

いいとも2日分

昨日と今日のいいともテレホン、まとめて観ました!
昨日の剛紫クン、深いわ~。
スラスラ~としゃべる内容の深さが、
ものすごく奥の奥まで入り込んでいる感じ。
さっき、美我空のサイトにいってみたけど、
本当に深すぎて、心が苦しくなって
読むの、やめてしまった~ねこ

なんと偶然な事に、剛紫クンとは星座も血液型も、
細木数子の占いも一緒なんだよね~。。。
だからなのか、美我空は共感できるところがいっぱい。
びっくりするくらい当てはまるから恐くなった~。
なんか複雑ですかおまる


で、今日の横山クン~♪
ダイエットの話題で盛り上がってましたが、本当に痩せてる~!!
やっぱジャニーズは痩せてないと!
カッコイイやんハート ←なぜか大阪弁

横山クンは私の元カレ(当時ハタチ)にソックリだから、
27歳だなんて思えませ~~ん!!!
タモさんストラップももらえて、すっごく喜んでました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

欲しい病

もうすっかり春ですね~jumee☆spring3Ljumee☆spring3R
だけど、昼間は半袖です。事務所、暑いもん。

また、欲しい欲しい病が始まってしまいましたむぅ…
これって、春だから???

去年もipod欲しいって言ってて、ウォークマンと悩んだ挙句、
メッセージ入りで買っちゃったんですけど、(コレ)
ちょうど1年前だったんだわ~、ビックリ!!

でも、時々娘のウォークマン聞くたびに、
やっぱウォークマン欲しい!と思っていたんです!
で、さっきなんとなくネット見てたら、なんと!!!
新しく「最高峰ウォークマン」が発売間近!!!
詳しくはコチラ

今日からネット予約スタートじゃないの~!!
ipodを手にして1年、いまいち満足できてない毎日、
これって運命の出会い!?
ヤバイ、購入画面にすすんでしまった・・汗
途中でやめたけど。

メッセージ刻印も、デモで作ってみたり。(もちろんYUYA!)
16Gでは足りんよ、32Gでもどうだろ?
片手で操作が難しそう。
そんなことはどうでもいい、欲しい!
とにかく欲しい!!!
祐也をいっぱい入れたい~~~ハート
色はアイスブラックが刻印が映えるわ~。
画面が3.0てことは、ケイタイの画面くらいだよ~。


いかんいかん、慎重にね。
改良された第2弾なんかがよかったりするからね。
4月25日発売なので、店頭で見てからでも遅くないわ。

とりあえず今のこれで我慢しときましょ。
A~
ズッシリ重いんだよね~、これ。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

表紙がNEWS

今日のいいとも、録画失敗しました~。。。
というか、予約した気分だったんですね。
某サイトで見たけど、タモさんのつっこみがウケた!!
タイトルが「恋のABO」は確かに覚えにくいかもしれない、
「YOU達、何型?」のほうがインパクトあるよねー!!

ところで、NEWSが表紙のアイドル誌、
今月は2誌もあって、あああああ買いたい、買いたい・・キラキラ
1番欲しいのはもちろんW誌だよね~!!!
紙がピカピカしてて、キレイ~キラリラ
ポスターも付いてるし、いろんな角度の祐也がいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドクロのリングがピンクになってたの発見~スカル
どれも全部、かわいい~~ハート
ますますかっこよくなって、どこまでかっこよくなっちゃうのか、
NEWSで1番イイ男って、世間で騒がれたら、どうしようとか、
ドキドキ、イケナイ心配をしながら、どうにか立ち読み終了。

次号のM誌もNEWSが表紙って予告が載ってて、
ほんっとメンバー全員がキラキラしています。
あーーーー、W誌、早く私の手元に~~~!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

気功

花粉症がひどいし疲れがたまってるみたいなので
気功の先生のとこに行ってきましたねこ
顔とか、頭とか、左半身が痛くてしかたなかったのが
すっきり~Brilliant.
毒素がすっかり消えて軽くなりました!!
お仕事のストレスとか、心の状態が身体に出てるのはもちろん、
私の場合、要するに食べ過ぎらしいです汗とか

コンサの時にいろいろと思い詰めて
ご飯たべれなかったけど、
最近しっかり食べ過ぎてますね、
特にスイーツ系で、お腹周りがヤバイですもん。
でも、先生にいろいろやってもらったら、
体重減ってるから不思議~♪
代謝がよくなったってことなんでしょうね。
また来週、予約取ってきました。

イッテQは今日も放送ナシでしたね。
ああ、つまらん。
でも、明日のいいともテレホンに慶ちゃんがゲスト!!!
すごい~~~拍手 パチパチ
慶ちゃん、リアルタイムで見たい~~~テレビ
慶ちゃんとタモさんが並ぶなんて、意味なく嬉しいわ!!
NEWSの話題、出るよねー。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

P様おめでとー!

flowerflowerHAPPY BIRTHDAY!! P様flowerflower

P様のお誕生日だけは忘れなかった!!
ちなみに昨日4月8日は、祐也の好きなDAIGOの
31歳のお誕生日でした。

メンバーからどんなメールが届いたのか、
日記にのせてほしいな。(あんまり見てないけど汗とか
誰と過ごすか、何をするのか、気になるところですが、
P様、これからも祐也を、NEWSをよろしくお願いします~。

・・・あ、いくつになれらましたっけ???



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

恋のABOフルPV

今日は健康診断人間ドッグの日でしたので、
お仕事はお休み、検査も昼には終わるので、
午後はゆっくり買い物でも・・・と思っていたけど、
やっぱりなんだかんだの検査はキツかった!!
ふら~っと街に出て、あれこれ衝動買い汗
疲れていると判断力が鈍ります。

でも早くフルPV見たくて急いで帰宅、
ダンスマン恋のABOダンスマンしちゃいました~は-と

イイ!!!
祐也カッコイイ!!!
後半の髪型、ドーム仕様かしら?
行った人ならわかるよね。
とろける、祐也にとろける~~~。
ドキドキが止まらないし、心臓がおかしい。身体が火照る~。
息が~、息が苦しい~。。。
健康診断終わった後でよかったぁ。

まっすーに超ウケてしまって、しばらく笑いがとまらんかったわ。
あの振り付けで歌うんでしょうねえ。
キャハ~、TV出演が楽しみだー!!!

それにしても、今日は会社の健康診断だったので、
会社のオジサンと会いたくなくて、時間ずらして行ったのに、
受付でば~~ったり!!!怒り
な~~んで!?
ああ、またあのオヤジ臭が・・・。
会社で死ぬほど我慢してるのに。
・・・あー、私って心が狭いな~って思ってしまうけど、
今日は解放されると思っていたから余計にイラッときた。

また明日もオヤジ臭との戦いです、
何かいい方法ないかな。。。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとー

今日は姪っ子の高校入学式桜1

先日、お祝いに逢いに行ったんだけど、
全くジャニには興味がないらしくて、
私の祐也まみれのケータイを見て、苦笑あれ?

学校から天神のジャニショまで電車ですぐだって言うから、
やった~!写真とかすぐ買ってもらえるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ったのに、
「勉強忙しいけん、そんなヒマないと思うよ~」だって。
勉強なんか、しとらんくせに!!!
JUMPコンに行ったお友達もいるんじゃないかと思ったら
「そんなの、知らん」

オバチャンは全く相手にしてれんかった。
あーナマイキ!!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ABOかっちょいい~

昨日から某サイトでリピってますので、
もう頭から離れない、
恋のABO!!!

祐也、かっちょいい~~は-とポッは-と

最初PV見た時、スマスマでこんなシーン見た気がした。
なんかやってたよね?ホストっぽいの。
あれもディスコ調だったような?
ま~、まさにヲバ向き!?

そんなことないよね、娘もノリノリだったし、
流行はくり返されるのよbikkuri01

それにしても、慶ちゃんがやっぱり1番しっくりで、
なんの疑問も持たずに見ていられるね。
逆に、吹き出しちゃったのが、シゲさん爆笑
なんであんなに力はいってんだろ~???

祐也は・・・祐也は・・・、もう、かっちょ良すぎて、
ハァハァ、ドキドキしちゃって、3回目リピくらいまで
正視できずっvドキドキ

ヤバイでしょー!!!
今回はちょっとヤバイですよ~!!!
だって、

誰よりも1番カッコイイもんflower

P様より美しくって、ヤバイってば~!!

PV解禁って、いつ全部見れるのかな~?

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

自然な表情

M誌とP誌の祐也が届いたんだけど~
祐也のページだけ。祐也をぜ~んぶ欲しいのにぴかちゅ
結婚相手のチャート式は娘の手元に。

「僕と結婚するのはオススメだよ。」って、
ドキドキしちゃうなあああああ~~~ハート


立ち読みした時は気がつかなかったけど、
水晶ブレスだね。ネックレスはオニキスかな?
祭の時は初めて見るネックレスだったし、
気になるな~。。。

M誌は学校の校庭みたいなところで撮影。
普通っぽくて、萌えるハート
近所の小学校に一緒に遊びにいって、私が撮りました!!
みたいな、自然なポーズと表情がすっごくいいのは-と
おデート妄想が膨らむ1枚ですハート

で、オリスタにも載るらしくて~。
その後すぐドル誌3冊でしょう?
お楽しみが続きますね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

なんこれ!

ローソンに行くのがすっかりクセになってませんか?

ほぼ毎日バナナとスイーツとパン、
それにボーナスポイントがつくお品を必ず1品以上!!
ポイントも、NEWS懸賞の為に、チマチマと溜めておかないとネ。
今日、入り口からすぐの棚に、リラックマのファイルが~コリラックマ いちご

か、かわいいきらきらはーと
対象のお菓子を2個でもれなくもらえる!!
2個でいいの!?
5種類全部もらうには10個か~。。。
せっせと10個選んで、全部ゲットしてきました!!
1番上の白地のイチゴのがお気にデス。
リラックマ

・・・なんとなく無駄遣いな気がしないでもない。
でもリラックマ、大好きなんだ~。
いちごのリラックマは特にかわいいよね~いちご

NEWSはどこにいったのか?と思ったら、
ポイントカード情報に
チャーム

ポイントでの懸賞で、6個セットのチャームです。
あの、あんまりかわいくないマンガのやつ。

なんこれ~~~!!!??

・・・いらん、こんなの!

写真入のお皿とかマグカップとか、タオルとかエコバッグとか、
作ってくれないかなー?
やっぱ、写真入りが欲しいのよ、ファンは!!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
