

イッケメ~ン!

いろんな雑誌にPARTYレポが載ってるみたいですけど、
多分、全部立ち読みできてないな~と思いながら、
本屋でアレコレ物色してたら、あらら~~~LOVE
見つけちゃった☆女性誌に載ってるNEWS☆

中身を見て、思わずキャーーーLOVE
イケメン過ぎる~!!
もちろん祐也もカッコイイけど、みんなイケメンーーハート

今日だけは心が揺らいで、散々迷った結果、レジへ~。
カレンダーの記事だったね。
あ、買ったからには切りとらなくちゃ。
そして、ファイリングしなくちゃ。。。あーーー大変だ。
買ったら安心して、どんどん溜まりますから。

写真はすぐアルバムに入れてるんだけどねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P誌とM誌は娘のお友達からいただきまして、
今月は早かったぞ、いいぞ~ハート
シゲの青い独り言、コンサのMCで
「重い」と言ってたから気になってました。

うん、重かったです。
私も今月は同じような事ばかり考えてたから。

シゲの記事、早く本になるといいな。
青い独り言だけ、1冊ファイリングしてるからね~!
時々抜けあるけど汗

明日はしゃばけが届くみたいですきらきらはーと
あー、楽しみheart

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

久々の祐也

イッテQ、先週無かったから、
なんだか久々に祐也を見たって感じハート
髪型がクルクルセットしてあって、
ドームコンうちわみたいハート・・・持ってないケド;

TVの前で、「きゃ~~ハート 祐也、ステキーーー!!
超カッコイイーーーは-とイイーー!!
今日は一段とかわいくて素敵~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って、祐也が出てくる度に、自然と発してしまうよね~。
そう、興奮して勝手に口走ってるんですよ、
でも、子供と見てますから、「うるさい」だの、「テゴシ、キモッ!」だの、
せっかくの祐也を満喫出来なかった気がする。。。

でもでも、やっぱり最高の笑顔でしたハート
宮川さんをふ~んと見下ろすとこなんか、アップで、
ほんと、最高でした!!
祐也不足がかなり進んでたからかな?

金曜日の中丸クンのはなまるおめざのチョコレートフォンデュ料理
「鏡餅があったからやってみた」っていう中丸クン。
お餅をみなさん絶賛されてたので、
ずーーーっと気になってて、今日やっちゃいました。
お餅
お餅、ふくらみ過ぎてますけど、
マジで、おいしいペロッ

お餅自体は好きじゃなかったのに、急激に好きになっちゃった!
そっかー、スイーツで食べればよかったんだね。
フルーツとかマシュマロは定番だけど、
中丸クンの大発見ピンクのきらきら本当においしいから、超オススメです!
私はリンゴが一番好きなんだけどねりんご
シャリっと歯ごたえとチョコのトロ~リが大好き。
リンゴ
これもオススメLOVE

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

レスキュー

もう1月も終わりだってのに、
2日連続新年会だったみるくるです食事汗とか
ジャニ話はできそうにない集まりなので、つまんなかったsn

レスキュー、さっき見まして・・・。
まっすー主演のレスキューじゃあなくて、
中丸クン主演の、レスキューだったんですね~!!
TV誌もよく読んでなかったので、二人が主演かと思ってました。
ごくせんの仁クンと亀みたいにkao04

中丸クンからメール来たから、まっすーから来るかと
待ち構えていたんだけど、来なかったですね。

あのメンバーだとやっぱり私は山本くんが好きだな~。
まっすーの澄み切った声が、いいな~と思ったり。
毎週ある入浴シーンが、まー、楽しみなんですけども。。。
で、まっすーか中丸クンか山本くんにレスキューされたいと
妄想しちゃったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
主題歌がステキな曲で、私的に、久々のヒット音符
カツンにはこういう曲がピッタリだよね。

まっすーって、こういう役がそうとう似合いますねキラキラ
祐也にはムリだわ~。
だって、かわいすぎるから~うふ
やっぱり祐也にはお坊ちゃまとか、ヲタクとか、
きれいな(?)役が似合う~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだもうしばらく高校生やっても全然OKですよね!?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ弁とTV

昨日のサッカー、結局、会場に一番家が近い人が、
徒歩で観に行っちゃいましたよ泣く
まあ、私は家でひとりで盛り上がりましたけどね。
祐也、観たかな~?

で、昨日発売のNEWSロケ弁を早速買ってきました!
20日発売って、時間的には、いつ入荷するのよ!?
夜中!?でも、朝ごはんかな~?そう思って
朝からローソン行ったけど、ナシ。
え?売り切れかな???
で、夕方、もうちょっと大きなローソンに行ってみたら
1個だけありました~。
F1000116_convert_20090122005840.jpg

多分、お昼前入荷分でしょうね。
ボーナスポイント30点ですから、そして、シールもスイーツ並に
2倍ですから~。
でも、このカロリー。
F1000117_convert_20090122005959.jpg

脂ぎってるし、食べたくないわ。
多分もう絶対買わないです。
ストロベリーショコラのヴェリーヌと
普通のカスタードシューが私の定番で、
ジューシーチキンタツタも、からあげクンよりも大好き!




はなまるとフレンドパーク、一気に見ました~!

フレパのまっすー、イマイチなところは、狙ってるっぽくて、
笑えたーjumee☆faceA186L
なんか、まっすーが一番小さくて、ビックリ!
え~?中丸クンもそんなに背が高い方ではないけど、
4人の中で一番小さいよね?
そんなまっすーと祐也は一緒くらいだから、やっぱ小さいのか汗;

そして、はなまるハナマル
この番組、サイコーですねー!!!
ずーーっとアップでずーーーーっとしゃべってる姿が見れるんだからキラキラ(ピンク)
P様も出たでしょ~?亮ちゃんも出たでしょ~??
シゲもでたよね~?慶ちゃんもでたから~。
後はまっすーと、祐也だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
テゴマスでは出てるケド、映画の時に出して欲しいわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハワイの写真が出ました!
慶ちゃんと祐也、いっしょにウインクしてるの?
祐也の事、かわいいやつって言ってくれて、
超うれしかった~は-と
先週、ラーメン食べに行ったんだね。
私も東京住んでたら、いっぱい行きたいな~!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

サッカー行きたい

明日は、なんと地元初のアジアカップA代表戦Brilliant
サッカーに疎い私でも、日本代表初見参!ともなると
行って見たいなあ~って思う、ワサモンです(方言丸出し)

もうとっくにチケも売り切れてて、明日だということも
すっかり忘れてたんだけど、
会社にスポンサー様からご招待チケットが届いたんですキラキラ(ピンク)

ハイ、興味ない私でも行きたいモン、
2枚しかないチケを前に、全員気まずい雰囲気・・・。
お互い譲り合っては、あわよくば私が!!!的な汗とか

生放送もあるんだから家で見とけばいいんだけど、
サッカー →→→ ・・・もしかして祐也が来るかも~~~????
映画もコンサも終ってヒマだよね?
・・・と果てしなく妄想がふくらむ祐也ヲタハートな私。
(来るわけないって、ねぇ。。。)

会場周辺は凄い警備体制で周辺道路は通行止め、
空港からはシャトルバス、まだ余裕アリキラキラ(ピンク)

これ、VIP待遇には好条件が揃いすぎてます~!!
だからおいでよ、祐也ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はサッカー無知なので、祐也が横で解説してくれたら
きっと楽しく観戦できると思うけど。
というか、死ぬほど嬉しいけどハートていうか、ありえないけど絵文字名を入力してください

3万人超の大きなイベントなので、シャトルバスさえも動かないんじゃ?
だって、NEWSコンの時も大変だったぞ~。
通行止めしても、3万人て、家に帰れないんじゃ~?

それでも行きたい!と思う、ワサモンです!
お顔にペイントするコーナーもあるらしくて、楽しそう~♪

あー。会社にあるあの2枚、一体誰の手に~?
明日のお楽しみです。

切り抜き

しゃばけのDVDを注文するの、すっかり忘れてて、kao04
昨夜、どうにか初回特典付きをネット注文したっていうのに、
もう第2段が???
早いよね、もうちょっともったいぶっていただいても汗とか

さて、やーっと、私の手元に今月号の$誌の祐也がハート8
でも、娘がお友達からもらったものなので、
まっすーが載ってるところはくれない怒り
カツンもエイトももらってるんだから、わずかな祐也はちょうだいよ~。。。

どれがどの雑誌だかもわからないんだけど、
でもでも、今月号は超ステキングね~ハート

kirinuki

きゃーーーー!!!真ん中の祐也、かぁわぁいぃいぃ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かっこいいし、カメラ目線だし、最近で一番好きなショットだわ~ハート

まっすーとお団子食べてるくちびるが、プルンてなってて
あー、このくちびるが、なんてステキングハート

いつも$誌の切り抜きをくれるお友達、
前は切り抜き方がちょっと雑で、キザキザだったり
くしゃっと曲がってたり(それも、見切れる祐也とか!)
ちょっとだけ残念だったんだけど、最近はちゃんとキレイに
カッターで切る時も根元から切ってくれて、
小さい記事もちゃんと切り取ってくれて、
オバチャンは超うれしいうふ


STを買ってるお友達もいるみたいで(中学生が?と思ったけど)
NEWSのとこ、貰いたかったのに、
ちょうだいと言ったら急にその子、亮ちゃんが好きになったから
ダメって絵文字名を入力してください
・・・ムリして急に好きにならんでもいいとに!

ていうか、買えば?って話なんだけどね。



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

祐也不足・・

今日もいつものスーパーにて、TV誌の立ち読みにふけりました。
じっくり隅々まで読むと結構時間かかるよ~。
だって、記事も写真もちいさくて、びっしりだもん。
で、祐也とか、自分が見たい人をあちこち探したりして、
ムフムフしながらの立ち読み本


「ジャニーズカウントダウン密着!」とか書いてあるから、
さぞいっぱい載ってるんでしょうねえ。。。と思ったら、

やっぱりP様がメインなNEWSでしたおちこみ
亀ちゃんと写ってたり、嵐といっしょだったり、
やっぱりP様が他グループと絡むと、貴重なショットになるんだね。

ドームコンの記事だったかな?
祐也、DIAMONDのTシャツ着て、あ、やっぱかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
腋毛、見えそうでみえないー!でも笑顔がステキね☆

タッキーの「愛・革命」は、こんなにハードな動き、やってるんだ!!

翼の長い足!?・・・そうだっけ?気にして見た事なかったけど。
でも、後の写り込み、林翔太クンだ~~Brilliant
本当に一瞬の写り込みだけど、あんまり出ないから貴重キラキラ(オレンジ)

で、祐也はこれだけ?え?もう終わり!?

・・・・・そんな感じで、いーーーぱいジャニーズが載ってるのに、
祐也はちょっとっていう、切なさ。
もうますます、祐也不足になっちゃて、
あーーー、欲求不満ですね!!!

12月は楽しかったな~はる色きらり
コンサ一色だったもん。
ナマ祐也を見てしまうと、雑誌とか、TVとか、
ああ、物足りない。。。

イッテQは、髪型アレンジしてて新鮮でしたけど。
もう、そんくらいじゃあねー、満足できません。

ハイ、コスプレが見たいです!!!
(オーラスと名古屋だけなんて、ズルいー涙

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

どうだった?

今日はNEWS PARTYオーラス、
すご~く、すご~く可愛かったらしいですね~、
祐也ってば!!
何か起こりそうな気配は感じてたの、あの名古屋のサンタから!!!

制服って・・・萌えすぎる!!!

あ~~~~~~、みんな見たかったよね、ね?ね?
そう、みーーーんな、見たいの。
祐也のいろんなコスプレ、見たいのよーーーbikkuri01

あーーー、京セラ、とりあえず行きたかった!(行けないケド)
だって、DVDは結局ドームコンだもんね。
だけど、このたび、ドーム盤と京セラ盤と出していただくのもいいかも。
あ、いっそ京セラだけでもいいかもうふ

今回のPARTYコンは私にとって夢のようなコンサだったな~。
地元だけでなく、近くの会場にも足を運んで
いろんな危険を犯しながらドクロ祐也に逢う事ができたハート

ハート全身が、祐也を想う気持いっぱいの状態で、愛する祐也に逢えたハート

こんなに幸せな事ってないよねキラキラ(ピンク)

大好きすぎて、気持が空回りしちゃって、
落ち込んだり泣いたりしたこともあったけど、
すべては祐也への heartheart ですハート

その想いがちょっとでも伝わったって思える瞬間があっただけで
もう、幸せ~。

終ってから燃え尽きた感あるけど、これから
雑誌とか、ショップ写真とか、楽しみがたくさん待ってるからね。

最近、またコンサの思い出に浸るときに、
ふと思い出すのが、ちらほら見かけた会場のメンズ。
彼女と一緒に来てる彼氏?とか、
娘の付き添いのお父さん、とかだったら今までも
何度も遭遇してましたけど、
本気のファンって、初めて見たかも~kao04
もの凄いRockな衣装で、なんと!頭にハットピンキラキラ(ピンク)
ウチワもタオルもばっちりだったし、カッコイイ!!と思ったね。
とにかく、P様も言ってたけど、メンズは目立ちますkao02

よしっ!!娘に捨てられたので、
次回は是非、息子を連れて行きたい!!!
・・・そんなアホなこと考えてしまったjumee☆faceA61


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

人の命

今日はちょっと重たい話です。


コードブルーSP、見てねって、P様からメールハート8

命について。

・・・今の私にとってピンポイント。

そしてドラマ見て泣きました涙

別れは人を強くする。

・・・・本当ですか?
私は強くなれているのかな?



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

地味な祐也

雑誌に載るって事だったので、本屋に行ったけど、
そうです、ここは田舎・・・
あるわけないんですね。

でもまさかと思って行った某電器屋さんに、
ありました~~~~にこ
櫻井クンのハダカ~???ええええ、ステキですけど、
祐也はどこに???

・・・ちょっと後の方に、オマケ的な感じで載ってる~キラリラ

もう、 ハート地味、ジミ、じみーー!!!ハート

でもそこがかえって萌えちゃうのーー!!
髪が大人しくセットされてて、メガネがステキ。
こんな祐也、久しぶり!やっぱりマイボスのド真面目な感じ。
これだけ地味にまとめても、横顔も、笑顔も、

美しすぎるは-とポッは-と

マズイでしょう、こんなに目立っちゃ!


以上、私の立ち読み感想です。ハート
買おっかな~と思いましたが、980円もする!!!
キレイな雑誌は高いデス。

それより小学6年生のNEWSがステキで、
これを買おうかどうしようか、相当悩みました。
だって表紙だしピンナップあるしセクシーだしは-と
6年生にはこのセクシーさがもったいない気が。。。
いや、こうやって6年生も大人の色気をお勉強していくんですね。
だけど、やっぱりゴミが増えるので、買わなかったけどね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

2009年

明けましておめでとうございます~桜

とりあえずこの一言は残しておかないと・・・。
もうとっくに明けてますが汗あせ

年末年始は、家族に親戚に実家・・・
みんなが私を襲ってくる・・・
ゆっくりNEWSに浸らせてくれないのね~kao06

そんな中、私の初夢は超ヘン!!!
行きつけの美容師さんが結婚する事になって、
紹介された彼が、慶ちゃんだったっていう、ありえない夢クラッカー
え~?なんで慶ちゃんと結婚できるの!?
でも、人との出会いって不思議だから、
そういうこともあるかもね、
慶ちゃん優しいからうまくいくよ、良かったね~・・・と、
やっぱり女性側目線で、
慶ちゃんを将来的に旦那さんとしてどうなのかと、分析して、
困難を乗り越えていけるタイプだよね、なんて夢の中で納得。
ああ、変な夢。でも幸せな気持で目覚めたんだよね~。
  

そして、祐也は出てこなかった。。。
正月の間、バタバタしながらも心の中にはいつも祐也ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真を見たり、切り抜きを見たりして、コンサを思い浮かべたり。

カウコンもあんまり映ってなくて残念だったし~。

フットサルはかっこよかった!!
あれはね、不満だらけですよね、ファンとしては!!
祐也は先輩を立ててました。エライです。
「ジャニーズNo.1!!」って実況の人、言ってたし、
もっともっと活躍させて欲しかったけど、
あのメンバーだと仕方ないです、またの機会にネ。

さて、明日からお仕事始まります。
やっと正月から開放される~~~bikkuri01
お仕事、がんばりま~す薔薇
(家事より仕事の方がラクな気がした汗

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
