スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

とうとう、この1年が終ろうとしています。。。

私にとって、NEWSの1年!(正確には祐也の1年だねハート

NEWSコンに始まりNEWSコンで終る。。。
あ、ドームは行けてないけどkao06
パシコン、地元1回しか、行ってないけど。
PARTYいっぱい行けたしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
数えてみたら、6回も行ってる!!!

この回数は私的にはちょっとムリしてたかも・・・。
ちょっと罪悪感まで感じちゃってますが。

でもでも、私にとってはステキなミラクルがあって、
祐也にちょっとでも近づけて、最高に楽しめた!!!

今年は祐也のお陰で幸せな毎日を送る事が出来ました!!!
そして、ブログでお友達になれた皆様heart
素晴らしいお友達がたくさんできて、本当にうれしかったです!!!

普通に生活していたら、絶対に知り合えないような
NEWS繋がりのお友達clover
この1年の出会いは宝物です。

こんなおバカな私ですが、来年も是非是非、よろしくお願いしま~すは-と

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Tシャツを?

昨日の福岡ラストで、なんと!!!

祐也がTシャツ脱いじゃったらしいじゃないですか~~~!!!!

ぐあああああ~~~~~!!!!!

見たかった、もう、サンタドレス以上に、見たかった!!!

ドームでは出来ない事。。。そうか、そのくらい、貴重な

貴重な!!! 祐也の裸体!!!

もう、マジで、見たかったですよ。。。

雑誌のコンレポに、ちっちゃくでもいいから載せて~!!!

福岡PARTY

年末ですね~汗

大掃除、どうすんだ?どこから手をつければ??
やりだすと止まらないから、今日は静かにしてました。。。

26日仕事納めで、死に物狂いで仕事しましたよ。
だって、27日マリンメッセに行く。。。

それだけの為に今週は頑張った!!!その一言ですもん。

やっぱりジャニショには寄りたいと思っていたのでネ。
ちょっと並んだけど、大分の写真、買いました!
コンサの日に行くと混むって覚悟しなきゃいけないけど、
多分東京とかに比べたら全然空いてる状態なんだろうね。
30分並んでレジで10分くらいかな?
超カッコイイ祐也ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
髪の毛のボサボサ感が、私が参戦した初日1回目と同じに見える。
あの時のだったら、うれしいな~ハート8


そうそう、リン友さんにもお逢いすることが出来ました~キラリラ
初対面のMちゃん、Nちゃん、逢えてよかったです~、楽しかった!
失礼もあったと思いますがお許しくださいませ。
(モグモグやっててスミマセンでした!)
nさん、uさん、さっさと帰っちゃってゴメンナサイ汗
○花さんにもご挨拶しか出来なくて、残念でしたけど、
また逢えるのを楽しみにしています!

チケットを譲っていただいた方も、NEWSの熱烈なファンの方で
とってもいい方で、感激しました。
本当にNEWSって愛されてるな~と思えました。

帰りの電車ではコンサ帰りの方とお隣になり、
初対面なのに超盛り上がり!!!
行きはひとりで淋しかったけど、帰りは楽しかった~!!!
ステキな出会いがたくさんの、福岡PARTYでした。


ひとつ、大事な事、わすれてて~。。。
グッズは大分で買ったから、買うものはないか、と思っていたら、
名古屋から第二段ライブフォトが出てたんですね!!!
ショップ写真で満足し切っていて、すっかり忘れてました。
あー!!!
さっき気がついて。。。ショップ写真とは違うものですか?
どうなんだろ!?!?



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

マリンメッセ2部

ああ、やっとやっと、この2部で、
ずっと気になってたThey武道の子が誰だかわかりました。。。

林翔太クンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

祐也が見えない時に、ずっと双眼鏡で見てました!!!
かわいい!!!ダンス、うまいし、キレイ!!!
もっと近くで見たかったな~。。。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

続レポ

今日はすっかり現実に引き戻されてる状態で、
もったいない気がしてしかたないんですけど。

MCとか、思い出した分だけ・・・。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

マリンメッセ1部

行ってきました、マリンメッセキラリラ
ここはもと広いと思っていたけど、NEWSのあの、
素晴らしすぎるセットと、田の字の花道で、
アリーナとか、狭い!!横の通路、トロッコも通らないのに、
広すぎ!!!
なので、全体が狭く感じる、でもジャニーズの典型的な
メイン・センター・バクステのどこから見ても
コンサートを堪能出来るカタチ。。。

コレなんだ~~~~~!!!!!


以下、私なりのレポです。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP

おっそーーーーー!!!
MステSP、久しぶりのTV出演、やっぱり
1時間以内に出てくるんだろうなと、がんばって早く帰ったのに、
待たされたね。

あー、でも、私やっぱり祐也が大好きハート
前髪、きっちり左に分けてたね~。
白のジャケが女の子みたいLOVE

他メンは、やっぱりP様ばっかり見ちゃう。
でも、娘が「まっすー、カワイイ!!カワイイ!!!」って言うから
まっすーね、ちょっとヒゲが見えたような気が・・・
娘「だって男だもーん!」それ、祐也の大分胸ケ発言だよ!

メンバーみんなが、男らしさ満開になっていくのは
ちょっと苦しいけど、いろいろと成長してるってことだね。


さて、私は明日福岡PARTYに参戦するんですけど、
やーーーーーっと、譲っていただける事になりましたキラリラ
いやー、実際、ボード持つって、どんな気持なんだろう?って
真剣に考えてましたケド。

その「譲ってください」って書く紙は、スケッチブックなのか、
厚紙でいいのか?ウチワの余りがあるな~、
スケッチブック、重いし。
一人で行くから荷物持ってくれる人がいないし。
ぐあーーーーー、ってなってましたよ。。。


ひとりで行くんだ、ああ、寂しい・・・。
ちょ~さびしい!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

親離れ

どうしても、どーーーしても福岡PARTYに行きたくて、
祐也に逢いたい、逢いたい3はーと

でも、振られました・・・娘にorzkao06

まっすーは今まで通り、大好きで2番が亮ちゃんで3番がシゲとか
言ってるくせに、仁クンがダントツ好きとか、言い出した。
そして、「福岡、遠いし、一人で行って!」

ええええええ~~~??????

私の、最愛の、ジャニ友・・・涙

遠いて、大分より近くて早いよ?
「だって、その日は塾あるし、少クラ、見るもんハート
少クラの日じゃないし!
行こうよ、一緒に~!!!
チケットもペアでどうにかしたいし~!!!

でも娘としては、4回も行った!ってなってるらしいです。
私は4回しか!なんだけど。まだまだ足りないんだけど!!!

ということで、いろいろ当たってみましたら、
ペアよりも1枚の方が余りやすいみたいですネキラキラ(ピンク)
どうにか1枚、譲って戴ける事になりました。。

でもでも、やっぱり、ネ、1日に2回あるわけだし。
両部、行きたい訳ですよ。。。
なので、チケットもなしに、とりあえず朝早く出発して
両部参戦できる準備だけ整えましたBrilliant
この年末の押し迫った時に!!!
JRも混み混みで、グリーンしか空いてなかった~出費

で、まだチケット手元にないです。
友人から以前、譲ってくださいのボード持って、
会場で譲ってもらったって聞いたときは
私はそんなこと、出来ないな~~~~、と思ってたけど、

最悪、ボードも持つ覚悟ですから!!!

娘が一緒だと引き止められると思うけど、
一人だとなんでも出来ちゃうね~アップロードファイル

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

X’masです

明日、あ、正確には今日ですね。
X'masですが、名古屋オーラスでの祐也。。。
金髪のヅラでサンタのワンピ着て出てきて、
女の子にしか見えないくらい可愛かったらしいです!!!
オマケに、P様やシゲにお姫様だっこで、
さらに女の子にしか見えなかったらしいです!

ワンピって、どんな???
肩出しの?だったら上半身がセクシーすぎる~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ミニスカでおパンツは見えてたらしくて。。。
ひゃ~~~~~、見たかったですね!!!
祐也ファンでなくても萌えたらしいですから~。
いいないいな~~~、見たかったー、ほんと、見たかった~~~!!
どこでもいいから、お披露目して欲しいですけど。
雑誌とかで、無理やりやっていただけないでしょうか?

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

写真が!

名古屋から新しいライブフォトが出るらしいって噂だったので、
会場だけ?と思ったら~なんと!!
大分のSHOP写真が出てるみたいなんですね~~~~エイトカラー ハート

大分って、どの回のでしょうか!?!?
私は1回しか行ってないけど、そんな貴重な1回の大分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!欲しいLOVE
どうしよ!?

誰か、私に愛の手を~~~~~kao06
祐也~~~~ハート

もう、コンサからずっとぶっ壊れてしまって、
日常生活おかしくなってマス。

名古屋のみなさん、素敵なPARTY堪能された様子で。
X’masもプラスで、ますます素敵なPARTYだったことでしょうねサンタクロース

レポまわりしよっと!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

18日熊本2部MCレポ

18日18時2部MCれぽ。
もちろん祐也中心で~。

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

18日熊本2部レポ

18日18時2部。
センターステージ前の夢のお席キラリラ

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

18日熊本1部MCレポ

18日14時1部のMCれぽです。
祐也中心なので、あしからず。

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

18日熊本1部レポ

18日14時1部。
悲しいスタンド席。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

17日熊本レポ

昨夜は久しぶりにぐっすり眠れたみるくるです。
ええ、幸せで満たされていますは-とは-とは-と
ご飯もちゃんと食べれました~。

家事もテキトーの日々だったので、今日は洗濯におそうじに、
ちゃんとご飯料理食事

でも頭の中はまだコンサの事でいっぱいなんですけど。
余韻ありすぎなんですけど!!!

レポ、ゆっくりゆっくり、思い出に浸りながら辿ってみると、
すっかり忘れてたと思ってた事も、
ちょっとずつ思い出すもんです。
もちろん、祐也寄りですけどね~きらきらはーと
見えなかったり、聞こえなかったりもあったけど、
ちょびっとレポします~。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

グランメッセ

地元でのNEWS PARTY、終了~!!
最後の最後に、祐也に近づく事が出来た~ハート
ラストのお席が、センターステージの前!!
それもキラリラキラリラキラリラ祐也側キラリラキラリラキラリラ
大分からちょっとずつ祐也に近づいて、や~~~~っと!!!
それでも、毎回動きや曲が変わるので
ちょっと心配だったんですけど。
ああ、でも始まってからずっと祐也側ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
センターステージ前といっても、ブロックの真ん中くらいだったので、
埋もれるかと思ったけど、ダイヤモンド型のステージ造りの
斜めラインで欠けがあって、視界良好!!
今までスタンド席で我慢してた甲斐がありました~!!!
何をしてても、祐也が近くにいるし!!
センターステージのせり上がりも祐也側。
なんて幸せは-と
MCの時も、何の傷害もなく、祐也を見つめていられました。
肉眼でこの距離!!!
いままでスタンド席で涙をながしていた私、報われたな~~~ハート

祐也のボールも近くに2個飛んで来て、取れなかった!!!
そう、この、取れなかった~って、
取れそうだったって事よ!?私の数十センチ先に
投げちゃったんですね、祐也ってば。
もう一個は1メートルほど先。なんでこんなに近いかって、
投げそこなったからです(笑)
そんな失敗を笑う祐也が超きゃわいかったです~ハート

ケセナイに変わって、愛マタを目の前で堪能しました!!!
ちょっとだけ、歌詞間違うけど、すましてるとこがまた好きハート

トロッコ出現!!!
予想通り、祐也が~~~~こっちに来てる~~~~!!!!!!
だいたい近くの人のウチワとかの確認をして、
誰担とかわかりますよね?
運良く、私の隣は亮担、その向こうはジュニア担だったので、
ずうずうしく席替えをお願いしたら、「どうぞ~~ハート8」と
変わっていただけて、感謝しまくり通路側はじっこで
ゆっくり向かってくる祐也をうちわをブンブン降りながら
真正面で待ってました~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とにかく、さえぎるもの、ナシ!!
「ゆうや、ゆうや、ゆうや~~~!!!」と叫びながら
手を伸ばしたけど、ずっとお手振りで、私のうちわを見て
「あ!」みたいなは-と
ちゃんと私を見つめて手を振ってくれたぁぁぁぁ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャ~~~~~~ハート
私の真上に祐也がいた!!!
もー、嬉しすぎて、吐きそうだったです!
お隣の方に感謝しまくり!とってもキレイな女の子達、本当にありがとう!!

たとえボールがゲットできなくても、
この瞬間、ほんの2秒くらいだったけど、
うれしくてうれしくて、ぼーーーーーーっとなってました。
その後も、ずっとステージには祐也がこちらを向いてるし、
外周でもしっかり見てくれてたし、
あの大きな目がこっちを見た!・・・気がして、
目が合った!!!・・・気がして、(いや、絶対目、合っとる!!)
ずーーーと幸せでした~。

今日の祐也はいろんな意味で「すっごく気持いいきらきらはーと
って何度も言ってくれて、
私も気持ちよかったんですけどきらきらはーとうふハート

終ってからも思い出すと体に力がはいらなくて、
祐也の魔法にかけられたみたいで、ふわ~っと、
ぼーーーーーっと、クラ~~~~~っとしちゃう。
握手もしたかったな、でもガン見してくれただけで
いままでの悲しい気持も飛んでくよ。。
逆にうれしくて、涙出てくる。。。

とりあえず、私にとってのミラクルレポのみでした。
明日以降、詳しくアップしたいと思いますハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也~~~

いよいよですよ!!!
地元に来ていただけるキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
本当に夢のような、いえ、明日の現実なんだよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな嬉しいPARTY前夜、大好きなマカロンマカロン
マカロン

地元では有名はケーキ店ので、クリームがベタベタしてなくて、
超おいしいハート 今日が食べるの、2回目。
緑はピスタチオじゃなくて、抹茶なのが残念だけど
真ん中のピンクが祐也に見える。。


セトリが気になるけど、毎回変わるみたいなので、
是非愛マタとケセナイを、両方希望です。

今日は落ち着かなかった~。
明日は平日、お仕事休んじゃって、迷惑かけるんですけど、
「楽しんできてね」とみんなやさしいな~。。。
ええ、ええ!!大興奮してきちゃいます!!
本当は19日も休みたかったけど、
さすがにそれは出来ません~。

明日、レポは多分ムリだと思うので、おまとめレポになると思います。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

あと2日

あと2回寝たら、祐也に逢えるんだね~は-と

この1ヶ月くらい、どうも自分自身がおかしくなってて、
風邪ひいたりとか、仕事いそがしいとか、家族の心配事だったりとか、
まあ、いろいろmixされて、ザワザワしてるんだろうなと
思っていたんだけど。

楽しみ過ぎて、心の緊張が解けないんですよ。
体調もすっかり、悪いです。。。この、私が!!!
大好きな人に逢える~。
それだけでこんなに苦しくて嬉しくて混乱しちゃうんだからね。
すっかり恋の病ですね。
だって、この1年弱、ずっと逢いたくて逢いたくて、
かなり焦らされてたもんね。
大分コンあたりからますますおかしくなっていて、
体がゆうこときかなくて、意識が遠くに飛んでいる・・・祐也にハート

昨日は広島コンで頑張ってたみたいだけど、
今日は何してたんだろう?
今夜は誰といるのかな?
ごはん、誰と何食べたんだろう?
あああああああああああああああああああああああああ
また吐き気がしてきた。。。
こんなんじゃ、ダメですね!
でもでも、あと2日に迫ってるもん。

はぁ~~~。異常な緊張感は、何故?
ううん、ムリ。考えられない。
祐也への想いが強すぎて、心が痛い、胃も、腸も、全部。
ヤバイですねー。。。。。

とりあえず、ウチワ、作ろ~っと♪

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

知らなくてもいいよ

いよいよ来週に迫ったNEWS PARTY~キラリラ
ちょうどその日に、会社の忘年会があるので、
うちの若い男性社員に「NEWSメン、見かけたら連絡してよ!!」
そんなこと、100%あるわけないんだけど、
「すみません、山Pしか、知らないです。」

え~~~?????
今まで写真とかケータイとかいっぱい見せたのにー!!
ローソンチラシで説明すると、
山Pは知ってて、亮ちゃんと慶ちゃんとまっすーはTVで見たことアリ。
どうやらまっすーを祐也だと思ってたらしー。ガックリ髑髏

「端っこの二人が知らないです!」
祐也とシゲじゃーん!!!絵文字名を入力してください
もう仕事教えてやんねーぞ怒
でもいいの、みんなが知らなくても私はNEWSを愛してるからハート
職場でNEWS話はご法度ですね。

うちのダンナも「大分、誰のコンサートに行ったと?」
NEWSだよーーーーーーーーーーーー汗
何回も言ったのに、人の話、聞いてないんだ。
ビーコンは3階席なんて普段つかわないんでしょ?って聞いたら
使うって。ふーん。講演会とかなら、いいんじゃ?

グランメッセは主催者側には嬉しいらしくて、
インター降りたらすぐだし、搬入口も広くて
とーっても使いやすいし作りやすい会場だそう。←ダンナ情報
うん、確かに、倉庫みたいだもんね。
壁になってるけど、2階に控室があるんだって。
ああ、早く祐也に逢いたいは-と

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて

昨日の雪とか、凍結とか、何だったの!?ってくらい、
今日は青空、ポカポカの良い天気太陽
大分の雪も、きっとNEWSが溶かしてくれたことでしょう。

まだPARTYの余韻を残していたい!!!
祐也を忘れたくない~~~
プチレポに書いてない、私の忘れていることを
娘に事情聴取のように聞きまくり、ウザがられる始末です。
こんなことをするのは数十年ぶり!?
心に残るコンって、メモらなくてもずっと残るはず。
そう思っていたけど、祐也を好きという私の気持が
メモらずにいられない~~~!!!!!
1回だけ参戦、ってのがよかったんだと思います。
祐也に関してはかなり鮮明です!!!
このノウミソの中身をダビングできたらな~とか思ったりする。

そして、昨日、もうひとつとっても嬉しいことがありました~!!!
リン友のnさんにお逢いできました!!
連絡が取れるか、心配だったんだけど、
無事にご対面~~~~~キラキラ(ピンク)
知らない土地で、初対面なのに、まるで知り合いのような盛り上がり!
外で寒かったけど、一気に熱くなっちゃいました~!!!
手作りのトートバッグも頂いて、超うれしかった~ハート
祐也ファン暦が短い私に、貴重な情報をたくさん教えていただいて、
嬉しかったし、「祐也が一番かっこよかったネハート」と
祐也話に花を咲かせられたこと~~~!!!
隣で、娘、引いてましたけど汗;
また熊本でお逢いすることを約束して、2部に入られました。。いいな~。。

で、臨時駐車場の松林で見つけたステキな落し物。
matsubokkuri

マツボックリーーー!
到着時はなかったので、公演中の強風で落ちたのだと思います。
自分の車の周りに落ちてたので、記念に持って帰りました。
クリスマスに使おうと思いま~す。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ビーコン・プチレポ

あーーーーー、とおおおーーーーかった!!!

車の運転があまり好きでない私とって、
超しんどい、くるま片道3時間半!!!
天気予報では雪だったけど、途中チラチラ降るくらいで
日焼けするんじゃないかと思うくらい、晴れ太陽
私ってやっぱ、晴れ女だわ~。

臨時駐車場は松林!!
でも、ビーコンのすぐ前にあって、無料です。
グッズの行列は?と思ったら、アリーナ席への列が凄くて、
あれれ?グッズ売り場は???と思ったら、
ほとんど並んでなくて、すぐに買えました。

で、レポなんですけど、私のノウミソなので、
薄いんです。
が、思い出すとこだけ、たらたらと書いてみま~す!!
12月6日、一部のみの参戦です。
とにかく、ビーコンは狭くて、外周なしメインステとバクステのみ。
メインとバクステの間も超短くて、踊りにくいというか、
小さく動いてくっついてて、かわいかった。
私の席はスタンドの照明さんの足元!!!
ええ、結構後ろでしたので、全体見渡せるお席。
なので、始終、双眼鏡で祐也のみ追っかけてましたので、
他のメンバーの動きはほとんど見てません~汗とか
バクステにP様が来たときは、さすがにP様見てたけど。
なので、祐也中心ハートになります。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

雪に凍結

昨日までそんなに寒くなかったくせに、
急に寒くなって、それでもって、天気予報は雪!!
そんな~~~~~!!!!!
祐也ったら、NEWS、雪まで持ってきてくれちゃって、
ロマンチックなんだけど、NEWSっぽいと思うんだけど、

九州の雪は、ベチャベチャなるし。

大分まで、車で行けるのか????
「チェーン持ってたほうがいいよ」って言われて、
ますます不安になり、帰りにカーショップに寄ったんだけど、
「装着、かなり難しいですよ、練習しないと、できないですよ」
お店の人、冷たい。。。
でも、確かに私に出来そうにないしねー。
まあ、途中でどうしようもなくなったら買えばいいか、なんて
甘い考えで行く予定ですが。

お昼の公演なので、すぐに帰れば大丈夫でしょう。。。

で、うちわ、出来上がりました~ハート
いろいろやってみたけど、結局中途半端になっちゃって。
yuyautiwa.jpg
とにかく、一番作りたかった祐也ハートうちわ。
バックのホログラムが超気に入った~~ピンクのきらきら
yuya2.jpg
よっしゃ~、ぶんぶん、振り回すぞ~~~エイトカラー ハート
ミラクル飛んでこ~~い!!!キラリラ

で、裏返すとこれ。
tomotakahisa.jpg

「智久」と「貴久」は、兼用します(笑)
ごめんね、P様LOVE
なんか、「貴久」が一番出来がいいみたい。
あー。。。合計4枚しか、作れなかった。。。

うちの娘、いっさい手伝わないの~~~怒り
これ、ぜーんぶ、私一人で作った。。。がんばった~kao06
祐也への愛、NEWSへの愛です。。。(ほぼ、祐也なんだけどね。)

地元PARTYまでには全員分の名前で完成させるぞ~!!!
で、明日はビーコン、行ってきます。
どうか、道路凍結だけは、しませんように。。。
チェーン規制とか、出ませんように!!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

まっす~??

ちょ、ちょっとーーーー!!!
まっすー???誰、誰???
髪切ってるし、黒いし!!
すっかりレスキューしちゃってるんだ。。。

FNS、帰宅したらちょうどNEWSが出てきて、間に合った~~~~
太陽のナミダ、うんうんハート
私の超好きな曲ハート8
P様、髪伸びてカッコイイ、祐也も伸びてて、ふんわりしてて、
超かわゆすハート
赤いベルトが何故か萌えました。
慶ちゃんも伸びてたよね、亮ちゃんはまとまってて、
シゲは短髪だと聞いてたけど、
まあまあじゃない?
最後にまっすー。。。。。
えええええ~~~~?????
このまっすーに2日後に逢うの~?
・・・・・やっぱり私、まっすー担はムリだと再認識したFNSでした。
担の娘は、すごくショック受けてました。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ウチワをね

12月6日の大分ビーコンに向けて、
毎夜ウチワ作りに励んでおります。。。。
こんな事やってる時間は、あーーーーーっという間、
そして、やり始めると、もう止まらない!!!
チョキチョキしてる間の、この幸せさったら、ないよーーーアップロードファイル

やっぱ、見て欲しいですから!!!
前回のエイトでスイスイ作れたのに、
愛する祐也のウチワとなると、どうしてこう、
イロイロと考えすぎてしまうのでしょうね~。

うちみたいな田舎にはハンズとかないから
材料を揃えるのも一苦労で、あちこち見て廻って
結局一番揃うのは、100均のダ○ソーだったりする汗
そして、エイトの時にはたくさんあった蛍光シールが
ないーーーー!!!!!

困るーーーーー!!!!!!!

蛍光でないと、光らないと、目立たんもん。。。

仕方なく、「何度でも書ける蛍光シート」これも100円。
でもでも、使ってみると、超スグレもの~キラリラ
高級カッティングシートみたいに、ピカーッっと光ってるキラキラ(オレンジ)

今回もうひとつ初めて使う新しい素材、「ホログラムシート」!!!
キラッキラですよ~んキラキラ
ウチワ全面にコレ貼ったけど、文字で見えんかったおちこみ
エイトのが練習作、今回が本番ーー!!って感じなので、
作り方、すっかり忘れてたけど、どうにか思い出しました。

やってると、あれやこれやとくっつけたくなるもんですね。
特にハートマークは飛び散らかしたくなります。
ハートは型紙ナシでチョキチョキ切れるようになったし。
まだ、製作途中なので、(何日かけとると?)
出来上がったら写真、載せようと思います~。
地元でも思いっきり振り回すぞ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。