

24H終了

24時間、いろんな事がありすぎて、整理できないですね。

ハグが一番、やっぱりハグの時の祐也が一番、

超ステキだった!!!ハート

一番優しい祐也だったねハート

しっかりと抱きしめてたハートありがとう


やっぱり自分がもし抱きしめられたらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな想像して・・・祐也、大好き~~~は-と
あんなふうに感動的に抱きしめられたい!!!

あ~、大好き大好き、祐也~~~だいすき

・・・壊れ気味デス。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

24Hが始まる

24Hの番宣で今朝は祐也が見れて、
一日浮かれちゃってましたheart

テゴマスコンの後、気になってることがあって。

まっすーが、かわいいーーーLOVE

いまさら~なんだけど、テゴマスの魔法にかかっちゃってるからぷっくりはーと

テゴマスコンの時に、24Hの見どころは、
「シゲは24時間 起きていられるか!?」
って言ってたから、番宣見ててもシゲの顔が気になる~!!
ズームでも眠そうだった気がして、顔に出やすいんだねきっと。
でもまっすーの日焼けも気になって、
P様の髪型と祐也の髪型比べて見たりして。
ちょっと短い!?

6人揃ってるのを見たの、久しぶりだねきゃぴッ

明日はTVの前でしっかりイモトの応援しちゃうよ~!!
イモトがすっかりイイ身体になっていてビックリだったわ。
5時に帰って来れそうで、恐いネアップロードファイル


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ブザビにはまる

すっかり気分は莉子の、みるくるです。(ずうずうしい)

昨夜見れなかったので、観たの、さっきです。
優馬クンをチラ見しながら、やっぱりブザビに集中!

ほんっとに、P様はカッコイイね~~~!!!
莉子が部屋から「もうキスなんてしない!」
って叫ぶシーン、まるでロミジュリ~!!
P様のゆがんだ顔、どうしてこんなにせつないの~!!
胸キュンすぎる。イイ男すぎる。
どこまで美しいの、P様。

また今週も泣けた雫

ブチューっと濃厚だったけど、やっぱこれないと、
ドラマも盛り上がりませんよね?
濃厚でないと・・・でもちょっと長かったな・・・
あの後、どうなったのか?
普通なら、押し倒されるに決まってる・・・
いいとこで終わったので、来週が楽しみです。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新堂本兄弟に!

キャ~~~~~!!
新堂本兄弟3rdライブ生放送にテゴマス~~!!
何気なく見てたら、ミソスープが。。。
福岡オーラス振り~祐也!!!
ポンパでステキ~さとと-キラキラピンク
ダイゴも出てたネ。

ゲストがいっぱいだよ~!!!
すごい!
もう1回出てくるかな~?

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

当たってた!?

お友達のところには続々と残暑見舞いが届いてて、
あーーー、ハズレか、残念~~~と思ってたら
こっちに応募してたみたいです!!!

F1000405.jpg

ローソンでポイント集めて○枚でもれなく!の
ミッフィーバッグと同じ素材!?同じ大きさ!?って感じです。
でも超嬉しい~~~~~~キャハ



テゴマスコンの余韻をおもいっきりひっぱりつつ、
まだ頭の中でぐるぐるしてて、
車の中で何気なく流してたキッスで号泣泣く
しばらくテゴマスの曲が聴けそうにないー!!
テゴマスのうたを全身に浴びて、
祐也の愛をいっぱいもらって、二人にいっぱい元気をもらって、
日に日に感激が大きくなっています。

どうしよう。
日常生活が出来そうにない~。

コンサの翌日は絶対に仕事できないので、
おやすみ入れて、娘と娘のお友達を呼んで
テゴマスについて語り合ってましたきゃぴッ
娘達は2部だけだったけど、お友達は初コンサで
初ジャニコンで、初テゴマスポッ
どんな感想か気になるし~。
祐也担なので、祐也ゾッコンになってましたけど。
キャーキャー盛り上がった1日でした。

明日から仕事、あー、出来るかなあ。。。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

福岡オーラス

すっかり記憶があやしいです。

1日3公演は、自分の記憶力に問題アリです。

でも、貴重なオーラス、素晴らしい出来事、
感動のシーン、いろいろなことがありました。

でも、内容は薄いです汗
言葉が足りないです。

以下、最終章~


続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

福岡2部

1部より、薄いです。

やっぱり、1部が一番鮮明です。

しかし、ミラクルありの、強烈な2部。

どうぞ。

続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

福岡1部

思い出してちょっとづつ書き出してみました。

セトリは間違ってるかも。

モチロン、祐也寄りです~


おヒマな方はどうぞ~

続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマス福岡

ピンクのきらきらテゴマスのうた♪福岡ピンクのきらきら

絵文字名を入力してくださいテゴマス1stライブ

行ってきました~~~は-と
念願の、待望の、夢のテゴマスコンアップロードファイル
気合を入れて、浴衣で参戦ゆかた
ただでさえ「持病は鼻血」っていうくらい、
興奮するとすぐ鼻血だす私、暑さに耐えられるのか!?
超心配でしたが、せっかくのテゴマスコンピンクのきらきら
どうしても浴衣を着たかったので、
時間を気にしながら美容室で着付けとヘアアレンジ
浴衣ってテンション上がる~~~
ますます鼻血がヤバイです。

タクシーの運転手さんが
「ジャニーズならマリンメッセじゃないと?」
「テゴマスぅ~、新人ね?この前、平成ジャンプが来たよ!」
と、ジャニに詳しそうな?詳しくなさそうなオジサンで、
超ウケました絵文字名を入力してください

11時頃サンパレス福岡に到着!
譲ってください、のボード持った人が
いーーーーーっぱい!!!
どの会場もそうだったんだろうね。
貴重なテゴマスコンだもんね。

とりあえずグッズ~と並ぶこと20分、
暑いーーーーーー!浴衣、暑いーー!!!
や~っと入り口付近まで来て
「フェイスタオル、売り切れです」のアナウンスが!!
えええええええ!?!??
いっぱい欲しかったのにぃ~~~!!!
この日がラストだよ?ずっとずっと楽しみにしてたのに、
どうしたらいいのよー・・・
仕方ないので、他のグッズは一通り、
プラス娘の分の×2にして購入。
パンフが重、すごい荷物ですよ、荷物持つの、大嫌いなのに。
どうしてグッズごとのブースにしちゃったんでしょうね。
最近行ったジャニコンはすべてこのパターンです。
余計混むと思うんですけど。

お友達と再会、ちょっとおしゃべりして
今度は一緒に入るお友達と合流。
時間がなくて超焦りました、また鼻血の危険が・・・。
でも会場内はクーラー利いててちょっとマシでした。
ええ、マシな程度で、やっぱり浴衣はあぢー。
お席に着くなり手作りうちわ、ブンブンで扇ぎました。
F1000404.jpg


今回は浴衣なので、「和」の雰囲気に星
結構手抜き!というか、目覚めたんですよね、
シンプルでいいじゃないか!ってことに。
今まで、厚さ3mm位の蛍光ボードを貼り付けて
立体的に仕上げる、というこだわりを持ってたんですけど、
・・・重い。
2部のみ娘も参戦なので、1部から入る私が
自分で持っていかないといけないんですよ、重いのに。
なので、紙だけでシンプルにスッキリにしよう!
うん、なかなかの自信作デス。
3部とも、暑くてずーーっと自分を扇いでました
2部までは2枚持ちで、3部は疲れて「祐」だけ。
フフ、本来の、うちわの使い方ですね。

さて、福岡、ラストの日ですよ!
追加も出て、1日3公演、お友達のお陰で
3公演とも入ることが出来ました。
お友達様。本当にありがとう!!!

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・。

記念すべき1stライブで、2度とないから1stライブで、
私にとってもツアー中1日だけのライブハート

祐也に逢えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  歌声を聴けるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
何より、同じ時間を同じ場所で共有できるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
何もかもが、「奇跡」だと思える1日でした。

たくさんのお友達との再会もあったりで、
テゴマスのお陰でお友達になれたみなさん、
本当に「奇跡」を感じる1日でした。

3ステージを歌いきったテゴマスの二人に
たくさんの愛と感動をもらいました。
祐也、まっすー、本当にありがとう!
生バンドは最高だったし、あったかかった!
そして、テゴマスの二人がすごく楽しんでて、
それをずーーーーーーっと見ていられるのが
すっごく幸せでした。
汗を拭いたり、飲み物を飲んだり、休憩もすべて
ステージ上で、(ちょっとだけまっすーが地下5階?まで
マイクスタンド取りに行ったみたいですけどね、笑)
ずっと一緒に歌ったり踊ったり、
すっとずっと一緒にいられたんだもんね。
超うれしいハートありがとう

NEWSコンのときは気がつかなかった、というか、
ほとんど見てなかったから気付かなかったんだけど
まっすーってこんなにかわいかったけ!?
もちろん祐也がかわいくて、素敵でカッコよくて、
メロメロだったんだけども、まっすーのダンスや仕草、
かわいいね。

1日3部もあると、私の脳ミソじゃ、整理できません。
メモとか取ってないし。
思い出しながら、書き出してレポしようと思いますが、
とりあえず印象深かったのは、なんと言っても
3部の祐也シンデレラキラリラ
ピンクのパフスリドレスにティアラを付けてクラウン
テゴマスのうまロディ
ちょ~~かわいかった!!!
オーラスですもん、何かあると思ってましたが、
フワフワの髪で本当にかわいくて、
まっすーもビックリしてました。
背中が開いてるドレスで、肩甲骨動くのが見えて
汗がキラキラ セクシーheart 
そのままステージに戻って、1曲披露。
本気でかわいかった!

アンコールで登場した時から、ちょっと泣き顔だったんだけど、
挨拶ではまっすーが泣いてて、もらい泣きしちゃいました。
祐也の挨拶でも涙ぐんで言葉に詰まったりして、
私もボロボロ涙がでました。

泣かない決心していったけど、やっぱりムリ~。

こんなに素敵なライブを本当にありがとう!
そんな感謝の気持ちでいっぱいになれました。

またくわしいレポは後日アップしたいと思います。
とりあえず、総合的な感想でした。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明後日!!

きゃ~~~~ハート

祐也に逢えるのもいよいよ明後日と迫ってきました♪

すでに、正気ではいられませんよねえーハート

テゴマスコンだけを支えに毎日ハードな仕事がんばってますからドクロハート

今日も帰れるのか!?と思いながら、死ぬ気でがんばりました!!

で、コンサとなると、いろいろと、準備が大変です。
一番大事な、手作りウチワが、まだこれからっていう事態あせっ
最悪泣く

まだ、な~~んも、考えてませんが。。。
愛する祐也のために、な~んで今まで手がつけられたかったのか?
・・・気分が乗らなかっただけなんですけどね。

今からガーーーーーーーーッと作ります祐うちわ

そして、明日の仕事がうまく運んで、早くおうちに帰れますようにハート

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

祐也大好き

いくらなんでも、ほったらかし過ぎましたね・・・

更新サボってる間にいろんな事が起きてて、
テゴマス事にすっかり置いてけぼりくらってます・・
お友達の愛に助けられて、涙涙することもありくり抜きハート1

ドリボスの当落、いつだっけ!?!?
当選してて、超うれしかったんですけども。
テゴマスコンチケも届いてたよね~はーと

夏休みが始まって、息子の受験の事とか、
会社で火事があったりとか、特にこういう突発的なジコは、困ります。

もう「What's going on」の日々でストレスビームに撃たれて
「たったひとつだけ」みたく、辛い時だって明るく笑って、
もう、まいりました。

喜びを噛み締めるヒマもなく、
いっぱいいっぱい、素敵なことがあったのに・・・・
遠い昔な気がするな~。

イッテQでイモトさんと走ってたよね!
ストレッチとか、スイカ食べたりとかスイカ
あ、もう古いですか汗
でも、あの祐也が頭の中をグルグルしてるー。
私も背中、ギュギュッと押されたいし、上からストレッチして欲しい~ハート
イモト、うらやましいなあ!!
ハグの約束までしちゃって。私も一緒に走りたい~ハート

今頃祐也は広島だね!
広島・・・私の第2のふるさとにこ何かと縁のある地で、
どんなコンサだったのかな~♪

私の参戦できる福岡公演ももうすぐですきゃー
祐也に逢えると思うと、祐也が好き過ぎて胸が痛くなっちゃう。
涙出るし。うれしすぎる。。。


あ、今日のカツン福岡に誘われたけど、
テゴマスコンの前にカツンの気分になれなくて丁重にお断りしました。
どうやら盛り上がったらしいです。
ごめんね、亀ちゃん。。。

ドリボズで逢えるね、祐也しか目に入らないけどすきすき!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
