

グッズは

テゴマスコンピンクのきらきら 早く行きたいな~
大阪レポなど、チラっとだけ、そう、チラッとだけにしとかないと
もったいないからね!
どんなコンサなのか想像を膨らませながら、
僕らしく、とか、What's とか、チキンとか、
鼻歌なんか口ずさんだりして、
仕事中もニタニタしてて、いつもはイラッとすることも
なぜか、ふふっ、と笑える余裕な私ニヤニヤ

今の時期が一番幸せなんだろうね~。
ああ、行ったらもう終わり、なんだかもったいなくて
まだ行きたくないなーと思ったりするけど、
やっぱり早く祐也に逢いたいし、でもこの幸せをもっと楽しみたいし。
そう言ってるうちに、もうすぐ8月になろうとしています、
早いなー!!!

グッズがどんなものか、ものすごく気になってて、
○フオクでチラっと拝見。
あああああああーーーーーー!!!!!!
かわいい!!!

シゲは「キモチワ・・・・」、って言ってたけど
そんなこと、ないよ!?
Tシャツもバッグも、総柄でカラフルな色ついてたら
すごくかわいいと思うけどね。

バッグは、通勤に使いたいーかお
アホて言われてもいいもーん!
あ~、ほんと、楽しみだheart

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビ

今日もP様からメール、来ましたうふ
もちろん見るよ、今一番楽しみなドラマだからね。

初回から相武紗季ちゃんの役柄に、ビックリしすぎてたんですけど、
今日は直輝があまりにもかわいそうで、ボロ泣きしましたkao06
こーーーんなにやさしい思いやりのある彼氏にむかって、
なにもそこまで言わなくても~涙
でも、ドラマって誰かが悪者にならないと盛り上がらないからね。
それにしても、かわいそすぎて涙止まらなかった!

直輝に息子を重ねて観てしまうの。
フレンチトーストが上手だったり、
ご飯作ってくれたり、お片づけ上手だったり、
ママに優しかったりLOVE

まるでウチの息子じゃ~~~ん!!!(親バカ)

そう思ったらもう息子にしか思えなくて、
TVに向かって相槌うったり話かけてました。

まるで「チキンボーヤ」そのままですもんね!

菜月の肩に顔を乗っけて「こんな俺でいいの?」って
超カワイイ!!!!P様チキンボーヤ!!!

今日のは2回もリピって、涙、涙。。。

北川景子ちゃんがすっごくかわいくて、
景子ちゃんが出てくると、もう気分はすっかり莉子になりきってます。
P様と早くどうにかなって欲しいな。

来週もまた一波乱ありそうで、泣く準備OK!で
TVにかじりつきたいと思います。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うたの感想

「テゴマスのうた」の感想を書こうと思いながら、
初回盤しか買ってなくて、このたびやっと
通常版を聴くことが出来たので、感想を書いてみましたえんぴつ

テゴマスらしい楽曲ばかりで、本気でよい曲に恵まれてますねピンクのきらきら
もちろん、祐也寄りで聴いてしまいますハート
そう、祐也に言われたい言葉がいっぱい出てきて、
聴けば聴くほど、ハマっちゃうポッ
以前はまっすーのほうが歌、上手だなあと思ってました。
歌い出しはヘタっぴな方でなきゃ、バランス悪いので祐也でdokuro01
でも祐也とまっすー、半々になってますよー!
上手になったなあ、祐也♪
ダメ出しもアリの私の感想ですが、あくまでも個人的意見で、
言いたい放題の勝手な発言です。



星たったひとつだけ

ポップな曲なのに、グッっとくる~アイコン名を入力してください
「頑張ったね、ずっとそばにいるよ」って
彼氏に言われたら一番癒される言葉だよね。
祐也の声で、もう、溶けちゃいますは-と
毎日忙しく主婦してるヲバには
たまらない励ましの曲だわ~
・・・いや、そんなんじゃないよね(笑)
純粋なラブソングでアイドルっぽいとこが、
このアルバムでベスト3に入るくらい、大好きです。


星夏への扉

実は一番楽しみにしてた曲なんだけど、
桜井さんがどうしてこういう曲を提供したのか、
じっくり考えてみたんだけど、わかりませ~ん!!
私は高校野球にあんまり縁がなかったので実感わかないけど、
高校野球の想い出がある人にはジーンと来るのかもです。
ただ、聴いててとぉーーっても気持ちいい~~きらきらはーと
テゴマスの声も落ち着いてて、
α派を感じる、マイナスイオンさえ発してきますよ
本当に気持ち良くて心地いい歌声
歌唱力のあるテゴマスでなきゃ歌えないね!!
ライブで聴くのが楽しみだな
ただ、何度聴いても海辺のビーチサウンドに聴こえて、
砂埃のグラウンドを思い浮かべるのに苦労してしまう
テゴマスには大人っぽすぎない?音作りも高度すぎるし。
まっ、いっか。(P様流)
よくよく聴いてると歌詞もなかなか奥深いものが。
ただの高校野球じゃないよぉ~
ああ、憎いな、桜井さん、そういうことだったのね、
ボールだって恋だって思うようにはいかない、
二度とないひとときもわすれてしまうかもしれない・・・

もう忘れちゃってること、いっぱいじゃない?私の脳ミソ・・・。
そんな私に、少女時代のまぶしい恋や純粋な気持ちを
思い出させてくれて、ありがとうございます
「ハンカチもさみしさも忘れてしまうものなのかな」と
問いただされて、せつなくてキュンとなりました。

ウチの娘は「ダルッ」となる曲らしいです(中学生だからね)
もうちょっと大人になったらこの深さ、ちゃんとわかってね。



星What's going on ?
 
ぎゃ~~~!!
もうコレ!!最高!!
アルバムでの私のベスト1位に、勝手に選ばせていただきました~!!
どうなんでしょう?
テゴマスらしからぬ曲なんでしょうかね?
私は超好きですね、こういうヘタレな歌詞にビートが効いてるの。
祐也のちょっと冷たい「あ、ごめん忙しいから」も
カッコイイ!渋い!
上から目線な祐也にピッタリのセリフハート



星くしゃみ

「君を守るんだ ずっと~」の祐也の声が、最高です。
生歌が楽しみですね。
テゴマスっぽいわ~、と実感できる曲じゃないか?
と、思っていたら、思えてくる曲ですね。
テゴマスらしさ・・・あーだんだんわかんなくなってきた。
でも、なんだか涙をそそる、泣ける泣く
ちょっとクドイ、そんな気がしないでもない、
でもコンサで歌ってくれたら絶対に泣いてしまうと
間違いなく涙が止まらないと思います。


星サヨナラ僕の街

ラジオで祐也が好きだと言ってたらしいです。
ラテン・ジャズっぽいサウンドに、すっごく切ないメロディーに
優しい歌詞に、涙出ましたkao06
「がんばれ 絶対負けるな、怖がってちゃダメだ」のとこ、
涙が溢れます いい曲だ~
なので、私の好きな曲2位です。
「きっと君ならこんな風に怒るかな」のとこも
祐也の高音が泣けます、ううっ泣く
これだけ音域の広い曲を歌いこなせてるテゴマス、
やっぱりさすがの歌唱力キラリラ



星HIGHWAY

最初はあんまり印象に残らない曲だったんだけど、
聴いてるうちにノリノリになってきました。
きっとライブだともっとノリノリになれると思います。
それにしても、別れの曲ばっかだな、テゴマスのうた・・・


星POWER OF EARTH

こういう社会的メッセージソングは重くなりがちなんだけど、
やっぱりテゴマスのふたりだと、元気が湧いてきますはーと
ライブでみんなでClap your handsで盛り上がること間違いなし!
24時間でもやれそうだよね!!



星四季彩

実はあんまり聴いてないかも。
和ですが、テゴマスはなんでも歌いこなせちゃうよ、的な
そんな感じ?



星片思いの小さな恋

恋愛の永遠のテーマ、片思いうるうる
かわいくてせつないです。
眠れないよね、終わりがなくていいよね、
私の祐也への片思いも、全くその通りだもん。

見つめるだけでかまわないし
(あ、本当はお手振り欲しいし、握手もしたい!)
告白なんて出来ないよね~
(いや、ウチワに大好きって書くし!)
祐也への片思い、ずーーーっと守っていくからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

MF21で思ったんだけど、ストリングスの生演奏、
すばらしかった!!
でも胡弓はなくてもいいと思うんですよね髑髏
CDで聴いててもわざとらしくて、邪魔~怒り
バイオリンだけですっきりが、私の好みです。
コンサにストリングスは連れてこれないだろうから、
カラオケ!?
やだー!バンドでアコースティックバージョンで
決めて欲しいな~ハート



星雨のち晴れ
 
レンタルしてから聴こうと思ってたけど、
意外に早く聴くことが出来ました。
私が思うテゴマスらしさって、こんな曲かも~
やさしい曲調が超!大好き~。
誰にでもある日常のラッキー・アンラッキー、
祐也の声がとおおおおおおっても、やさしいの
きっと明日はいいことが待っている!!
私も毎日そう思って生きていこう~!
NEWSの「なんとかなるさ」を思い出しました。
ほんわかな雰囲気がね。


星チキンボーヤ

これも早く聴きたかった曲なので、
初めて聴く時はすっごく構えて正座で聴いちゃいました。
まっすーの歌詞、すごくやさしくて
祐也の曲はとってもロマンチック絵文字名を入力してください
まあなんてこんなにも傑作が生まれたのか
そりゃ~テゴマスだからに決まってるんですけど、
アレンジがまたメロディアスで綺麗♪
祐也の曲、すごいわキラリラ
すごい才能~ もう感無量です!
こんな素敵な曲書けるなんて、それだけで泣けてきた。
Aメロ、Bメロ、サビと各所に盛り上がりがあって
各メロディーがちゃんと繋がってる。
本当に素直で優しくて、でも熱くて一途なんだなって、
あらためて祐也を大好きになっちゃいました。
1曲じゃなくてたくさん書いてるんでしょうね。
次は作詞作曲を聴きたいです。
祐也の心の中、すべてを知りたい!


そう思うと、まっすーの歌詞がもやっとしてきた!
起きて何もしないで寝たふり、だなんて、
一体どんな関係なん?
私的には全然ありだけど、普通の女の子は
不安になるんじゃないかなあ。
一緒に寝て起きて、「大好き」って言ってもらえないなんて、
マジで、私の事、何だと思ってるのよー?って怒るよね?

まあ、最近の草食系男子はこんな感じらしいので、
私みたいなヲバにはかわいいと思えるんですけどね
でももし~私が若かったら、こんなチキンボーヤであろうと
大好きだし、ちゃんと付き合うし、ぎゅっと抱きしめちゃうし、
小さなハートに守られちゃうよ~
だってお互いに好き好きオーラが出ちゃってるだろうから、
どっちかといえば草食系な私(爆)としては
起きて何もしなくても平気だよ
一緒にいるだけで幸せだもんね、
私も祐也の笑う顔が大好き、笑う声も大好き
大きな声で叫ばなくても、耳元で囁いてくれたら
「大好きだよ」ってやさしく顔を近づけて小さな声で囁いてくれたら
その方がすっごく幸せだと思う
そう、かえって何もしないほうが、大事にされてる気がして
でも時々はまったり、でもちゃんと激しくもあったりして。
大きな声で叫ぶのは私だったりして。。。

・・・・・・・・・・・
はい、妄想終了です
まっすーの詞、大好きだと言いたかっただけです。
次回は是非逆で、作詞:手越祐也  作曲:増田貴久
間違いないでしょう
それと、作詞・作曲:手越祐也   
絶対に発表されると信じてます。


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスコン初日

さて、いよいよ

「テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪」

本日スタートしますね~。大阪です。
なんでしょうね、私まで緊張してくる~。。。

どんなステージになるか、本当に楽しみですね
あー気になる、気になる!気になる!!!



MF21での「片思いの小さな恋」、ふたりのハモリが
本当にピッタリで、しっとり、いい曲だよね~

でも、衣装のギャップが(汗)
キッスの時はあんまり感じなかった、ふたりの雰囲気の違い、
ちょ~っと気になったりしてますけど、
祐也がカッコよかったから全然OKです!
コンサでの衣装、どんな感じなんだろうね~。

シドの明希クンと一緒にカキって・・・
シゲが我輩に書いてた・・・あの時?
祐也も一緒だったんだ!!!


シドの明希クン、娘がカッコイイ~!!!て言うんだけど、
私は、hydeに似てるなあ、くらいで全く興味ない(似てないよね)
でも、祐也はきっとああいうビジュアル系バンドとかも
やってみたいと思ってるんじゃないかな~。
私の勝手な想像ですけど。
もちろん、いろんなコトをやってみたいお年頃だもんね。

P様のananヌード、今の祐也くらいの年齢だったんじゃなかったっけ?
あー、あんなお仕事は、祐也には似合わないから!!

テゴマスコンでほっこりさせてネ!

無条件に好き

今日もものすごく暑かったですねー。
湿度も高かったせいか、息子が熱中症になってしまった絵文字名を入力してください
学校から呼び出されて、心配で仕事放り出してお迎えに行きました。
体はきついけど、妙にハイテンションだったらしく、(あら、コンの時もだよね?)
急に動けなくなった時には38度超の熱が出ていて、
頭痛と、吐き気・・・完璧熱中症ですね。
ものすごーく心配したんだけど、保健室でケロっとしてて、
あ~~~~、良かった!!!
生きた心地しなかったです。

病院で検査、点滴などして、あーーーー疲れた。。。

いつもは美味しいと思わないOS-1をがぶ飲みして、
ご飯もしっかり食べて今またぐっすり寝てます。。。


こんな一日だったので、アルバムの感想なんて、
書けない~~~~~~~!!!!!

でも、やっぱり祐也の事愛してるから、

すっごくいい曲ばっか!!!

無条件に、大好きです!

もうこの一言に尽きますね~。
ダメ出しはチビチビとやっていくからね!

素晴らしいアルバム

祐也からメールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†届いたの~絵文字名を入力してください

「わかった??ありがとうは-と  I LOVE YOUは-と」って

うん ハートわかった~~heart私も愛してる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなLOVEメールもらっちゃって、すーーーーっごく幸せ~ハート
妙にテンション高い一日でした!

そして、「テゴマスのうた」ちゃんと聴きましたよ~。
もう、祐也の言うとおり、

素晴らしいアルバムです!

まだ聴き込んでないので、1曲ずつの感想は後日にしますけど、
テゴマスの世界が、このふたりでないと出来ないことが、
この1枚に詰まっていますね。

まず最初にびっくりしたのが、リミックスされてたこと。
ジャニーズに失礼な言い方かもしれませんが、
そのまま入れちゃうんだと思ってましたので、
イントロ始まってから、「きゃ!録りなおし!?」と喜ぶくらい、
音が変わってました。
歌ってる声は昔のまま、だけど、息使いまで聞こえるように、
ふたりの歌声がグッと表に出てくる感じがします。
サウンドも、よりクリアでなめらかになっていて、耳にやさしいね~。

1曲ずつ、明日感想を書こうと思います。

じゃ、おやすみ、祐也絵文字名を入力してください

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスのうた

フラゲってきましたが~
早く聴きたいのに~、
♪やる事いっぱいで気持ちは完敗~♪
BGMで流す程度でしか、聴けてません泣く

ちゃんと正座して、深呼吸して、心を無にして
発売日の明日聴こう~音符

予約してたのは初回盤だったけど、
お店で通常版の「ボーナストラック」に心が揺れて、
すご~~く迷った!!!

だって、DVDはそう毎日は観ないよね、
だったら、チキンボーヤを早速聴きたいし
ジャケのウインク祐也もきゃわいいし、
通常盤がよくない???とあーだこーだ言ってたら
お店の人「でも、初回盤はすぐなくなりますから、
通常はいつでも買えますよ」って言われて、

そうそう!通常はいつでも借りれるのよ!!
今買うと、テゴマスグッズの応募ができるってメリットあり。
うーん、悩むぅぅ・・・・
結局、初回盤、買いましたけど、
開けてビックリ、盤に【テゴ・マスです!】が付いてる~~~待て~
ブックレットのポーズも、カワイイね、祐也ハート

祐也の髪が、編みこみカチューシャになってるね~は-と
ピンクのシャツも最高に似合ってるよ、祐也ポッ

明日、ゆっくり聴くからね、祐也の美声を全身に浴びるから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日の祐也のために、今日はしっかり眠ります寝る
祐也、おやすみ~ハート

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

手越画伯

HEY×3で、コングッズの話kao03
二人で描いたかわいい絵って、どんなんだろ~ふんわり
まっすーの絵はパシコングッズスマイルにも、七夕祭り星にも採用されるくらい
本当にかわいいデザインです。

が。

祐也の絵は・・・いいのいいの、何かわからんとこが、いいとこ。

シャッシャッシャッーsai.fountainpen-rって、すごい進歩なん??
さすが画伯Brilliant
ほぼ直感で2、30秒で描いちゃうってことは
何も考えてないんでしょー!?

でも、Tシャツに、ペンギンとドラエモンと牛のカラフルな総柄だったら、
絶対にかわいーと思う!!
おそろいでバンダナとか作って欲しいなー。
タオルハンカチなんかも欲しいんですけどね。
あと、ポーチもあったらいいなあ。あーきりがないわ。
勝手な想像も楽しいうふ

今夜もテゴマスちゃんNEWSだったんだろうね~。
あー、聞けない悲しさ。。。
一体どんなお話があったんでしょうか???

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

「僕らしく」が一番好き

プレゼントキャンペーンとか、またやってくれてますねー。
本当にテゴマス祭りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とりあえず当たるかどうかわからんけど、応募ね。

金曜のMステの祐也はちょっと険しいお顔?
そんなところもキリっとしててカッコよかったです。
ユラユラキラキラの髪飾りも最高に似合ってたしキラキラ

アルバムのCMもすっごくステキキャハ
あんなちょびっとじゃ、もったいない、もっといっぱい見たいわ~ハート8

今頃ですけど、今日やっと七夕祭り通常版をじっくり聞けました音符
細かいとこまでじっくりと。。。

祐也の声が、どうしてこんなに切ないの?
アイアイの時は、音が高過ぎてキンキンしてたので
イラっとするところが多々あったんですけど、
今回は声の出し方が、好きです。
さわやかで美しくつややか。プラス切ないはーと


「七夕祭り」
明るい曲調なのに、ちょっと切ないの。
音作りが哀愁を感じる民俗楽的な流れのせいかな。
なんだかとっても懐かしい気持ちになります。
最近、滅多に聞く事のない曲調ですね。
やっぱり時代に関係なく、いい曲はイイ!!

「はなむけ」
切なさ全開のバラードですね~。
歌い方がやさしくて、ファルセットボイスがいいところで
ちゃんと入っていて、泣ける~~~。。。
声で、泣ける、祐也の声、最高!!
まっすーのサビでの高音も、
さすがです、まっすーのお陰で
祐也の声がやわらぎます。

「僕らしく」
やっぱりこれが一番好きだな。
ちょっと折れそうだけどがんばってる、けなげな思いは
いつまでも持っていなきゃいけないよね。
中音がメインで時々高音っていう、こういうパターンが
一番好きです、個人的に。

「終わらないで」
野球部の歌だったんだね、
サッカーかと思った(笑
どんなスポーツにも、どんな事にでも重ねていい気がする。
本当に元気をもらえる!!!
「ありがとう!!」って言いたくなる。
あっ、「センキュ!!!」って言わなくちゃね~(笑


以上、4曲、すべて鳥肌モノでした。
アルバム「テゴマスのうた」が楽しみで仕方ないです。
私が昔、大ファンだった真心の桜井さんの曲が入ってるアップロードファイル
YO-KINGさんが大好きだったので、活動休止後、
ソロで聞いたらいまいちで、桜井さんあってのYO-KINGだったのかーと
後で気がついたくらいイイ曲ばかりでした。
最近また活動再開してるから気になっていたんですよね。
桜井さんの、どの曲調を提供されたのか、
聴くのが待ち遠しいです。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

P様ショック

食わず嫌いのP様。
いいな~~~、イイ男の食べてる姿Pらぶ
「大丈夫っす」って、アイドルのお手本だよね~(いや本音でしょうね)

一発負けで、何度も「ショックです」って発言してましたけど。

私もショックだわ~~~~~!d001d001d001

地元コンで「美味しかった~」って言ってよねーー!!!
P様のうそつき~うるうる
あれもアイドル的発言だったのか???
きっと今、地元ファンがガックリきてると思いますorz


絶対に、冷製パスタだと思ってたよ・・・。
ま、私も馬刺し好きじゃないんだけどネ苦笑い

てことは、馬刺しが美味しいって言ってたのは一体誰だったんだろ?

まっすーか???

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆いいともご出演~

お仕事だったので、ワンセグ視聴でしたけど、
祐也のかわいさだけはハッキリ伝えてくれた私の携帯

祐也が 普通の話、してる~ハート
食べ物の話とか、趣味の話とか、子供のときの話。
もっと七夕祭りの話が盛り上がると思ってたらアッサリでしたね。

いやー、落ち着いてたね、というか、
緊張してたのかな?
あの、イザとなるとニコニコ笑ってしゃべらないって、あれ?
一般の人には、礼儀正しいおりこうさん♪に見えたかなあ。

アンケートもすっごく残念がってたね~。
その顔もすっごくかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達紹介は戸田奈津子さん。
リチャードギアも連れてくるって!?!?
すごいですよ、二人来るって事は2日分、呼んじゃったんですネ。
それも、ハリウッドスターまでも!!!

もうじき祐也もハリウッドスターですもんね~絵文字名を入力してください


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

七夕祭り

昨日はイベントだったのよね~
WSでかわいい祐也が見れてよかったです!

そして!!!!

なんと、なんと!

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください手越祐也様絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
明日のいいともにご出演~

「手越裕也」て、字が間違ってたね、私も時々間違うからネ。

それにしても、すごいです!!!
TKOサンとお友達だったかどうかなんて、
もう、どうでもいいです、
とにかく、タモさんの横で祐也がひとりでしゃべるなんて~!!
あんなにかわいくては-とカッコよくては-と美しいは-と祐也が、

きっと、何度もドアップ~!!!

キャ~~~!
ほんの十数分だけど、たまらない時間ですねハート
あああああ、うれしいなあ。。
会社休んじゃおうかなあ。。。祐也をじっくりゆっくり、見たいハート
いえいえ、そーいうわけにもいかないので、
事務所でワンセグで見るしかないんですけどぴかちゅ

まさか発売日に、ねえあせ

とってもイイ「七夕祭り」の宣伝になると思いますほっこり♪stereo


さて、今日は七夕、お願事は・・・・・
しっかり心の奥で叫びました!!
どうか、叶いますように短冊
何度も心で叫びながら、空を見上げてみたけど、
星が数粒見えるだけで、天の川は見えませんでした。
でも雨が降らなくて良かったな~。

今日で七夕は終わりなのに、新曲発売が七夕の翌日って?
と不思議に思ってたんですけど、
会社の生き字引から聞きました。
「七夕は旧暦でやるところが多い、今年は8月26日」だそうです。
あー!!
だからテゴマスコンはそれまでに終わらせるのか、と妙に納得。
それまでは毎日お願い事を想っていていいんだよね~絵文字名を入力してください


その7月8日発売の「七夕祭り」星
フラゲって来ましたー!!!
初回のDVDは、や~~~~っぱり、超キャワキャワで、
萌えハートっぱなしです!!

でも通常版の歌詞カードの祐也が最高にステキハート

続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

少クラで七夕祭り

とうとうこの日がやってきました~~ハートキラリラ

ザ少年倶楽部ハート 七夕祭り
オンエアの日が!!!

ゲスト テゴマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、私と娘も出演~ハート(勝手に思ってますが)
客席が映った時、祐也の後姿と共に、
絶対に画面に私達も入っている!!・・はずですドクロハートうふっ

当日は興奮してたから、あーーーっという間だったけど、

こんなにも、きゃわきゃわだったのね絵文字名を入力してください

星柄の浴衣が、ものすご~くかわいいーーー!!!!!
とってもアメリカンな感じが、すっかり和でないとこが、祐也らしいね。
どっかにスカルがいるのかな?

慶ちゃんから「テゴマスでコンサートもやるね」って言われて
二人とも「オーーー!!」って言いながら会場を見渡してくれて
私も「オーーー!!!行くよぉーー!!!」って叫んだのを思い出しちゃったLOVE

OAにはなかったけど、はける時も
大きく両手でバイバイと振ってくれて
とってもうれしかったな~。

まっすーはあらためて見るとすっごくかわいいじゃん!!!
ガタイがいいから、浴衣が似合うのね。
こんなモノトーン浴衣だったら、普通に花火大会でもOKでしょ。
ウチの息子に着せたいな~アイコン名を入力してください

明日はHEY×3に出演ですネ!!
楽しみ~は-と

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

イモト

毎年注目を浴びる24時間マラソンランナー

イモトさんに決定拍手 パチパチ

生放送に祐也も出してくれて
ほんとアリガトウ!!!

でも、チューはしないから!!怒

祐也はおしとやかに手で口を隠して、

「ムリー!!!」を上手に伝えてたからね。


生放送で見れると思ってなかったから
ビックリした~アップロードファイル

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

めざどの二人

ちょ~~~かわいかったね~!!
赤い浴衣、ポンパな前髪、美しいデコハート

あの時の祐也絵文字名を入力してください
キャー、祐也!!久しぶり~~~~~ハート

「はなむけ」のアカペラをまさか聴けるなんて!!
優しくささやくような歌い方、大好き~ハート
と~ってもリラックスして歌ってたから、
そうとう二人で歌いこんでるのねー♪

本当にこのふたりは!!!
どうしてこんなにお似合いなんでしょうね~。

ラジオでも素敵な会話が聞けたらしいですから、
(ウチは入んないから聴けないけど、泣)
また来週も楽しみですね。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌は?

そーいえば、毎月数冊分のアイドル誌の切り抜きが
最近届いてないことに気付いたんですけどd001

いつも切り抜きをくれてた娘のお友達、
ジャニファンの幅が広がったらしくて、

切り取らずに取っときたい

そうだよね~、いつ、誰に堕ちるか、わからないからね~。
私も、最近買ったドル誌はキレイに取ってるし。
未来のスターがここに載ってるかも知れないからね!

特に、ジュニアのとこは貴重な1枚になるかも~?

あ~、祐也のページだけでいいんだけどな~。
なんか、すごい写真があるらしいですから(風のウワサ)
立ち読みだけじゃ、我慢できなそうです。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

まっすーはぴば!

ショートケーキ まっすー、お誕生日おめでとう ショートケーキ

23歳になったんだね~☆

まっすーの笑顔はNEWSの中で一番輝いてて、
歌も実は一番上手だと思っています。
かわいい感じなのに実はマッチョでキレイ好き。
で、時々寒~く笑わせてくれて、でも芯はしっかり者。
理想のダンナ様だよねキラキラ(娘の、ね)

テゴマスでは二人の魅力が何倍もに増幅されて
それもこれもまっすーのお陰です拍手 パチパチ

これからも、にっこり・ほっこり・まったりな
まっすーでいてくださいませ~Brilliant
祐也のこと、よろしくお願いします~。


さて、まっすーはぴばってことで、
ケーキ買ってきて食べようと思います。
ああああ、楽しみだ、CAKE絵文字名を入力してください

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスゲスト番組

シングルとアルバムを買ってプレゼントキャンペーン☆

★Aコース
テゴマスオリジナルミニエコバッグ
★Bコース
テゴマスからの残暑お見舞いハガキ

悩むううううーーー。。。
エコバッグ、超欲しいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でも、端っこに小さい字で「テゴマス」ぐらいな気が。
それより「宛名が自分」な残暑お見舞いがいいな~。
どっちも申込むにはやっぱりアルバム通常版買えってコト!?
祐也作曲のチキンボーイが欲しいけど、ツ○ヤで借りる!


それと今後のゲスト出演など。

-TV- 

■NHK-BS2「ザ少年倶楽部」 【テゴマス】
7月5日(日) 18:00~18:50 ※ゲスト出演

■フジテレビ系「めざましどようび」 【テゴマス】
7月4日(土) 6:00~8:30 ※インタビュー出演

■日本テレビ系 24時間テレビ32「愛は地球を救う」
8月29日(土)~30(日) ※メインパーソナリティ



-RADIO- 

■bayfm「ON8」【テゴマス】 
7月8日(水) 20:00~21:25 ※コメント出演

■NACK5「NACK ON TOWN」【テゴマス】 
7月8日(水) 13:00~16:55 ※ ゲスト出演

■FM新潟「SOUND SPLASH」【テゴマス】 
7月7日(火) 15:00~18:55 ※コメント出演

■FM大阪「MUSIC COASTER」【テゴマス】 
7月6日(月)~9日(木) 16:00~20:00 ※コメント出演

■FM熊本「FMK Radio BUSTERS」【テゴマス】 
7月6日(月) 17:00~19:55 ※コメント出演


うはーーーキャー
地元、入ってて、うれしー!!!
全部内容一緒かな?
でも、時間が随分とアバウトですねー。
録音出来ないのが残念だけど聴けるだけで嬉しい~~~!!!

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
