

帝劇千秋楽

本日、帝劇千秋楽!

もうすぐ、始まりますね。

やっぱり千秋楽って、なにかが起こるんでしょうね?って
以前、観劇された亀担のお友達に聞いてみたら、
あっさり
「いや、ふつーに終わるよ」

えーーー?
最後はやっぱり感無量で泣いたりとか、
特別な演出たあったりとか、するもんじゃないの~??
「ん~、別に、なかったね~。。。」

でも今回は違うかもだし、
生モノですからキラキラY
祐也、いつもよりハジケちゃうかもだし!?

あ~、も一回行きたかったな、帝劇へ。

祐也~~、帝劇最後の舞台グラデきらきら
しっかり楽しんでねくり抜きハート1

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

DIAMOND

DVD初回特典って、もっと豪華じゃないの?
5.1chって、イマドキは当たり前だと思ってましたが。
いつも初回に泣かされるんですけど、
今回も通常のほうが私の耳に合ってたりしてかお

一番気になるのはドキュメンタリーですねー!!
温泉シリーズ早く見たいし。
どこの温泉か!?多分アソコでしょうね?

最近、アルバムのタイトル・・「color」って、
すっかり忘れて「RATRYアルバム」と言ってしまうくらい。
アルバムを聴くと、コンサの様子が目の前に広がる。
だけど、DIAMONDだったですね、たしかに。
DIAMOND、指輪とかあったね、DIAMOND。。
地元コンはステージの形もDIAMONDだったし。
メインステとセンターステがくっついた変形ダイヤ

やっぱりLIVEはドームの映像なんだろうね。
ドキュメンタリーも楽しみだけど、
前回よりもうちょっと多めに、
他会場のLIVE映像入ってたらうれしいんだけどなー!!

MUSIC CLIPがあったの~??
「愛なんて」って、今それ?
ドリボ絡みかと思ったけど、
いえ、他メンのも古いです。
唯一P様だけが、「MOLA」
なんだかP様だけ特別な気がするの、
私だけ?
あら?まっすーが一番オイシイね。


なんで「ケセナイ」が入ってないのよー怒




とりあえず、貼っとこ。


NEWS LIVE DIAMOND[DVD]
2009.11.04 Release

■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087~89
  \ 6,500(tax in)
  ※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
  ※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91
  \ 5,900(tax in)
  ※7面14Pジャケット

収録分数:APPROX.300min.(初回・通常共通)
※初回・通常の映像収録内容は同じです。
音声チャンネルのみ異なります。
初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドが収録されているため、
DISC枚数が多くなっております。




初回生産限定・通常仕様 収録内容
<LIVE本編>
OVERTURE / Happy Birthday / weeeek /
ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ /
SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello /
Party Time / シャララタンバリン / 愛のマタドール /
SUPERMAN / I・ZA・NA・I・ZU・KI / 太陽のナミダ /
星をめざして / Fiesta / EASY COME, EASY GO / MC / Share

銀座ラプソディ / アイアイ傘 / 真冬のナガレボシ /
SNOW EXPRESS / Forever / チェリッシュ / 希望~Yell~ /
TEPPEN / ムラリスト / MOLA / ordinary / Change the World /
BEACH ANGEL / FLY AGAIN
【ENCORE】 Smile Maker / きらめきの彼方へ / weeeek
【W ENCORE】 NEWSニッポン / 夢の数だけ愛が生まれる

<TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL>
★TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31,1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

★SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】
「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久

【MAKING OF OPENING FILM】





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

DIAMOND DVD発売決定

本日2回目の更新、私にしてはありえない(・∀・)

待望の、PARTYコンDVD11月4日発売デス。

待望の!ええ、待ってましたー!
3枚組って、どんだけ長いの!?
楽しみだなあ♪

P様ソロコン!?

P様、ソロ・・・!?

あれれれ????????

ちょっと複雑ですけど。

スポーツ報知記事に載ってます。

いやーびっくりした。
だってだって、ドリボの次はまっすー舞台で
その次は~~~冬コンって思ってたモンね。

でも個人活動も大事、個々が成長してこそ
グループでも成長できると、ええ、そういうことで納得したいと。

日程的には、またまた急激な発表ですね。
11月下旬のコンを2ヶ月前に足りない発表です。
あまりに突発的過ぎて、ついていけないー!!!

って、近くなら行く気満々であたふたしてるとこですけど、
P様ファンの方が一人でも多くソロコン楽しめる事を祈ってます。

そして次は、冬コンやってくれると祈ってます。
突発発表なら、事務所的にはまだ余裕!?

それにしても、まっすー舞台とかぶってるって、どーゆーこと!?
それも東京最終日って。。。
行けない私がいうのもなんだけど、
どっちに行こうか悩むじゃん!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

希望のグッズは

まだドリボに浸りきってる私ですが、
月日の経つのは早いです、2週間以上経ってます。
テゴマスコンが終わってから、1ヶ月以上も経っています。
なんだか、とっても昔の事のように思えるんだけど、
ひとつ心残りがあって。

テゴマスタオルが買えなかった事!!

あの、黄色い、祐也のカワイイ絵が綺麗にならんだタオル。。。

一番欲しかった~~号泣

最低3枚は買おうと決めてたのに。
1部開演前に売り切れるって、どんだけ少なく用意してあったんですか?
会場に足を運んだ人みんなの手に渡るように、数量確保して欲しかった。
通販もないし。

グッズ問い合わせしてみたら、ものすごーくご丁寧なお返事メール、
届きましたが、結局「販売予定はございません」
あああああああああああ、そうですか。
だったら仕方ないです。・・・・って、簡単に諦めきれません。
どんな事をしてでも、手に入れたい!!!

だって、最低3枚の内訳、1枚は保存用、1枚はクタクタになるまで使用、
もう1枚はいろいろアレンジしてオジリナルなものを作りたい!
コングッズが発表されてから、いろんな構想を練っていたんですよ。
まだこの想いはきえません。なので、どうにかして手に入れたいと思っています。

で、仕方がないので、エコバッグ。
とりあえず3個買いましたけど、Tシャツも2枚買いましたけど、
もったいなくて使えないですね~!!!
バッグ、通勤用には薄すぎて、でも柄がかわいくて、
マジエコバッグに使ったら絶対私、破っちゃうので、
ああ、もったいないもったいない。(使わないのももったいないね)

で、こんなの作ってみました。
2

4


カーリーコレクション風にポンポンとか付けた、まがいものですdokuro01
ちょっと小さめなので、絵も縮小して
よ~く見ないと、テゴマスってわからないけど、
かわいく出来上がってまあまあかなあ~?
絵柄は祐也ファンにとってはこっちが表ですから。
これでいつでもどこでも祐也を感じられる~は-と
グッズにポーチ、欲しかったですよね???
カツンのポーチがあまりにもカッコかわいかったので
テゴマスポーチも欲しかったですよ、本物が!!!

ほしこれから作って欲しいグッズほし
音符ポーチ
音符携帯ストラップ
音符頑丈な!ショッピングバッグ
音符ハンドタオル
音符バスタオル(写真プリントでくり抜きハート1
音符枕カバー(もちろん写真入り)
音符シーツ(キャハくり抜きハート1
音符シュシュ
音符フィギュア
音符お人形
音符マグカップ
音符お皿

まだまだ希望はいっぱい、ノート、文具とか、
キッチン用品とか。
下2つはローソンさんに作っていただきたいですね。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

ボクサー衣装?

明日は「国民の休日」なのに祝日じゃないので
うちの会社規定上、休みじゃないらしいです×
でも、おうちでいろいろよりも仕事してたほうが
疲れないというか、自分のペースで動けるので都合よかったり。

祐也事も平日に計画したほうがしっかり浸れるし。
ドリボもテゴマスコンも浸れたし~ハートありがとう

あ~、ドリボからずっと、祐也病ひどくなる一方ですキュートスカル♪
マジで、どうしちゃったんでしょう、私!?!?
ふと、自分が今どこに居てなにしてるのか、わからなくなる~。
今日って日はいつ!?(オオボケ)
ここ数日、毎晩祐也が夢に出てきてくれるの~絵文字名を入力してください
ちょっびっとだけ、いい夢だから、誰にも言わないー!!!
とにかくいい夢ハート
しあわせな気分で目覚めてそのまま1日中祐也の事ばっか考えてる、うふ。
また夢の続きが見れますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は娘のお買い物に付き合って、ドクロの服見つけて
思わず、欲しいーーーーー!!!!!!!
ただのプリントじゃなくて、キラキラドクロなんだもん、
何度もあててみたんだけど、娘に激しく反対されましたdokuro01
たしかに、どこにも着ていく当てがないからね。
でも、ドリボユウヤがボクサーで着てた襟キラ黒ベストに似た、
とってもおしゃれなベスト発見!!!
アレよりカジュアルでパーカなんだけど、
縦ラインのキラキラにグッと来て、セールだったので即買い。

ベスト
よく見たらドリボ衣装に全然似てな~いkao04
それに若者のSHOPだから私が着ると、なんか変。クソッ!

でもなんだかドリボ気分で着ちゃいました!
昼は暑かったけど、服が暑いのか祐也熱で熱いのか・・・
涼しくなったらあのドクロの服が着たい、と
懲りない私デス。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS結成記念日

去年も悩んでいたような気がしますが、
この日がNEWS結成記念日だと思いました。
日付けが変わったので、本日祝結成記念日祝です。
昔からのファンの方は感慨深いんでしょうね。

あっという間だったのか、それとも長い時間だったのか。

忙しく楽しい時間はあっという間、
苦悩の時間はすっごく長く感じる。

太陽のナミダの頃大好きになったのに、
ついこの前のような気がするのに、
もう1年9ヶ月も経っているんだな~と
結成となんも関係なくひとりしみじみしみじみ

当時を思い出すように、今部屋に貼ってます
namida


ハダカでキャワな祐也ハート

この頃はまだサッカー小僧じゃなかったよね~
しなやかなオハダカだったですよね。

でもドリボズの祐也はサッカー小僧で
かなりのムキムキheart
それでも亀ちゃんと並ぶと細くてカッコイイーのに、
亀担のお友達「結構がっしりで、細くはないよ、細くは!!」
・・・まったく祐也に興味ないみたいです。
すばるが一段と細いからね、細No.1です。

3人オハダカで並べて脳内身体測定キャハ
身長はほぼ同じですね。
○等身が? 倍率が?一番バランスいいのは・・これもすばる。
祐也は頭デッカチに見えるからね、実際そうだよね。
体重はやっぱ亀が一番多いんじゃなかろうかと。
ベンチに座る太ももが太い。
肩幅、亀ちゃん一番だね、まあるい感じだよ。
一時期より随分引き締まったけどね。
スネ毛・・・あーー見るの忘れた!!!
チクビとワキ毛しか見てない!!
チクビは若干、祐也の方がおっきいかな???
本当にちょっとだよ!!!
形も違うからね~うふ
ワキ毛も祐也くらいに整ってるのがツボです。

NEWS結成の記念日に、なんだか関係ない話で、すみません。

身体測定!!どこかの雑誌でやってくれないかな~?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

思い出のドリボズ

ドリボズの祐也が、まだ忘れられず、
ほわ~んとしちゃっています。
写真をたくさん撮りたかったけど
時間なかったりでほとんど撮れなかったんですよ。
どっちにしてもケータイなんですけどね。
お祝い
一番上にコーセーさん、ありがとうございます絵文字名を入力してください
文化放送さん、すばるがカタカナ汗
この横にお花がいっぱいあるけど、
人が多くてムリーーーーー!!!


ドリボポスター
どうしても祐也だけで撮りたかった!



昔のパンフを引っ張り出してみたけど、
出てきたのは2007屋良クンバージョンのみで、
2008は既に祐也堕ちしていたので、パンフ買ってなかったです手書き風シリーズ汗1

2年前と同じ日、記念日にしよーーーっとjumee☆candle1
ドリチケ

2007で初めて屋良クンのダンスと歌に魅了されて、
ドリボズの素晴らしさに感動したことを思い出したり。
でもかな~り忘れてる!!
某サイトで屋良クンドリボズをちらっと見てみると、
キャ~~、3人とも、カッコイイし、歌うまいーーー!!!
これって、毎回そう思うんだろうね、きっと。
藪クンの時もそうだったんだろうね(完璧忘れた)


今日の少クラでABC-Zの歌が流れて、あーーーーーー
ドリボズでも歌ってた曲ーーー!!!!
今回、かなり気になったのがトッツーです。
スバルの側近的な役で、前は聖がひとりで暴れてたけど、
スバルとトッツーがセットで、暴れるとこトッツーがやる。
スバルはデーンと構えてる、そんな感じで、
トッツーの演技が迫真で、怖いお兄さんだったからビックリ。
でも、かっこよかった~~~ハート

そして河合クン、モシャモシャ頭の形が祐也と同じで、
一瞬祐也かと思うところが何度かありました。

ああ、それにしても、祐也がドリボズで大活躍・大ブレイクですよ。
アドリブがどんどん増えてるみたいだし。

レポに書き忘れたアドリブがあるんですよ、
スバルの胸を触ったり、はける時の「じゃね~カ~ズヤ!」「じゃね~ユ~ヤ!」
舞台ならではの動き、手をクルクルっておおげさに回しながら。

これから行かれる方、そこ、しっかり見てきてくださいね!

昔ついでに、2008ドリボはいつだっけ?とチケ、みてびっくり!
ドリチケ

これも8日だーーーー。。。。
「8」という数字になにか縁があるんでしょうか?
この時はもうすっかり祐也ハート大好きだったのに、
ステージフォトがあったので買っています。
これ、でっかいんですよ!!!
オハダカあったので、、つい買っちゃってます、
亀ちゃんカッコよかった。

祐也のステージフォトも大きくしてくれたら超うれしいのにね!!!!!


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAMBOYS2009

まだドリボズ中毒に陥っています。
テゴマスコンもぶっ飛んでしまうくらい
ドリボズの祐也に中毒症状です。

ほんとに思い出深いドリボズの旅になりました。
なんでこの日で申し込んだのか、不明だったんだけど、
2007年の同じ日に、ドリボズを観たので、
縁起かついで平日だけどこの日にしたんだった。
たしか、翌日ステージフォト発売で
気が付かずに買わずに帰ってしまったので、
今回も翌日発売なら絶対買って帰ろう!と思ってたのに。。。
9/10に発売されてます。
あー、あと1日ずらせばよかった・・・
帰りの飛行機も、あと2便、遅い便をとればよかった。。。
あーあ、まったく、ツイてない・・・


9/8朝地元を飛びたって、昼前に帝劇到着、
なんとか昼チケも譲っていただいて、
5分前に着席!!!
開演前の、ピエロとか何かやってたみたいですけど、
全く見れてません。
客席ゲストとか、誰か見に来てるとか、
まったくわかんなかったけど、まあいいの。
入れただけで超幸せ!!!

でもとにかく気持ちが焦ってて、時間がなかったので、
お昼ご飯食べるの忘れてて、途中でクラクラしてきた。。。
そういえば、朝も慌ててたからあんまり食べてなくて。
シーンとした場面でグーって鳴りそうになるし、
ああ、ご飯は大事・・・と思いました。
でもユウヤのシーンではすっかり忘れて、
せっかくの幕間も、興奮でお隣のおねえさまとおしゃべりで盛り上がって
貴重な休憩タイムに水分補給も忘れてしまっていて。。。
そうするとどうなるかというと、・・・目が見えにくくなります(爆
貴重な貴重な舞台のユウヤが見えにくい・・・許されません!
年のせいなんですけどね、身体は正直。
昼の部終わった4時半過ぎまで空腹すぎて死にそうでした。

夜の部の前に中華で腹ごしらえして、オッケー!!!
すっかり元気になって、夜の部へGO!!
これもまた5分前着席で、ピエロみれなかった。
でも幕間でグッズもちゃんと買えたし、ちゃんとキャラメルラテと
ドーナツ食べたし、いろんな舞台雑誌も立ち読みしたりして、
帝劇を網羅。
あーー帝劇、何かを期待させる帝劇。

いいなあ、赤い絨毯とか、お祝いのお花とか、
あとでココに写真入れようと思います。

9/9は、ファミクラでも寄って、すぐに帰れば夕方には家にたどり着くな、と
飛行機を早めの時間で取ってたんだけど、
どーーーしても、どーしても昼公演も見たくなって、
運良く、入れました、1時間だけですが、本当に入ってよかった!



思い出しながら、レポ書いてみました。


メモってないからね~
忘れたくないがために、必死にノートに書きなぐって、
まとめましたけど、違ってるとこがあると思います。

長いしネタバレありありなので、閉じておきますね~

続きを読む

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAMBOYS帝国劇場

キラリラDREAMBOYS 9/8 昼・夜キラリラ
観てきました~(正確には、9/9昼1幕シーン8まで)

やっぱり「亀梨和也のDREAMBOYS」でしたハート
亀ちゃんは美しく妖艶でたくましくて繊細で
セクシーでなまめかしく激しくてせつなくて
絶対的な主役でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このDREAMBOYSは亀ちゃんなくしては成り立たないだろうと思います。
1年8ヶ月前まで、そんな亀ちゃんに夢中だったから
祐也堕ちしてから二度とドリボズ観ることもないだろうと
思っていたのにね~
亀ちゃんを見たらやっぱり素敵で
あんなに間近まで飛んできたり、ぐるぐる廻ったりされたら
危うく好きになっちゃいそうです。
ああ、やっぱ素敵って、心から思える。
祐也がいなかったら、亀ちゃん釘付けだったと思う。
あ、その前に、祐也がいなかったら来てないな、私
でも、屋良クン、藪クンの時よりも、確実にレベルアップしてた。



もうすでに、2日経ちましたが、まだ頭の中が祐也でいっぱい
とにかく
最高級の手越祐也でした
素晴らしい、素敵、カッコイイ.
クサい、キャワイイ
祐也の声、動き、しぐさ、セリフ、
もう、ずーーーーーーーーーーーっと
溶けまくってました。

NEWSでもテゴマスでもない、
私の知ってる祐也の中で、ダントツ一番の祐也。

そして、私が今まで観たDREAM BOYSの中で
やっぱり、ダントツ一番!
だって、愛する祐也があの帝劇の舞台に立っている
亀すばと並ぶと、全然見劣りしないどころか、

一番美しい(欲目~)

キリリと美しいの!!!
どっからみても、どの角度でも萌え萌えなお姿。

髪はどうするのか、気になってたんだけど、
やっぱりあのフワフワヘアで、上からライト当たると
顔が影になって、よく見えなくてちょい残念。
亀ちゃんはキューティクルな艶髪だし、スバルも真ん中分けでウェットな感じ、
なのに、祐也だけボサボサ。
いえ、あれでいいんです、アレ以上のかっこよさは
きっと亀すばの手前、厳禁です。
絶対、止められてると思います、多分。
だって、主役は亀、亀をかすませちゃ、ダメ、でしょ?

WSで亀ちゃんが「今までの中で一番迫力がある」と言ってたのは
祐也とすばるの迫力だと思います。
二人とも、声がデカい。それでもって、歌ウマい。
だったら亀の声は迫力ないのか?ではなくて、
3人合わさると、迫力相乗効果が何倍にもアップして、
それぞれの声質の良いところが強調されて圧巻!!!

時々祐也のソロの時、秋川さんの千の風のモノマネかと思うくらい、
響きわたってました。

各部のレポは、たいしたレポにならないと思うけど、
近いうちに、アップしようと思います。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

明日ですドリボ

にやけちゃいます~ニヤニヤ

明日、ドリボズ遠征の旅飛行機に出ます、1泊だけどアップロードファイル

1回分のチケしかないけどjumee☆excite1a


朝早いから早く寝なきゃ~なのに、眠れそうにないの~~~!!!

ただただ、楽しもう!今思うことはそれだけです。

明日の準備っていっても、ウチワもペンラもいらないし、
荷物も少なくて楽チンだな~。
最低限のお着替えと、チケットとお財布、ケータイがあれば大丈夫。
あああ、化粧品・・髪が爆発しないように、ヘアケアグッズの方が多くなるぅ。
使って全部捨てて帰りますから!!!
一緒に行くお友達もいつもビックリな私の荷物・・・
コンパクト過ぎ!!!
またまた鼻血が心配なので、はおりものもナシ。

とにかく体調が万全なのが一番うれしいです。
気圧の先生にも元気になってると言われたし、
テゴマスコンでやっぱりすっごく元気もらったね!!

明日、またたくさん元気をもらってきますハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ネギchuー

ビックリした~~~汗

まだ何か?だよね!!
祐也の言うとおり!!

あんだけ長いハグで、十分でしょ!

ネギを押し当てる祐也のドSな感じが、
たまんなかったケドネくり抜きハート1

ラーメンを美味しそうに食べる祐也もキャワムフフ

最後の「お疲れ様でした~!」がとっても爽やかだったね~!

これでやっと24時間TVをスッキリ見終えた感しました。
それでも、ゴール後のイモトの後ろの祐也を
もっと見たかったな~。
カメラ、なぜか祐也をよけてるように見えたけど?
泣きながらの感想に、またまたもらい泣き涙

疲れも見せずがんばった祐也に、いっぱい元気をもらえました。

さてさて、ドリボズの準備~っと♪

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

WSの祐也

初日の夕方のWSで、3人並んでのインタビューカラオケ マイク

祐也が一番!

キラキラキラキラ王子様だった~キラキラ

亀ちゃん、すばちゃん!
祐也が一番かわいくて、ごめん!!

P亮のこと聞かれて、「俺はMAXです!」とか
「お兄さん二人が優しく迎え入れてくれたので」
亀ちゃんに「お前が言うとやさしくないみたいじゃないか」
と突っ込まれたりして、いい雰囲気の3人♪

でもやっぱり報道は「亀梨さんのDREAMBOYS」になってるな~。
主演、亀ちゃんだもんね。

私のジャニへの入り口が亀ちゃんだったし、
過去2回のドリボズ観劇も、亀ちゃん目当てだったから、
今でもとっても気になってる亀ちゃんの存在。

やっぱりスゴイ人、別格なんだよね~キラキラY
24時間TVでも、亀ちゃんが出てきただけで、
TV越しだけど空気が変わった気がした。
漂うオーラが違う!!!
P様と歌ってても、後ろ向きでも、ただ立ってるだけでも
亀梨和也としてのどっしり揺るぎないオーラキラリラ

ドリボズでもやっぱり主役となるのは亀ちゃんしかいないもんね。

亀ちゃんと祐也が同じ舞台で共演するのを見られるなんて、
私にとって、奇跡ですハート


そして、今日ステキな出来事が!ハート8
syota

優しいお友達様からのプレゼントですポッ
林翔太クン、超カワイイですよ~!!!
プレゾンの会場限定フォトハートきゃわい~ハート
ありがとうございますハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ初日

きゃ~ハート、いよいよ明日、初日を迎える「DREAM BOYS」

なんだかそわそわしちゃいますね~!!!
祐也がどんだけクサイ演技するのか(そこが大好きハート
楽しみですね~ハート

記念すべき初日、祐也の初ドリボズキラキラ02
本当に楽しみデス。

あ、もちろん、私は行けないので、翌日のWSを楽しみにしてるんだけど、
明日もきっとそわそわしちゃうな~!!

にやけて仕方ないんですよね~ハート
いつもムフムフしちゃって絵文字名を入力してください思わず下向いてしまうくらいです♪

グッズも発表されたので、何を買うか考えてみたりして、
ハイテンション~~~~手書き風シリーズ矢印上

私が行けるのは1回だけなんだけど、
来週は-と祐也に逢いにいきますは-と
NEWSでもテゴマスでもない、祐也に逢えるハート

あ~ヤバイヤバイアップロードファイル
ニヤケが止まらない~!!!

祐也~ハート待っててね~~~ハート

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうやくんにしあわせを~

24時間TVで一番印象に残ったのって、
そりゃ~やっぱり祐也の涙とハグ以外にないんだけど、
とーーーーーっても強く心に残ったのが、

シゲたいこスティールパンたいこ

すっごく綺麗な音色で、体中に響き渡る音。
TVで聴いてもこんなに感動するんだから、
きっと会場で聴いたら涙あふれてたことでしょう。
こういうさわやかな音、すっごく大好き。

さっきイモトのドキュメントやってたけど、
祐也の言ってたとおり、体がボロボロだったんだね。
すごいよ、イモト。
でも、しっかり抱きしめてもらってよかったね。
でもでも、これっきりだよ~!!

さて、本日、ドリボズ大阪のチケが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
微妙に良いお席かも~はてなハートと初めて思えて、
ちょっとだけ、うれしかった~キャッ

と言っても、1階席ど真ん中なので、通路に遠いから、
間近で誰かを見れるということはないんですけど、
少しでもちょっとでも近づきたいからハート
私的には良いお席ですよん。

manekineko_convert_20090901014605.jpg
粗品で届いたまねきねこ顔文字?(照)
♪みんなのしあわせを~って歌なんだけど、
ゆうやくんにしあわせを~で替え歌作りました♪
絶対、祐也しか思いつかないから!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
