

七夕祭りまで1週間

七夕祭りの発売日まであと1週間jumee☆excite1b
またギリギリになっちゃったけど、予約完了~・・・遅焦る3
いつものお店なので、独自の「予約特典」が楽しみなんですけどキラキラ(オレンジ)
最近ショボかったので、今度こそ素敵な特典を期待してるよ、お兄さん!!

お店の飾りも、キラキラ☆七夕にしてね、
テゴマス人気、すごいんだから!!!
追加コンがいーーーっぱい出ちゃうくらい、
ものすごーい人気なんだから!!!
お店にも予約殺到してるでしょう~???
え?「そーでもないです」って、まあ、失礼ねd001
そりゃーネットが割引あって安いもん。
そういえばお店で買うメリットって?
特にないような、気がする。



そして、ドリボの締切日が迫っています・・・焦る3焦る3

あーもう、タイヘンだな~、お金が!!出費


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

24時間告知

ほったらかしすぎましたね。
本当に久しぶりの更新になってます、
私もブログの存在、忘れかけてました~絵文字名を入力してください
それでもって、ウシのテンプレが暑苦しくて牛柄

ちょうど今の気分にピッタリなのに変えてみました花火
七夕にしたかったけど、あまりにベタなのでkao04

少クラで止まってたんだわねー。
そうそう、少クラ遠征で娘が風邪をこじらせて
咳がずーーーーーーっと止まらず、私も眠れなくて
帰ってからも検査の毎日でした。
マイコプラズマだの百日咳だのいろいろと怖い病名を挙げられて、
不安と止まらない咳と嘔吐で眠れない日々でした。
インフルエンザもとうとう地元で発症したし。

結局、ただのひどい風邪だったんだけど、
次は私、咳が止まりません~jumee☆flu3
ちょっとの油断がすぐ体に出るお年頃です涙
テゴマスコンに向けて、しっかり体調整えとかないとね。
毎日の積み重ねが大事ですLOVE


テゴマスコンであたふたしていたら、
星七夕祭りのイベント星
すっかり忘れてました~kao04

そういえば申込みしたよね?
メール来ないって事はハズレたんだねーorz
番協も出ていて、「全員浴衣着用」になってるー。
短冊にお願い事書いて吊るしたり、笹飾り作ったり
テゴマスと一緒に七夕祭り、やるんだろうか~キャハ

そして、今日のイッテQ!!
出ましたー!!24時間の告知!!
Tシャツのデザインを担当するピクサーにテゴマスが訪問
テゴマスのアーーーップ絵文字名を入力してください
キャワ~!!!
祐也はまっすーと並ぶときゃわいさ3倍増し!
まっすーの髪がちゃんと、伸びてるし。
おおおーーー理想の「テゴマス」

Tシャツはやっぱり祐也はピンクが似合うハート
慶ちゃんもピンクしか似合わない気がするな。
マッスーと亮ちゃんが黄色なんだね。
てことはP様とシゲがグレー?ゴメン、見てなかった。

よっしゃ~、ピンクのTシャツ、買っちゃおうっと!

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

星の浴衣

少クラ、行ってきました~。
世界初の「七夕祭り」ですもんね~☆
朝から気になってフワフワしてました。

どこか東京観光でも・・・と思っていましたが、
一緒に行った娘の体調が絶不調!
その日はずっと渋谷をウロウロ・・・休憩多めのお買い物の後、
またホテルで休憩・・・と、まったりな一日。
でも頭の中は祐也でいっぱいで、
ハガキをずーーっと見つめてみたりはアと。

前回は歩いて行ったので、回りの景色を楽しみながら
ジュニアっぽい子を見つけながらでしたが、
今回はタクシーだったので、S字の表玄関側?からNHKホールへ。
すごい列が並んでましたけど、少し待って中へ入りました。

ある意味、この瞬間が一番緊張するかもね。
席順の券をもらうとき。
残念ながら3階席!!!(爆
いいんです、入れただけで幸せってもんです。

お席につくと、周りがJumpファンだらけでした~。
そう、テゴマスがゲストといいながら、
ほぼJumpが歌う2回分でした。
それと、中山優馬クンの新ユニットでの歌もあり、
スクリーンには優馬クンが映し出される時間が
異常に長く感じました。
とにかくかわいくキラキラのみんなでした。

そして、テゴマスの登場~☆
もう、キャ~~~~って飛び上がりました!!
慶ちゃんと3人でくっつきあってじゃれあう姿がかわいー。
祐也の衣装は赤地に白っぽい☆柄で、
左肩からななめにラインストーンの星が流れてました。
縦ゼブラ柄の帯をしてましたよ。
真ん中ポンパ後ろクルクルのヘアスタイルで、
オデコもかわいい!
まっすーは白と黒の真ん中で反転した、祐也と同じ星柄。
このくらいしか、みてません~。

七夕祭りは、すっごく明るい曲調だし、盛り上がりましたよー。
1曲だけでしたけど、フルで歌ってくれました。

あと、JUMPのアバケ!コーナーで、飛び入り参加して、藪クンの秘密を暴露。
もう終わり!?ってくらい、短いじかんでした。

でもでも、すっごーくかわいかった!!
ちょっと日焼けした!?と感じましたけど。

そして、初ご対面のT様、ありがとうございました。
前日ドームで再会のMサマ、ありがとうございます。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

少クラに行ける~

七夕祭りのショートバージョンPVの祐也がかわいすぎて、
萌えすぎて、頭がおかしくなりそうで、
立て続けにエントリー上げています。

そうそう、しっかり聴いて覚えて行かなくちゃ。

6月15日
ハート ザ少年倶楽部 ハート

行ける事になりました~キラリラキャハ
貴重な、貴重なおハガキなのに、
私なんかに譲っていただいていいのでしょうか!?!?
そう言いながら、もう手が出てハガキをしっかりと握り締めてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう一度行けるなんて、夢にも思ってなかったのに、
是非にと言ってくれたお友達さまに感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

このお話をいただいて、何回涙したことか涙
嬉しすぎますキラキラかなりの贅沢ですキラキラ
感謝の言葉をどれだけ言っても足りないけど、
本当にありがとうございます!!!

私と娘にとっては-とテゴマスとの再会は-と

あー、まだ夢みたいです。
前回の少クラが一生に一度だと思ってましたから。
もう2度とないと思ってましたから。
なのにまた「テゴマス」の回で行けるなんて絵文字名を入力してください
しっかりテゴマスの歌声を全身に浴びてきます!!
一生懸命、愛の声援を叫んできます!!


今回、キスマイと中丸クンがいないのはコンサがあるから、
で、何のコンサだろう?と疎い私、調べましたら
東京ドームでのカツコンではないですか!!!
14日なら行けるので、行けたらいいね~って、
娘と話してたんですが、世の中そんなに甘くないです。
チケットないです~(当たり前か)
でもせっかくなので、「音漏れ」を聴きに行きますよー♪
先日の地元エイトコンに入れなかったお友達が
外で音漏れを聴いてたらしいのですが、これが意外に
楽しそうに思えてしまったので~。
いろんな角度からコンサートを楽しむ姿勢が、すばらしくて
感動して感激しました!
遊園地もあるらしいので絵文字名を入力してくださいドーム散策して
得意のプラプラで楽しんできます。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

第3回Loveの会

先日、またまた九州Loveの会、開催いたしました~ピンクのきらきら
mちゃんと、mちゃんちにお呼ばれして、mちゃんちでDVD鑑賞音符
もう、mちゃんばっかです笑 

ちょっと昔の映像、キッスとかミソスープとか、あと、星めざとか
3人でキャーキャー言いながら、観ましたjumee☆faceA151
やっぱみんなで見るとたのし~!!!!

mちゃんちのデッカイTVに祐也のアップーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カワイイ!!カッコイイ!!!の連続で、
キュンキュンしっぱなし!

ABO祭はサラッとしか見てなかったので、
じっくり見せていただいて、超うれしかった!!
七夕の浴衣姿も拝めたし、祐也にどっぷり浸れて
ほんと、楽しかった~ハート

開催地のmちゃんちはスッキリきれ~に片付いていて、
手作りケーキでおもてなし。感動キラリラ
我が家とは大違いだ!!
よっしゃ~、うちもお片づけしよ、と思ってみたけど
家に帰っても祐也の顔が浮かぶ~ハート
家事が出来ない~~~ハート

でも、ごはんはちゃんと食べて、
ワッフルケーキをほおばって(マロンフレッシュ、美味~)
グレープフルーツのお風呂で潤って、
爆睡ZZZ

体調もよくなって元気が戻ってきたみたいですキャ

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス新曲

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート最近、イイコト続きのみるくるです。
書きたい事がいっぱい溜まってて、
なのに、更新できてないんですよね~。
いつから書いていいかわからなくなってるので、
思い出しながら、チビチビと書いていきます。

今日は仕事先でとっても美味しいものをいただきました。

ぷにゅぷにゅトロトロのヨーグルト!!
生乳100%、産地でしか買えないらしいです。
3つ

フルーツに合うとのことで、メロンと。
メロン

すんごく美味しいですアップロードファイル
明日はマンゴーと合わせてみようっと。

テゴマスのPV、見たかった~泣く
もう少しの辛抱ですネ!!!
あ~、祐也に早く逢いたいハート

そうそう、テゴマスのラジオで流れた新曲、
某サイトで聞きましたけど、昔のフォークソングを思わせる
素敵な曲ですねー!!!
吉田拓郎さんが作ったとしか思えませんでした。
kinkiの「全部抱きしめて」が浮かんできたし。

覚えなくちゃね~、一緒に歌いたいもんね~heart


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

エイトは深い

先週末、私の町にエイトがやってきました~ハート
土日公演だし、地元会場のヘンチクリンな造りが
人気度をアップさせたのか、激戦だったようです。
私も1公演以外ハズレてて、その1回も残念な事に
日程が合わない。。。。

そういうものかもしれないなあ・・・と思っていたけど、
やっぱりかすかな期待を捨てずにいたから!!!
びっくりなタイミングで思いがけずチケットを
譲っていただける事になりましたエイトカラー ハート

私にとっては貴重な1公演のみの参戦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しっかり脳裏に焼き付けるぞーーー!!!

お席はスタンドでしたが、昨年の仮設スタンドではなく、
立体の、前に人の頭がない、見晴らしのいいお席キラリラ
エイトレンジャーでナスのひなちゃんが、後ろに立ってた時は
超ビックリしました~。

エイトは深いです。
エイトレンジャーも面白いのに、大人ちっくな歌がいっぱい。
歌詞もシリアスで深い!
そして、メンバーみんながファンにやさしいデス!!!
特に気になったのはやっぱり横山クンですね~。
やさし過ぎました。

コンサともう1つ楽しみにしていた事があって、
それは憧れのお友達とお会いできた事ピンクのきらきら
もう、緊張してドキドキしてたまらなかったデス!!
思った通りの素敵な方で、ますます私の憧れと尊敬が
グングン大きくなりました!!!超うれしかったハート
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスでアルバム!

まー本当に、次から次へと・・・
シングルにアルバムにコンサに、凄すぎキラキラ

七夕「七夕祭り」    2009.07.08 Release
天の川「テゴマスのうた」 2009.07.15 Release

でも、

キラリラキラリラ やっときた~~!!!キラリラキラリラ

アルバムまで出ちゃうなんて、すばらしい~!!
二人の歌声はちゃんと1枚のアルバムを作れるくらい
素敵なんですハート

もちろん、コンサだけでも十分うれしかったんだけど、
やっぱ、アルバム発表となると、立派なピンクのきらきらアーティストピンクのきらきら
として認められたって思えます。
ちゃんとこうして形に残せる事が、
今後の活動に繋がるんだと思います。

タイトルも笑っちゃうくらい、かわいいな~♪
シングルの「七夕祭り」
祭りといえば、イッテQの興奮を思い浮かべるけど、
どんな曲なのかなあ???
アルバム「テゴマスのうた」
そのまんまだけど、そこがいいのーLOVE
テゴマスにしか歌えないような曲、希望です。


まっすーの髪、伸びたかな~?

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒到着

よかった~、私の元にも青い封筒、届きました~アイコン名を入力してください

ドリボの案内が大きくて、あら、テゴマスコンはちっさな紙・・・
ああ、ドリボはまだ亀ちゃんがやるんだよね。
前回のドリボでもう亀ちゃんも見納めだと思ってたのに、
もう一度見ることになるなんて~
いえ、絶対祐也しか見ないけどね。

前回の藪クンとかが出たドリボは、
関西ジュニアの隣の席で観覧だったので、
そっちが気になってストーリーも何も覚えてないんですよね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
