

先日の事

あ~、この数日、なんだか気持ちがざわざわ、しますね。
思うところはいろいろありますが、
私は私なりの思いを、今まで通り持っていたいと思います。
すべては、そうなるようになっているものです。
心穏やかに過ごしていようと思います。

さて、更新サボってた分、書きたい事がいっぱい溜まってて、
何から書こうかなあ・・と考えてる間に、また数日経ってしまうという
悪循環kao05

まずはやっぱり九州Loveの会からでしょうねキラキラ(オレンジ)
数日前から楽しみで仕方なかったんですよ
というのも、私の『永遠の恋人』である浜省サマが
その日ライブで近くにいらっしゃる~(なんのこっちゃ)
それはさて置き、Loveの会、初の全員集合!
3人だけどネ。超楽しかった~~~ハート
詳しくはmi-miちゃんとこでどうぞ

mちゃんは初めてお目にかかるので、
ちょっと緊張しましたけど、(ホントよーmちゃん!)
超かわいらしいお方で、祐也への熱い想いが
興奮と一緒にガンガン伝わってきました~ハート
時間が短くて、あっという間でしたね
次回がまた楽しみです~♪

その日、浜省サマのライブ会場サンパレスへLOVE
少しでも近くに行きたくて、行ってみました。
FCイベントライブで1人1公演しか行けません。
だけどしっかり会員みんなが公平に行けるライブ。
半年も前から1次申込、2次申込、キャンセル受付など、
FC会員だからこそ出来る綿密な受付で、
みんながなるべく希望の場所で、必ず1回行けるライブ。

自分のチケしか申し込めないので、
お隣の席はみんな知らない人、
共通点は「間違いなく浜省ファン」ということだけ薔薇

ジャニもこんなコンサをやって欲しいなあと思ったり。

サンパレスは残念ながらハズレたので、
せめて会場の写真でも撮ろう!と思ったけど、
ジャニみたいにモニュメントや看板なんて一切なし。
ひっそりと静かな入り口で、グッズ購入希望を伝えると、
スタッフ付き添いでロビーへ音符
ひゃ~~!!ちょっとだけ省吾の声が聞こえるキラキラ(オレンジ)
グッズを見ながらあれこれ質問したり、
やさしいスタッフさんとお話してみたりして、
何の曲を歌ってるか聞耳を立てるけど、
さすが音漏れの少ないサンパレス!!!
全然わかりませんでした~えーん

その後、前から気になってたチョコレートのお店へ。
博多のチョコのはじまりどころ、らしいです。
店内の奥、別室になっていて、トリュフなどたくさん!
choco3.jpg
味は・・・普通(笑)
生チョコがすっごく美味しかったです!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

また眠れない

テゴマスコンの発表から一夜明けて、
さて、大丈夫でしょうか???
次々と・・・
私、ついていけるのかなーーー汗
いえ、がんばる気、満々なんですけどね~

今日はテンションおかしい一日でした。
というより、ぼーっとしてる時間と集中する時間が
メリハリついて、やっぱり祐也の事を思うと
なんでもがんばれちゃうからね~絵文字名を入力してください

昨日、テゴマスコンメールが来てから、
会社のPCからちょこっとジャニのHPに入って、
会員番号入れて・・・1番上の赤い文字
「有効期限があと5日です」


会員継続、忘れとったぁぁ~~アップロードファイル

というか、一回捨てて、入りなおそうと思ってたから。
(だって次は冬コンだと思ってたもん~)
大慌てで夜の郵便局へ振り込みに走りました
アホです、こんな事でテゴマスコンに行けなかったら
本当にアホ過ぎますよぉぉぉ~kao04

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

夢のテゴマスコン

ビッグニュース~~!!

きゃ~ハートハートハート

夢のような、夢のような、テゴマスコン~キラリラ

いままで、散々、やってくれたらいいなあ、の
希望や切望、願い、祈り・・・いっぱい飛ばしてきましたけど、
やっとやっと~ハート
みんなの想いが届きましたネ[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†
祐也とまっすーにとっても念願だったしね。

私にとってもこんなにうれしかったこと、最近ないよってくらい、
もう嬉しすぎるっ!!!!!
メール届いてから、心臓ドキドキ、混乱して
手が震えちゃって、事務所を出て、階段のとこで泣きましたd001
祐也に逢えるう~ハート
そう思うと、帰りの車の中でも、泣きすぎて嗚咽泣く

ハート テゴマス SUMMER CONCERT '09 ハート

7/22(水)  大阪城ホール                18:00
8/4(火)   国立代々木競技場 第一体育館     19:00
8/11(火)  広島ALSOKホール             16:00
8/14(金)  仙台サンプラザホール           18:00
8/16(日)  ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)16:00
8/20(木)  福岡サンパレス               18:00


6箇所しかありません、それもホールクラスでのコンサート!

サマーですからBrilliant.
衣装も薄着で腕とかしっかり見えるだろうし、
もちろん、絵文字名を入力してください腋毛絵文字名を入力してくださいとか、絵文字名を入力してくださいスネ毛絵文字名を入力してくださいとか、
いっそのこと、絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハダカ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいになってもらっても・・・

キャー!!!だって、「冬のグループ」だったもんね、
サマタイの半袖に萌え萌えだったから、
SUMMERと名付けるくらいのコンサをやってくれるのなら、
ドーンと脱いでもらわなくちゃぁ~キラリラ

もちろん、美声もしっかり堪能したい~!
いっさい口パクなしで!!うん!
二人なら大丈夫だよねきらきらはーと

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

少クラのP様

ちょっとづつ体調回復しているところです。
ドル誌プラスSTの切り抜きも届いて、
祐也のかわいさにメロメロ~heartとなっています。
体が不調だと心も弱くなってしまって、
ますます消沈してしまいます。
でも私を1番元気にしてくれたもの、
お友達からのメールですねキラキラ
もう、何よりも元気が出てうれしくて、泣けました涙
本当に感謝ですハートありがとうございます。


昨日の少クラ、最高でしたね~絵文字名を入力してください

P様のソロ、MOLAハート
P様なのに、そう、P様なのに!客席からの登場!!
もし通路側に座ってたら、大パニック間違いないですよ~!
TVで見てても私、違う意味で大パニックでした!
だって、バックが They武道~キャハ

そっかー。PARTYコンでもバックだったんでしょうね。
全く気が付かなかった、だってぇ、遠かったもん。。。
P様のダンス、美しいです!!武道と一緒に踊れるP様、スゴイピンクのきらきら
あ、逆、P様のバックで踊ってる武道、ステキハート
なんかわけわかんなくなってきた、とにかく
武道とP様が一体化(?)してて、超ステキ~~~ハート
いつもは1番見えない位置にいるけど、
翔太も映り込みいっぱいだったしね。
P様、これからも少クラにいっぱい出てくれるらしいので、
バックはThey武道で期待しちゃいますドクロハート

さて、ちょっと遠くのローソンにフラ~っと寄ったら、こんなものが!
ハピバミラー
ローソン限定セット HAPPY BATH DAYの
ヘアコロン携帯サイズとスライドミラーのセットです。
このディスプレイの祐也が最高にステキでしたよ~!!
1番近いローソンは品揃えがしょぼいので見たことなかったけど、
ちょっと遠くのローソンは大通りのデカイ店なんですよねローソン
1個残ってたのって、不思議ですね。
「限定」に弱いから、使うかな~?と思いながら、
まあ、買ってみましたよ。
ヘアコロン・・・やっぱり使わないかな~、ハハ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

連休も終わり

ものすごぉく、ほったらかしてた!!
久々の更新です。
体調不良で寝込んでたので、連休前から
ずーーーっと連休してました(笑
めまい・嘔吐・下痢・頭痛で、死ぬかと思ったkao05
特にめまいと吐き気は長引いて、ぐるぐる
目が開けられず、TVも見れない状態涙
めまい持ちなので気をつけていたつもりが、
こんなにひどくなるなんて、自分でもびっくりでしたよ。
気功の先生に言われてちょっとショックだったのが
「更年期前のホルモンバランスの崩れ」
・・・前って、まだ早くないですか?女性の体は複雑ですね。
そういうお年頃ですよね、祐也不足でカラカラだったし汗;;

だからこそアボ祭もすっごく楽しみにしてたのに、全く見れず。
発売日も起きれなくて、ママに届けてもらったけど、
袋から出すことも出来ず!!!
がんばって、フラフラしながら見てもよかったんだけど、
そんな不調じゃ、NEWSを堪能できない、もったいない気がして。
TVも見たいけど、まずは初回のDVDキラキラ
一昨日、やっと開封して、1回だけ見れました~うふ

蘇るPARTYコン!!ドームには行けなかったけど、感激~!
この時の祐也の髪型が、なぜか懐かしく思えるわ。
ガンガンが1番楽しみだったから、振り付けを思い出しながら
一緒に踊ったりして、ちょっと元気になった一瞬でした。
TV出演は一応見たんだけど、どれがどれだかよく覚えてないな。

少クラだけはリアルタイムで見れたの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
リラックスしてるから少クラ出演は大好きだわ。
あばけ、もおもしろかったし。
あ、あ、ついでに、タッキーのバックにThey武道~LOVE
めったに見れない林翔太クン、相変わらずの美しいダンス!
いつもの3倍楽しめた少クラでしたは-と

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
