

リピりたい

お祭の祐也を何度もリピって見たいのに、
まだ1回しかリピってません。

お祭を堪能する時間、2時間でいいから欲しい!!!

でも、今日は仕事しながら時々あの祐也のお顔が浮かんで
にやけちゃうったら~。。
師匠に脱がされそうになるシーン、どっかでみた!!
と思ったら、地元コンでバスローブを脱がされたんだった。
師匠、もっとがんばってくれたら祐也のオハダカ見れたかも。

パーマも似合ってるハート
なのに「山Pのマネして怒」って娘。
え~?そんなことないと思うけど、あれ?そうかな?
マリンメッセでキューティクル欲しいって言ってたのにね。

ああ、PARTYコンがしみじみと思い出されます~。。。

明日は博多でJUMPコンがあるんだけど、
数日前からなんとなくそわそわしちゃってるんですよねー!!!
だって、貴重なジャニコンだし。
特にお目当てがいるわけじゃないんだけど、
強いて言えば有岡くんか山田くんかな?

でもなんで月末の、オマケに年度末の
1年で1番超忙しい31日なのよー!!!
チャンスがあれば行きたいと思ってたのに!
そう!実はとーーーても行きたかったですハート
まあ、そんなチャンスもそう簡単に訪れる訳ないか、ハハ。

でもやっぱりな~んかそわそわしちゃうな~。


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

初優勝~

やってくれました~!

クラッカー  クラッカー 初優勝~ クラッカー

まさか優勝するなんて思ってなかったよねー!!
「カッコよさと勝利」決めてくれました~!!

雪の中の祐也のかわいさ&カッコよさにクラクラして
ヘルメットおじさんが面白くてケラケラ笑ってて、
まあ、まさかの初優勝キラリラ
ゴールでウッチャンに抱きつく祐也、
キャー!私も祐也に抱きつきたかったわ~heart

雪の中の祐也が超ステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カメラを覗き込むお顔が超かわいいは-と
今回は寒いとこだったからおハダカがなくて残念でした。
ハッピの胸元も全然見えないし絵文字名を入力してください
でもでも、スタジオでの生足ハート
ナマアシ~~~!!!!!それもけっこう短いからね!
キャーー!!!うふっ!!
筋肉すごかったー!!!
イスに座ってるから余計に筋肉質に見えたのかな?
スネ毛もちょっと見えたし~キャハ
いいな、ナマ足ハート

お祭男、今後も続きそうでよかったですね~!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

お菓子

数日前から思ってたんだけど、
離婚記者会見の陣内さんが
な~んかThey武道の翔太に似ててアップロードファイル
ビックリ!!!
あんな美女を泣かせる奴ってそんなに魅力あるの~?
って不思議だったけど、
翔太に似てるって事は、カッコイイ?
ここで翔太の写真を載せたいとこですが、
持ってないし技術がないですkao04

なので、別の写真を。
買いだめしていて、大事に食べてたスイーツトルテ、
最後の一個になってしまったお気にチョコ。
F1000256_convert_20090327012005.jpg


この1番下のガトーショコラが1番好きだったのに、
期間限定でもう売ってません~kao06
ティラミスもイチゴもおいしいけど、ガトーショコラ復活を願います!
ユリの紋章がついてて、見た目も超カワイイお菓子デスチョコケーキ

そして、これ、クセになってしまった。
香るビターキャラメル
<リプトン 香るビターキャラメル 濃厚ミルクティー>
大人向け焦がしキャラメル、ビターな香り!!!
変な形のペットボトルが、手で握るとブニュブニュなの、
妙にやわらかくて気持ち悪いけど、
超~~~おいちいアップロードファイル
ちゃーんと紅茶の苦味とキャラメルの甘さが混ざってます。

紙パックのキャラメルティーオレが安くておいしかったのに
これももう売ってない泣く
どうか、こちらも復活希望します~!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

祐也と結婚!

祐也と結婚なんて、出来るわけないよー!!!
でも同じ苗字って、いいよね。
中学生の時、好きな男子の苗字と自分の名前をくっつけたりして
キャーキャー言ってたのを思い出した!
 「手越○○○」 
キャ~~~ポッ
やっぱアホみたいにニヤケちゃうは-と
P誌・M誌5月号を、
じーっくり立ち読みでしーっかりYesNoチェックしてきました!

うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
祐也だった~うふ
うれちぃでちゅ~ハート
何回やっても祐也だった~~~うふ
祐也に尽くされたら私も尽くしちゃうから~ハート

家事はテキトーでも気にならないし、
お買い物の送迎もOKだなんて、
私の理想のダンナ様です~!!
あああ、助手席に乗ってる自分を妄想。。。
キャ~!!!
P誌、他メンも読みたかったけど、時間なかったです汗とか

パーマの祐也もかわいかったけど、
P様、美しすぎて見とれちゃいました!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

花粉が!

ひどかったですよ、花粉症が!!!kao06
目がカユイのはもちろん、顔もかゆいーー!!!
鼻水くしゃみは連発ーーー!!!!!

祐也も花粉症と戦っていると思うと
ちょっと嬉しかったりしたけども、ダメ。
死にそう。(大げさ~)
まあ、花見桜1なんかに行っちゃったからなんだけど、
寒かったり暑かったりで、花粉スイッチオンでした泣く
2日間雨だったのに、ちょっと遠出しちゃって体調不良。
目薬をガンガン、強力なお薬と頭痛薬と
あれこれ飲んでたので身体がフワフワ。

あああ、少クラもなかったし。
イッテQもお休みだし。
新CMもウチは田舎で放送なかったみたいだし!!!
なんか元気出ることないのか~・・・と思っていたら、
娘のお友達からもらったドル誌の切り抜きゲットおんぷピンク

これでやっと4月号が全部揃いました!!
でもそろそろ5月号だよね?

それと、買い物に行ったらいろんなセールやってて
シャンプーとかいーーーっぱい買っちゃったキラキラ
気になってたものもこういう時に試してみるのもいいもんね。

なので今日はフルーツとサクラベリーの香りに包まれています桜
使用感もよくて、とってもいい香りです~。
特にお気にはサクラベリーのボディミストさくらんぼ
花粉症のくせにサクラベリーだなんて、懲りてないよね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲だよ~

やっと来た~~~キラキラ

新曲発売決定です~
4月29日発売!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートNEWSふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 「恋のABO」


・・・ABOって、アボ?アーボ??
そのまま、えーびーおー、って読んでいいのかな?
ABCの最後がOになっちゃったのか、もしかして血液型?

ラスケのCM曲なんだねー!!!
Tシャツ買ったら顔T当たるらしいけど、
まあ、1枚くらいは応募してみようかと思います。
祐也のピンクもいいけど、まっすーの水色のデザインが好き~絵文字名を入力してください
慶ちゃんの黒もいいし、祐也の唇もいいな~。
シゲのグリーンもいいけど、メンズとレディースの色が
ちょっと違うね、メンズのが好きだな。
P様の黒もいいよね。
ヤバイヤバイ、ポチっとしてしまいそう。

そういえば、去年はTシャツ、衝動買いしたんですよね。
やっぱ、祐也が着てるポスターとか見ると、欲しくなるもんね。
セールでもんのすごく安くなってたり。
でも1回も着てないkao04 多分4,5枚ある~汗とか



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン(仮)

ジャニに疎い私、みなさんのトコにお邪魔して、
いろんな情報を仕入れさせていただいてるんですけど、
B様のところで吉報~キラキラ(オレンジ)

エイトのツアー(仮)ってなってたけど、
発表になってました!!!

やったーーー!!!!!

また地元、入ってるし笑顔
え?もう?と思ってしまうくらい、早い気がする。

これ、春コンってことでしょうか?
なんか季節がいまいちわからない。。。
そして、いつものごとく、急な事なんですね。
あと2ヶ月くらいしかないよ~汗とか
亮ちゃん、大丈夫なんだよね?


They武道、連れてきてくれないかな~?

バックに、They武道!!!

ぜひお願いしたい~!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

男性誌ゲット

買っちゃった~。。。
「FINE BOYS」

表紙でもないのに、きっと数ページなのに、
なんだか迷いもなくレジに向かってしまった~。。。
買った後に、ちょっと後悔。
ああ、またゴミが増える・・・。

表紙でもないのに、たった数ページの為に、
でもなんの迷いもなくレジに向かった理由は、

BrilliantBrilliant「手越祐也」BrilliantBrilliant

シングルでファッション誌に登場だったからですね~!!!

亀ちゃんだって、シゲさんだって、すんごくかっこよく
おしゃれに綺麗に載ってましたから、
ものすご~く期待して、おうちで開封。

アレレ?
何これーーー!!
意外に普通、いや、それ以下、似合ってないと思うー!!!
ちょっとミライを意識してるのか?
こういうトラッド・カジュアル系は超ダサく見えるよー。
フットサルのボーダーのポロシャツなんて、ヤダー!
テニスボーイでこんな服着てる人、いるの?
あーーー、ダサ過ぎるーーー!!!
どうせダサくても、映画なら萌えるけどね。

祐也がかわいくてお坊ちゃま風だから
ギリギリ許すけど、
表紙の翔クンみたいに、カッコイイ系の祐也が好きです。
翔クンの服、全部カッコイイのにねー!
後ろの方の山本裕典クンもとっても素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このコーデだったら絶対祐也に似合うのに~!!!

それでも、祐也不足な毎日に
ちょっとだけ嬉しい男性ファッション誌でしたうふ

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえずST

今日のイッテQ、先週と同じ衣装同じ髪型でした~。
イイヨ☆かわいいからハート

ご飯作りながら見てたので、祐也の
「俺なら2位か1位です!」のとこ、見逃すとこだった、
危なかった~~~!!!
とりあえずリアルタイムで見れてよかったです。


昨日、遅ればせながらSTの祐也が届きました~キャハ
シゲさんがかっこよくなってて、ビックリ!!
髪が伸びて、衣装も似合ってる。
祐也はちょっと太って見える衣装が残念です。
でも、表情は力が入ってない、素な感じが伝わってきて、
風になびく髪も、おちょぼ口も、すご~くかわいいです。

春で大学4年生なんだよね~。(シゲさんも)
記事を読む限りでは順調なのかな?
高校の卒業式でお母さんを思ってマジ泣きしたってkao06
かわいいな~、祐也。
私も息子がこんな風に泣いてくれたら、幸せだろうな~。
お弁当、毎日作って・・・あ、週1くらいサボってるわ。。。

ついつい息子と重ねてしまう今日この頃です。
祐也には恋しちゃってますけど、
息子もかわいくって仕方ないんですよね~。
祐也のように、ガンガンガンバれる男になって欲しいな~なんて。
祐也は私の理想ですから、その理想に近づいて欲しい、
1人の人間として、ね。

祐也とシゲさんの前のページがP様になってて、
髪が伸びて明るくなってて、より美しく綺麗になってる!
他のアイドル誌が楽しみです~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

「九州祐也Loveの会」

ネーミングいただきましたので、
早速使わせていただきます(笑

キラリラ 「九州祐也Loveの会」 キラリラ

(仮)となってましたけど、勝手にはずしちゃってマス。

先日のツバウシの前に、リン友のmiちゃんとお逢いすることに!!
福岡PARTYコンで逢って以来、
2度目の再会となった訳ですが、
前から気になってたキャナルのアイドルショップに
一緒に行っていただける事になって、
(というか、呼び出してゴメンネ、miちゃん!)
行ってきました~ピンクのきらきら夢のアイドルショップピンクのきらきら

ジャニーズショップ(公式)のお店とはちょっと違う、
韓流ものや、羞恥心とかも売ってあるお店です。
地元にはこういう店、ないのよねー。
雑貨屋さんにちょっとだけ置いてあるくらい。
あっても、数が限られ、人気度で品数が決められてる。
NEWSは残念ながらほぼ皆無ですもん。

原宿とかのあんな感じを、小規模にしたようなお店でした。
ちょっと興奮しちゃいました~。
見たことない数のグッズがいーーーーっぱい!!!
メモ帳、ノート、写真ファイル、トランプもあったね。
キーホルダーも、いっぱい!!!
全てP様が1番多いの。納得できないわ。
デビュー当時の頃の写真を使ってるものもあって、
ある意味、貴重?古い、とも言うけど。

各コーナーがアイドル別に分かれてたんだけど、
棚の広さが人気度!?というくらい、品数も如実に違うんですねー。
1番多いのはカツンかJUMPが同じくらい。
NEWSと嵐が同じくらいで2番かな?
祐也の写真は・・・あったーーー!!!
ドームのねじって止めてる髪形の祐也は-と
全部カメラ目線じゃなかったから買わなかったけど。

あれもこれも欲しーーー!!!!と思って
手に取ってよく見ると、写真が、古い。
で、写りがよくない、ぼやけてる。
でも、やっぱり欲しーーー。。。と葛藤して、
選び抜いたお品がコレです。
F1000257.jpg
アホな私は同じボールペンを2本、カゴに入れてたようで、
袋を開けたら、ボールペン2本にシャーペン1本。
笑いを取ろうと買ったのに、2本もあったら本気で使わないといけないわ。
6人全員の顔が並ぶペン。でも、手に持った時、
祐也が1番上なのでいいかも。
でも、書いてみたら、1番下のP様の目線が気になるわ。
F1000262.jpg

ステッカーなんかも買ってみたり。どこに貼るんじゃ??
F1000260.jpg
F1000259.jpg
お買い物のあと、ケーキとお茶で
「九州祐也Loveの会」始まりました~、パチパチ!!
・・・2人きりですけどね。
楽しかったからいいのーーー!!!
祐也担ですもんね~ハート
祐也の話で「かわいいよね~」とか言い合えるって
本当に嬉しい!!!
娘はまっすーと仁クン担で、いっつも祐也の事をキモイ、キモイって
けなされてますから、
そして、日常生活でジャニ話できる人もいませんから。

そうやってどんどんジャニから遠ざかっていく私ですが、
もう一気にジャニに浸れました~!!!
アイドルショップもお友達と行くと楽しーーーにこ
また是非「九州祐也Loveの会」やろうね~!!!





テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ふっくら祐也

イッテQ~ハート

一週間のお楽しみハート

キャ~~!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいすぎ!!
パーマ、似合ってるし、ちょっとふっくらしてて、
超イケメンは-と
もっともーっと、いっぱい映してほしかったわ~。。。
それにしても、髪型、イイネピンクのきらきら
私的にはストレートの長めの祐也が好きだったけど、
今の私にはどんな祐也でもイイ、
あああ、逢いたかったよ~~~嬉し泣きって、
TVの前で、半泣き状態でしたよ。。ううっ。。。

それでもって、こんなにかわいかったら、
もう、また祐也ゾッコンが加速しちゃって、
ビッグマウスのハッピ姿にクラクラ!!!

ハッピからチラ見えの乳首ーーgf
前に見たはずなのに、よっぽど祐也に飢えてます。
もう、ぶっ倒れました!!!
ヤバイ、ヤバイです!!
あーーーー、祐也が欲しい。。。


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
