好きだったの?上手に食べれてよかった~。
左利きがまたグっときちゃうね。
なんでか、祐也に限らず左利きの人、好きだな。
女友達とかでも、左利きの人、かなり好きー。

虻川さんに「テゴテゴ!」って呼ばれて、
軽く拒否るところも、おもしろ~い。
唇をちょっとだけ尖らせて、
祐也のキス顔ってこんな感じ?アップロードファイル
牡蠣が食べれなくて拗ねてる横顔がまた素敵!!

「サバだけ」を「しゃばけ」っていうトコ、
狙ってたのかな~?
塚地さんの振りをまんまともらっちゃったのか?
席替えの後、自信持って「しゃばけ!」って言ってたモンね。
そんな自信満々なとこも大好き!
ズルしてデザート食べちゃったとこ、
スローでリピッてて、きゃは~ってなったし!
でも、これ、回転したくてわざと落としたんじゃ?
だって、なんでもやってみたい祐也だからね~。
ぜーったい回転してあの変な外人にガーーーーて
言われたかったんだと思うな~。

祐也がなんか食べてモグモグしてるとこ、
ほおばってないのに、ほおばって見えて
すんごく萌え萌えです~!!!
もっといっぱい食べるとこを見たかったです。
おでん、まわってこなかったけど、もしまわってきても
こんにゃくは無理だよねー。
もしかしたらもう一回、回転するとこ見れたかも~。

こんどは短縮鉄道、是非出て欲しい~薔薇

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

地元招待状~

来た来たーーーー!!!
私のとこにも遂に、地元招待状が、届きましたBrilliant
実際手元に届くと、うれし~~~桜
もちろん、お友達に譲っていただいた分も、
うれしくて舞い上がってましたが、
やっぱり、自分名義+娘名義で届く招待状は喜びもヒトシオですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お席は、一体どこなのか、行ってみないとわからない会場。。。
会場をどっちで使うのか、何ブロックあるのか。。。
行ったら行ったで、迷路状態だし。
あー、せめて、椅子に登らずに見えるような席にしてね。
でも、ちょ~っと、イヤな予感が。。。
いや、もしかして逆、神席かな?
祐也側でありますように!
私の願いはもう、それだけです、神様~bikkuri01

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌

早いもので、もう1月号が発売されています。
チラっと立ち読みしてきました。
NEWSの記事は、ハイ、いろいろと企画していただいて、
なんだ?
旅行に行きたい?それも異性と!?!?
祐也ってば、理想と現実、わかってての発言だと思われます。。。
そう、そんなこと、出来ないの!!!

そういうのに憧れるお年頃ですよね。
ある意味、健全だとわかってるんだけど。

その他、パラパラとめくっていたら!!!
P様と仁くんが、鍋対談してる~LOVE
仲良しだとは知ってたけど、P様のこんなに緩んだ顔、初めて見た!!
こーんなに、ほっこりするんだ~。
この間に入りたい・・・あー、そんな大それた事出来ないので、
せめてお給仕、具を入れたり火加減調整したり、あくを取ったり。
そんなんでいいから、同じ部屋にいたい~~~。
ちょっと肘が当たったりするよね~。。。
立ち読みでそんな控えめな妄想にふけりました~。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

初チケ

実は昨日、初ご対面しちゃいました~!!!
リン友のMたんハート
大分PARTYのチケットを譲って頂けることになって
その、念願の初チケ、受け取りにお仕事先に押しかけちゃいました~kao02
やっぱり初対面ってドキドキしちゃいますね~!!!
でもさすがSHOP店員さん、キレイで細くて洗練されてる~~~キラキラ(オレンジ)

私も、失礼があってはいけない!と思い、とりあえず
最低限のお化粧して行ったんだけど、
立ち寄ったケーキ屋さんでクリスマスケーキの試食を薦められ、
卑しさで食べちゃって、口紅も取れた状態。。。
一番お気にのデニム履いてったけど、やっぱジーパンじゃん!と
後悔しつつ、ドでかいショッピングセンターへ到着~!
忙しくないかな~?とか心配だったんだけど、
休憩をずらしてくれて、一緒にジャニ話ローズ2
NEWS情報はもとより、ジャニ情報には疎い私を、
やさしく受け止めてくれました~ハート
なにより嬉しかったのは、やっぱりこういうご縁があったって事キラリラ
同じ地元でNEWSを通じてお友達になれた事キラリラ
ミホたん、N美さんへ感謝の気持でいっぱいですハート

そしてこれがこの度のPARTYコンの初チケット!!
チケ

あ~、嬉しい!!!
逢えるんですよ、祐也に~heart
あと2週間~~~~~~LOVE
あ、うちわの準備がまだだった!!!
明日材料買いに行かなくちゃ~!!!

で、もう一枚、卑しさ根性で食べてしまったクリスマスケーキの試食。
cake_convert_20081124023523.jpg

試食なのに、こんなに盛りだくさんで、お腹いっぱいショートケーキ
今日も食べに行っちゃいました~!!(だから痩せない)
やっぱり一番人気のガナッシュが一番美味でしたBrilliant

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃のスノエク

ひゃ~~~~、素敵LOVE
すっごく素敵な曲がいっぱいな「color」CD
まださら~っとしか聴けてないけど、
ちょっと大人っぽくシックで、メンバー個々の色が
すべての曲にちりばめられてる感じ?♪
もちろん、祐也中心に聴いちゃう訳ですけど、
いちいち、祐也の声を探すんだけど、P様のセクシーさにも
クラクラ~っとしちゃっています♪

スノエクがすっごく楽しみだったので、
weeeekで音質を確かめながら、ちゃちゃっとスノエクへ~。
ゴォォォ~~~~って音が、冬の寒さを感じさせてるじゃないのー!
本日、阿蘇山では初雪観測、そんな寒い日に
スノエクを高音質で聴けるなんて、なんて偶然!!(そうでもないか。)
ゴォォォーーーが、こんなにおっきく鳴り響いていたなんて、
DVDでは気がつかなかったけど?
アレンジもやりなおして、録りなおしてるんですね。
ただー、私的には祐也の声が、DVDの方が好きなんです。
軽いタッチでサラッと歌ってしまってるので、
ちょっと残念。でも、キレイな声も素敵ねキラキラ(ピンク)
最近、というか、アイアイくらいから発声の仕方が変わったの。
大人になったのか?なにか思うところがあるんでしょうか?

それに比べて、P様の声の出し方!!!
セクシー過ぎる~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マズイ、マズイ、P様、カッコイイは-と
英語の歌詞もシブいね~~!!!

自分が堕ちた頃の「太陽のナミダ」が無性にグッときます。

まだ全部ちゃんと聴いてないので感想は途中ですが、
まっすーの、あの長いタイトル、
「カツンの田口と被る~っ」て娘が・・・。あー、確かに。
まっすー担、危ういですか???
コヤシゲのムラリストに結構ウケてたんで、
中学生向けの曲なんだと納得。
そして、アルバムの写真に「ムスっとしとるねー、
NEWSは、特にまっすーはムスっと顔が似合わん!」とダメだし。
結局まっすー大好きなんだもんね。


ゆっくり聴くには明日からの通勤の車の中です。
今日は息子が高美展で賞を頂いたり、コケて骨折したり、
上がって下がって、また上がっての一日でした。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ希望

11月19日
NEWS キラリラキラリラ「color」キラリラ キラリラ
いよいよ発売ですね~!!!

もう日付も18日に変わったので、めでたくフラゲしてきたいんですけど、
まだ夜中!! お店にも午後にしか入荷しないし。
早く手に入れて、早く聴きたいの~~~!!!!
午後休しちゃう?いやダメ、真面目に仕事しなきゃ、
来月のPARTYの為に薔薇
NEWSに逢える日がご褒美だと思えるように、がんばろ~ハート
とにかく明日は一刻も早く仕事を片付けて、
ソッコーでレコード屋さんへ車を飛ばします!
オネエ系の店員さん、どんな特典くれるかな~?

そんな記念すべき日に、リンクを貼らせていただきました~kao03

ローズローズローズ「時々の雨ぐらい」ローズローズローズ
                  niwaka様

ドクロの祐也も愛していらっしゃる(笑)心の広いお方です~~スカル
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

くさっ!!

イッテQ、黒のベストがかわいかったですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
髪型が外ハネで、私が見た小クラ観覧の時と
同じかわいさピンクのきらきら
そして、今日のセリフ、「クサッ!!!」
なんでそこだけ~??
祐也の出番、そこだけ~~~???
あーつまらん。。。。


あ、今日の少クラプレミアムのシゲさん、
とってもおもしろかった!!!
やっぱりシゲもNEWS辞めようかと思ったことがあったんだ。
今日初めて話したって言ってたね。

エイトのライブが最高だった~~~!!!!
たったこんだけ??と思ったけど、
たっちょんのレポもあったしネ。
オオクマ、出てこなかったのが、ちょっと残念だったけど。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

スイーツストラップ

スカルケーキはやっぱ、いくらなんでもバースデーには
縁起悪かったかな、と、反省しそうになったんだけど、
祐也をビックリさせたかったので~笑・・・って、
見るわけないでしょ。でも、もしも見てくれてたら、
超ラッキ~、スカルケーキキュートスカル♪

ただね、「HAPPY BIRTHDAY」って入れたかったのに
デコペンが書きにくくて、何度も失敗して書き直したんだけど、
それでも書けなくて結局「YUYA」しか入れれなかった!!
いいよね、こんなの、ジコ満ですからうふ
今度、娘にスカルクッキーとか、作ってもらおうっと。

余ったガナッシュで作った「ラム酒ボール」です。
22.jpg


ラム酒をさらに効かせた大人のスイーツです。
な~んていうと、まあすばらしいお菓子かな?と
勘違いしそうですが、単純に余り物。
カステラとアーモンドスライスとガナッシュチョコを
混ぜて丸めてココアをまぶして出来上がり~ハート

スカル柄も好きだけど、昔からスイーツものも、大好きでした。
私の新しいストラップBrilliant.
rsuto_convert_20081114012904.jpg

カワイ~~~!!!
ちっちゃいテディベアが「LOVE」のクッション持ってるの。
YUYAって、入れてもらったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ケーキでカンパイ

今夜は、勝手に祐也のお誕生パーティーを
ささやかながら娘と二人でやっちゃいました~キラリラ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート祐也、お誕生日 おめでとう!
まずはこのケーキ、見てくださいませ~!!!


1_convert_20081112000159.jpg
果物たっぷりよりも、祐也の好きなスカルdokuro01
後ろにピースの祐也を飾っちゃった。


もたもたしてて、ろうそくはとっくに消えちゃってるけど
5_convert_20081112000251.jpg
欠けてる部分に、いい感じにおさまる祐也ハート
チョコ、好きかな?甘いの、ダメかな~?と思って
ビターガナッシュにしたんだけど?
愛する祐也のため、ハート型heart


2_convert_20081112000120.jpg
気に入ってくれた~~~????


cake_convert_20081112000314.jpg
真上から見たケーキね。


3_convert_20081112000227.jpg

いただきま~す♪


夜7時頃から作って、食べたの10時半くらい。
娘の塾がね、遅くて~。。。
お酒は苦手なみるくるですので(見かけによらんとよ)
ジンジャーエールでカンパイしました~!!!

祐也もケーキ、食べたかな?

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆祐也様~

祝☆手越祐也様

クラッカー 祐也、21歳のお誕生日 クラッカー

キラリラ ケーキ おめでとう!!!ケーキ キラリラ 

メールいっぱい届いてるだろうね~。
私も気持だけ、いーーーーぱい送るからは-と
祐也を見つめて、まだほんの10ヶ月ほどしかたってないけど、
見るたびにたくましくなったり、かわいくなったり、
たまにエロさが危なかったり、背伸びがまたかわいかったりハート
そんなふうにクルクル変わる祐也が、大好きは-と

21歳の祐也もとっても楽しみです。
今まで以上に、ドSで上から目線で言いたいこと言っちゃう
祐也でいてください!!!
フットサルもいいけど、歌ももっと練習してね~。

そして早く逢いに来てね、PARTY、待ってるよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

生まれた事、出逢えた事、
今 そばにいれる事 ありがとう

本当に最近ありがとう続きです。
もちろん、祐也にも、NEWSメン、みんなにも!
そして、祐也のお母様にも!!!

おめでと~!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね

あとちょっとで、祐也の21歳のお誕生日・・・。

祐也、今頃何してるんだろうね?

メンバーからのメール、早々と誰かフライングしてたりして~笑顔
意外と、まだ明日だって思って、忘れちゃったりしてるもんだよね。

明日もケーキ食べる気マンマンなんだけど、
毎月のおやつ屋さん、前夜祭の今日届きました~はる色きらり

F1000036_convert_20081110235045.jpg

今月はまあまあ。初登場が3つも入ってて、いい感じ。
生粉餅の「帯ちゃん広ちゃん」がはいってます。
日持ち1日!!!
F1000035_convert_20081110235121.jpg

赤ちゃんのお尻みたいです。
トースターで焼いて食べるのが多くて、うれし~桜

さて、明日のケーキ、どんなのにしようかな~?
ダンナもいないし、パ~~~~っとハデにやってみたいBrilliant
祐也をいっぱい飾って、祐也だらけにしてみたいわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいい息子に怒られそうだけど。
とりあえずここで一旦アップしま~す!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ☆テゴマス

11月9日 ☆本日の少クラ☆

サプライズゲスト キラリラキラリラ  キラリラキラリラ

きゃは~~~!!!
待ってました~ハート
私と娘の、記念すべき初TV観劇薔薇
祐也しか見てなかったあの時間・・・ハート(あっという間だったけど)
祐也への愛を飛ばしたあの空間・・・ハート(ちょっと遠かったけど)
祐也への想いが伝わった瞬間!!ハートハート(勝手な想い込み~、ウフ)
TVには一体どんな風に映るのか、超楽しみでしたよ~!!!

先週の1回分の放送で、自分達がほぼ、映ってなかったのは確認済みだけど、
いやーーーー、もしかしたら!
もしかして、今回は小さくても確認できるくらいは映ってるんじゃあないかと
だってね、テゴマスの回ですもん、愛が伝わってるはず~~~~アップロードファイル

キッスで出てきた時は、まわりとか関係なく、
キャーキャー叫んでしまってたんですよね。
私は2階席右側、ええ、祐也側です~!
祐也、2階席も見てくれてる~、こっち見てる~~~~はーと
結構、チラチラいろんなところを見てくれてたもんね。

以下、TVの感想・・・

キッス、せっかく祐也が歌ってるんだから
ジュニアの二人はもういいのにーって、
思ってしまって、ゴメンね。
だって、祐也の甘い声が、もっと聴きたいんだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アイアイで、カメラが祐也の後ろに回り込んだ時、
ひゃ~~~、祐也と一緒に映りこんでる!?!?
・・・と思いたい!!!

ハピバの時も、会場を背に歌う祐也のお顔の近くに
私達の席が~~~~見えてるよね!?
と、やっぱり思いたい!!!

そう信じて、何度も何度も、リピッたけど、
うん、絶対、あのヘンのあのあたりに、
確実にいましたから、私達ピンクのきらきら
ハイビジョンの大画面なら映ってると思うとー!!!
うちのTVじゃムリだったけどおちこみ
でもでも、祐也のお顔と同じ画面におさまった~きゃー
そのまま、慶ちゃんとも~!!!
あらためてTVで見れて、あの時の感激が蘇ってきました!!
もー、超うれしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと遠かったけど、私の一番好きな曲、
「キッス~帰り道にラブソング~」歌ってくれたし!!!
生でも素敵だったけど、TVも超良かった!!!
人差指チューも、しっかり見れた!!
ハピバのハモリもしっかり聴けた!!!

あ、まっすー、こんな感じだったんだ、会場では見てなくて、
TVで初めて見た、ほんと山登りみたいだね。
なんか、まっすーへの歓声が大きくて、あらためてビックリでした。

今日の放送は一生の宝物です~!
ちゃんとこうやって記録に残るって、うれしいね!
多分、少クラの観劇なんて、もう一生、ないと思います。
NEWSがゲストなんてことになったら、もちろん応募はしますけど、
そう簡単に当たるもんじゃないからね。
この貴重な機会をくださったB様~キラキラ(オレンジ)
本当にありがとうございました~うふ

祐也の素敵さで忘れそうになったけど、
「ありがとう」がテーマの今回、
私にとって、まさにありがとう続きの日々でした。
B様への感謝、娘のハピバ、遠征に協力してくれた同僚、
このブログで仲良くなったお友達の皆さんキラキラ(ピンク)
みんなに感謝できる事が、私の幸せな時間です。
本当にありがとう!!!

「ありがとう」いい言葉だな~。。。

音符生まれた事 出逢えた事 
今 そばにいれる事 
ありがとう
音符

うーん、いい曲だ!!!


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

飢えてる

今日はたしか、ドル誌の発売じゃあなかったっけ??
そう思って本屋に行ったけど、
地方の悲しさ、なかったですうるうる
でも、店員さんが3誌分のスペースを作ってて、
ここに並ぶのか~と思うとちょっとうれしかった。
そう、そのくらいでもうれしい、この飢餓状態!!
だって~、いろんなレポを、読んでしまったんだもん。。。
いいなー、PARTYいった人。。。
私も早く行きたい。。。
早く祐也に、逢いたい、近くで見たい、触りたい!!!
地元コンよりも先に、大分も譲って頂けることになったので
(ミホたん、ありがとキラリラ
あと1ヶ月切りました!!!
もうそろそろ、ウチワ、作らなんね。

その前に、祐也のハピバまであと4日。
祐也はどんなお誕生日を迎えるんだろう。
0時ジャストに、多分P様からメール、
いっしょにご飯とか行くのかな?
慶ちゃんとかな?フットサル仲間とかな?
プレゼントとか、いっぱいもらうのかな?


アルバム曲の配信もあってるらしいんだけど、
私は聴かないよ、楽しみにしとく。
だってー、もったいないもん。(飢えてるくせにね)

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ誕生日

あと1週間で祐也のお誕生日ですね~キラキラ(ピンク)
こんなに指折り数えて楽しみにしてるお誕生日って、
ひさしぶり~。
なんかしたい、な~んかしたいよね?
ケーキなんか、作っちゃいますかね。
ちょうどその日はダンナが名古屋に行くらしくて~。
やったー、じっくり祐也のお誕生日を祝福できマス。
誰かお友達と一緒にお祝い出来たらいいんだけど、ウウッ、淋しいkao06
娘と二人、ひっそりといえ、気持は派手に、心の底から
祐也に向けてお祝いの言葉を送りマス。

しゃばけのDVDの発売も決まったみたいですね。
若旦那、某サイトの汚い画像でしか見たことないんですけど、
テゴのデコが超カワイイハート
ちょっとヘンだと思ったけど、見れば見るほどカワイイの。
汚い画像でもカワイイんだから、DVDともなれば
萌え萌えにきゃわいいんだろうね!
今月の放送も楽しみだね~!!!!
見てるほうが恥ずかしくなるくらい、
クサイ芝居が出来る祐也が大好きなんだわ~heart
あれも才能なんだろうね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいた

もう11月なんですよね~。
怒涛の月末と、風邪引いちゃったのが重なって
体調不良ですね、熱、喉、鼻、頭、痛くて、
自分的には重症ですー!!!!
くしゃみ止まらん。。。
助けて~、祐也~。。。祐也、祐也、祐也~~~・・・
やっと今日ちょっと復活して、
娘の手作りクッキーを食べ過ぎて、
今度はムカムカと吐き気・・・吐き気もよおすまで食うなって、ね。

福井でのParty、どんな模様か気になるけど
私はまだまだ先なので(そんなこと言ってるとすぐなんだけどね)
それより先に、祐也のハピバがやってくる~
祐也のしゃばけもある~、
そんなことに想いを馳せています~。。。
もう21歳なんだよね。お年頃だわね。
そうだ、亮ちゃん24歳でしょ?うん、たしか。。。

TVでは無責任ヒーロー祭り!!!
今日撮りためてた分を一気に見て、振り付け、おぼえたもんね~、
コンサで一緒に踊れるもん!
DVD付きシングル、ええな~~~!
コンサで聴いたtornが最高!!!!
カップリング聴いて、またエイトが蘇ってきたわ~、
しばらくはまたエイトに浸ってしまうな。
とりあえず明日中に風邪治ってくれーーー!!!!
プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
