

かわいかった

20090228222913
サンパレスに来るの、何年ぶりだろ。
思い出せないくらい昔ですね~。

翼クンのDance&Rock、行ってきましたー。
帰りの電車でヒマなので、ケータイからちょっとだけアップしときます。

お目当ての林翔太クン、
ちょーかわいかった絵文字名を入力してください
ダンス、素敵だった~!!
NEWSコンの時は華奢で細くてしなやかな感じがしたけど、
今日はすごくたくましく見えたのは、
狭い舞台のせいかな?

とにかく翔太クンを双眼鏡でほぼずっと見てしまっていた私。
翼クン、知ってる曲が3曲しかなくて、ごめんなさい!
その3曲も一緒に歌えるほどは知らなくて、ホント、
ごめんなさい。


前半のDanceは帽子でよく顔が見えなかったけど、
カッコ良かった!
なんとなく右寄りの席だったので、
翔太側絵文字名を入力してくださいと、一人で盛り上がり。
後半のRockは出番無し〓
最後から2曲目くらいで、フレンチ袖の白いTシャツで登場。
これが一番かわいかった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

何度も見えるワキ毛に萌ました~絵文字名を入力してください
笑顔いっぱいで、時々こっち見てる!?と錯覚するほど
振りまいてました。
今日一番キャーキャー言ったところ絵文字名を入力してください

ツバウシは、無条件にかわいい!
とにかくあの牛柄の服はかわいすぎる!
動きがかわいい上に、翔太がかわいい絵文字名を入力してください


この牛の衣装ではけてThey武道の登場はおしまい。

あー、ホント、かわいかった絵文字名を入力してください

ついていけてない

またまた久しぶりの更新。。。
だってね、ネタ、なかったもんね!!!

いえ!!祭とか、なくはなかった訳で、
私が情報についていけてないってことと、
とにかくいろいろ忙しかったんですよねー。

今月は恐怖の月末が週末と重なるという、最悪の月><
覚悟はしてたんだけど、人が減ったり業務分担の変更なんかで
はかどらなくて、超イライラーーー!!
来月もきっとこれ以上に恐ろしい事になるんだろうな・・・。
今週末は休日出勤なんて、絶対しないからねー!絵文字名を入力してください
ツバウシ、楽しみにしてるんだから~絵文字名を入力してください

NEWSコンの時は、最愛の祐也に逢えるheartって
何日も前からドキドキしてたのに、
他のジャニとなると、余裕だし。
とか言って、林翔太クンが一番楽しみだしアイコン名を入力してください

先週は、トニセン?の地元コンの一般発売のCMしてて、
やっほ~、地元でめったにないジャニコンピンクのきらきら
それも一般枠!?行ってみた~い!!!
と、思っていたのに、電話するの、忘れてたーーー、アホ。。。
この方達に、バックはつくのでしょうか???
もしもバックにThey武道・・・なんて噂が流れたら、
どうにかして行ってもイイケド。
いえ、絶対に行きたいですらぶ
でもでも、トニセンを良く知らない、無知な私絵文字名を入力してください

あ、ツバウシの事も、よく知らないままだった~あせせ



外ハネ祐也

イッテQ、超かわいかったねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「あ~ん」って照れるの?
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、
ひとくち目、ペロって舌が出た!
なんか、萌える~ハート
勝手な妄想が広がっちゃった!!
食べてる姿って、なんでこんなに萌えるんでしょうね~。
もう、自分が、あ~んしてあげてる気分!
3回もあ~ん、してくれて、イモトさん、ありがとう。
(なぜか今日は感謝!)
私も、「うにめかぶ」食べてみたいペロッ

あー、おなか空いてきた!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

早いなー

1日が過ぎるのが早いですねー!!
そして、ジャニ事も情報が早いから。。。
急なコンサ情報とか、いっぱいメールが来ますね。

カツンのドームコン、すっごくカッコイイ振込みのご案内!!!
こんなの初めてで、豪華でびっくりしました。
いいなあ、カツンは。
新曲もすっごくいい曲だし、
歌ってる亀ちゃんはやっぱりカッコイイねハート

Mステのカツンバックになんとーーーー!!!
They武道キャハ
林翔太くん~。どこどこ!?!?
必死にリピって見たけど、あんまり映ってなかった。

翼クンのコンサのバックらしいので、
Jチケで初めてチケット買いましたよ~LOVE

登録・申込から1週間もしないうちに「当選」メールがきて
振込みの猶予がたったの2日間しかない!!!
そんな時に限って、振込み口座番号、間違っちゃって汗
無事にチケット届くか、心配だったんですけど
ちゃんと届いた☆
F1000251.jpg

あー、2階席の真ん中くらいかな?と思って座席表見たら
12列目が実質1列目だった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャー!これはきっといい眺めになることまちがいなし!!
うふ、楽しみ~。

W誌に初登場してて、祐也のケセナイは山本亮太くんと2人で
振り付け考えたらしいですキラキラ
すんごく綺麗に踊ってた、あれですよ!!!
とりあえず翼コンが楽しみで仕方ないです~。

ジャニショでカウコンと最新フォトも欲しいし~、
キャナルのアイドルショップにも絶対行くぞ~!!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

エコ×2

先週と、先々週と、おんなじ祐也だったー。。
もういい加減、あのセーター見飽きたー!!と思ったけど、
レコードで叫ぶ前に、立ってるだけなのに、
そのセーターのVネックの首らへんが、なんだかかわいーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
叫ぶ時、前かがみになってたから、ムラリストでした☆

後半の小窓は衣装も髪型も違ってたよね。
ツギハギな今週、一体いつといつのをつなぎ合わせてるのよー。
番組もエコなんですかねアイコン名を入力してください

エコといえばエコバッグ。
大分のPARTYでお友達のniさんからいただいたバッグかばん
(niさん、ありがとーハート
多分、ええ、勝手にエコバッグとして使っていたんですけど、
私の扱いが悪いのか、底の部分がちょっと破けそうに。
よく見ると、すっかり汚れてるし!!
いやーん!!!祐也が21歳の間、大事に使うんだもんピンクのきらきら

で、裏地を付けてちっちゃいバッグに変身しちゃいましたキラキラ(オレンジ)
F1000129.jpg

前にグラニーバッグを作った時の余り布でどうにかいい感じ。
持ち手も補強したので、ちょこっと持ちのバッグになりました。
リバーシブルでも使えそう?Brilliant.
F1000131.jpg

あ、やっぱり裏地は裏地だね。

大事に使わせていただきますハート


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

アメリカだって~

あららー、久しぶりの更新になっちゃってる!!!
家族で入れ替わりで、風邪??みたいな症状でしたよ。
高熱、なし。ただ、ダルイ~、きつい~、微熱。。
インフルエンザじゃなかったです。
いや、もしかしたら、かかってたかも?ですが、
うち、みんな病気に強いみたいなので、軽かったのかも。
こういう時、一番心配なのは息子ですよね~。
男の子は本当、かわいいわ。

祐也、アメリカ行ってるらしいですねーーーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お祭り3人男らしいですけど、超楽しみですね~ハート
今日ももうすぐイッテQだしね~。
2週おんなじ祐也だったから、今日はどんな祐也かな。

とりあえず、ご飯を先に食べちゃおうっと。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃・・

あああ、今頃、妄想キッス、やってるんだろうな~。
どうにかして、ラジオの聴ける環境を探し当てて
リアルタイムで祐也の声を聴くって、
やってみたいけど、やり方がわかりません、ハハ。

明日には某サイトで聴けるかな~?
しゃばけも見てないのにさ。。。
やっぱリアルタイムの妄想キッスだよねー!!!
PARTYであんだけ、「大ちゅきちゅき!」を連発してたので、
ラジオではどこまでハジけてくれるのかな~。


今日、岡山に行ってたママから電話で
「博多にいるけど、なんか買ってこーか?」
え?ぱっとひらめいたのはジャニショだけど、
新しい写真は出てないみたいだし。
あっ!!キャナルのアイドルショップの、祐也の写真とかいろいろ~ハート
って、言いたかったけど、説明するの、ムリ~!!
いつものめんたい蒲鉾なんかを買ってきてもらって、
岡山のお土産はこんなの。
F1000136.jpg
小ぶりの桃が入ってるかのような箱。
F1000137.jpg
中には桃のような饅頭!?!?
F1000139.jpg
かわいいけど、お味は、う~~~~ん、無言です。
F1000140.jpg
限りなく、マズイ、に近いので。
おもしろいけど、こんなお菓子いらないから、
キャナルで写真とかキーホルダーとかメモ帳とか
買ってきてくれないかな~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

しゃばけ~

届いてから3日、外箱と解毒丸とブックレットだけながめて、
本編はまだ見れてません~~。。。
まだ見てないの、私くらいじゃ!?

鳴家がすんごくかわいい~~~ハート
それ以上に、ふっくら祐也が超かわいいっは-と
ブックレット?もう、ファンにはたまらないショットが!!
お風呂~~~ハート
でもそれだけじゃなく、やっぱり私はお布団に入ってる
若だんながなんとも言えず萌えるーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これ、正座して、誰にもジャマされずじっくり見たいから~。

ピンクの解毒丸の箱もかわいいハート
ちょうど、薬事法改正のニュースを見たばかりだったので、
「解毒」に反応してしまったけど。
私も苦~~~い漢方薬を毎日飲んでますからね。
粒じゃないから入れられないのが残念だけど、
フリスク入れてもいいんじゃないかと思いました。

ローソンのキャンペーンも残り少なくなってきたので、
しっかり買い物しとかないと!と思って、
恵方巻き、買ってきました。
恵方巻
でかい!!!でも美味しい~。
穴子がいい感じに入ってて、具沢山で超ウマです!!
ボーナスポイント付くしね。
おみくじは当たらなかったけど。
ひとり1本、東北東を向いて食べたぞー!!
祐也と・・・ハート8、祐也に・・・は-と、祐也へ・・・ハート、と
勝手なお願事しながらペロっといっちゃいました。

でも、2月3日に食べなきゃなんだよね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
