

NEWSの番組?

「NEWSの番組」ってことでいいんだよね!?!?
4人でも、ジミ4でも、NEWSの番組、だよね?

「走魂」


マラソン?なんだろ?
よくわからないけど、とにかく走るんだね。

時々はP様、亮ちゃんも来てくれるでしょう。

これってNEWSファンにとっては
超BIGニュースですよ!!!
番組持てるなんて・・・たとえ深夜でも・・・
どんな事があっても、なにがあっても、
ぜーーーーったい!!
毎週見るもんね~!!!!!

でも、チラっと検索してみたら、
関東地方だけしか放送されないらしいんですけど。

マジですかーーー!

そんな、そんなああ!!!

やだやだ!!!ちゃんと放送してくださいー!

ジャニ勉も百識もどうにか放送されているし、
3ヶ月くらい遅れてるけどね絵文字名を入力してください
ジャニに冷たい地域ではないと思います、
カツカツはちゃ~んと遅れずに放送されてるし!!

どうかどうか~、
地元放送局様、
NEWSの「走魂」を、リアルタイムで放送お願いします!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

あと2日

あと残すところ2日でドリボ楽日ですね。

私の梅芸ドリボへの旅が終わって、
早1週間・・・超ハード忙しかった~!!!
家に帰れば主婦しなきゃだし、家事や子供の事や
その他もろもろ・・・

ドリボの祐也に浸りたいのに~泣く

ドリボで休んだ分の仕事が、今日や~っと終わったっていう・・・
脳内ドリボがいつでもどこでもやってくるので、
クラクラしちゃって、集中力ないし、
急にドキドキとかニタニタとか、変だったし。
仕事中も心ここにあらずで、梅芸に何度も飛んで行ってしまうし~。

土日で書きなぐったレポ、仕上げます!
宣言しないと書けない!
もう祐也がカッコよすぎてねえ。。。

ここまでカッコイイともう言葉がありません、
「カッコイイ!」以外に!!!
そして素敵です、美しいです、キラキラです、かわいいです、
演技もりっぱな舞台役者です。
亀梨様には妖艶、そこだけ譲ります。
大阪でますます祐也にゾッコンになって、
ここまで祐也に堕ちてる自分が・・・怖いドクロハート

DVDの発売、ぜったいだと信じます!!
Always Hereのスクリーンの写真が、コンサ映像に変わったとか。。。
う~ん!!!
これはDVDへの変更!?
写真もかわいかったよ、DVDにコンサ映像はいらなくない?
まあ、どっちでもいいけどDVDは出してもらわないと、
せっかくの祐也の歌声、残しておかないともったいない!!

おうちで落ち着いてDVD鑑賞もしたいもんね~。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまー!

行ってきました、梅芸!!

絵文字名を入力してください初めての、大阪梅田芸術劇場絵文字名を入力してください

あーーー、何から書こうか・・・。

いつも通り、ほとんど写真とか撮ってないけど、


梅芸ポスター1
入り口の柱にいっぱい貼ってあって、

梅芸ポスター2
ああ、肝心な劇場入り口とか、撮ってないし。

レポはまた後ほど書こうと思います。
何書いていいか、わからないくらい、
頭が混乱してますよー。

祐也の声、動き、思い出すたびに熱くなる絵文字名を入力してください
ドキドキしてクラクラしてキュンキュンなって、
この調子じゃ、レポ書きながら萌え死ぬなあ。。。

その他もろもろだけ、ちょっと書いておきます。
楽しみで仕方なかったから、
もう会場に着いた時点でボーーーーっとしちゃって。
というか、数日前からおかしかった!!
開演時間が13時なのに、12時と思い込んでて
大急ぎで会場に到着。
お友達とは大阪合流だったので待ってる間、
ぼーーーっとしてたら、なんだか綺麗な人が通り過ぎて。
ええええーーー????
真琴つばささんがーーー歩いてる!!!
超かなりキレイでした!!!
黒人のダンサーさんは、手を振ったりしながら入っていって。
なんだか信じられない光景でした。

今回初めての大阪なので、
「梅芸に一番近いお手ごろなホテル」こんな注文をしたら、
空港リムジンバスが停まる
「新阪急ホテル」か「新阪急ホテルアネックス」
ちょっとでも近いほう、アネックスにしたんですけど、
私の泊まった13階レディースフロアの窓から
梅芸が見えました!感激!!

夜
↑夜。


朝
↑朝。


また次行くときも、ここにしよう!!
インターナショナルに泊まってみたいけど高いからね。

そして、梅芸以外に一箇所だけ行きたかったSHOP。
都会には当たり前のようにあるけど、
地元にはありませんkao06
これもホテルのすぐ近くで、
かなりうれしくて、長居しちゃいました~。


リラックマ「リラックマストア梅田店」コリラックマ

リラックマ ハートカワイイ!!全部、超カワイイ!!!コリラックマ いちご

リラックマあれもこれもいろいろ欲しい!リラックマ

でも梅田限定のぬいぐるみは売り切れていたし、
荷物になるので、ぬいぐるみは我慢。
一番やりたかったコレだけで、30分以上遊びました。
自分の名前入れて、いろんなパターンが作れるの!!
祐也の下に私の名前入れちゃった~は-と

千社貼札2
「愛羅武勇」の最後を「祐」にすればよかった!


千社貼札
「浮気禁止」ぜったいしないよドクロハート


千社貼札3
どっかに貼ろうハート


この他にも、夢中で次々作成、
数えてみたら12枚になってた、アホkao04
柄や背景、書体も選べるから
無数に作れます。
あーーーー楽しかった!!!

そうそう、ドリボの第3弾ステージフォトが2パターン、
超ステキです絵文字名を入力してください


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は大阪

さて、ドリボ大阪、行ってきます。
もう楽しみで仕方ないんですけど、
帝劇とちょっと様子が変わっているようですね~。

祐也の成長ぶりが楽しみ!!

大阪は寒いか暑いか全然わからなくて、
ジャケ着れば半袖ワンピでいいか~、なんて思ってたけど、
かわいい長袖ワンピを見つけてしまって、
買ってしまった~。。。
でも半袖ワンピも選択肢からはずせない・・・

だって、気持ちが熱いから!!!


実は私、大阪初めて行くんですよね~!!
あ、梅芸に行くのが初めて、デス。
観光で大阪に行った事はありましたけど、
ジャニ事で、梅芸へ行くというのが初めてです。
ええ、初体験ですキャハ

なんでも初めてっていうのは、思い出深くなるよね。

今日お友達から
「ドリボ観劇できることになった!!」と連絡があって、
いつか!と願っていたことが現実になって、
本当に、自分の事のように、いやそれ以上にうれしかった!!
やっぱり「思いは伝わる!!!」そう思えた瞬間でした。
いろんな事が偶然重なったような気がするけど、
すべてはこうなるようになってたんだと思える。

私も、今回の大阪はちょっと危なかったけど、
どうにか平日観劇できることになって、
本当に「願いが叶った」と思えました。

いろんな障害があっても、祐也に逢いたい気持ち、
ただそれだけだからハート
特にドリボの祐也は私にとって最高級の祐也ハート
早く逢いたいよ~!!!

だからお仕事も家事もがんばれたんだも~ん!!(ほんとか!?)
明日は自分へのご褒美だと思って、
しっかり楽しんでこようと思います。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ大阪初日

今日から大阪公演が始まりますね!

夜だけ?…でしたよね?

昼公演は毎日はやらないから、間違えないようにしてたつもりが、
最初っから勘違いしてて。
あー、届いたらちゃんと自分のチケ、確認しましょうね~、

って、自分にダメ出し(-_-;)


初日の様子、気になるな~。
今夜はレポ巡りと、私の梅芸への準備だわ。

Webチェックインまだだし(*_*)
大丈夫かー私!!

クルクル亀

カツカツの亀ちゃんがハート

きゃわいい~~~!!!!

クルクル~ってなってる~!!

祐也の七夕の時と同じく、ちょいポンパだし!

この亀梨様に、マネされる祐也って・・・スゴイ!すごすぎる!!!

ドリボでの化学反応の結果、
亀梨様に影響を与えたってことでしょ?

祐也の影響でこんなにも美しくなられた亀梨様きらきらはーと

クルクルなのに、他のジャニクルクルとは大違いってくらい、
綺麗でかわいくて、カッコイイ!ピンクのきらきら

お人形さんみたいだよー!!

パーマかな?
大阪ドリボは二人クルクル?
やだー、ドリボはサラサラキューティクルヘアの亀梨様で
いてほしいわ~。

モサモサしてると顔がよく見えないからね。

祐也もそろそろスッキリさせてもらって、
大阪では綺麗に見えることを祈ってマス。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVが!!

TVが壊れた~~~~!!!
下半分しか映ってなくて、
昨日の段階では次の休みに買いに行けばいいか、
な~んてのん気にしてたんだけど、あれ?

祐也のドラマ「誰かが嘘をついている」ってたしか・・・。

ぎゃー!!明日じゃないの汗
なんでこのタイミングで壊れる!?!?
まあそろそろアナログから地デジへ移行しなくちゃねっと
思ってたのですけど。

それにしても、何で、大事な日の前日なのよぉぉぉねこ

仕方ないので、今日の夕方ヤマダに走って、
あれこれ悩んで、よくわからないまま地デジTV購入。
あー、こんなにあっさり決めちゃっていいのかな?
お店の人も「え?いいんですか?」って顔してました。

動きの早いスポーツとかF1観戦なら倍速がいいらしいけど
「音楽DVDの、ダンス多めで、カット割も多め、見るんですけど!」
「今夜9時からドラマ見たいんです!!!」
「在庫あるやつ、持ち帰りで!!!」
異常な勢いだったと思いますダッシュ
それにしても、お安くなりましたねー!!
さっぱり相場がわかりませんが、
広告掲載目玉商品、32型をゲット。


持ち帰って8時半設置完了TV
ギリギリセーフ!!
無事に地デジで祐也を見れた~!!!

いいなー、素の祐也っぽ~いハート
黒髪のストレートヘアがまた超かわいいハート
デビュー当時の祐也みたいな初々しさ~

ヘルパー祐也にあ~んって食べさせてもらいたいなあ

ホスト役もビラ配りだけでよかった、
スーツかっこよかったしね!!

それにしても、祐也の役名はドラマ発表当時から
知ってたけど、妹の名前聞いて、はっ!?
え?え?え?

二人ともうちと同じーーーびっくり

これも何かの縁かしら?(いや何の縁もないよね)

祐也かっこいー、キャワイイ!!!
ステキ~~~!!!
と言ってる私の横で、妹の娘、ボロボロ泣いてました。
ごめん、祐也にみとれてドラマの主旨忘れてました。

新しいTVでの初放送は祐也のドラマだなんて、
前のTVも結構いいタイミングで壊れてくれたってことでしょうか。

ポイント還元もあって、エコポイントももらえるし、
祐也のお顔もとってもリアルに見えて、ほんと良かった!!

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

Qにキュン

最近、ずっと本屋に立ち読みに行けてなくて
やーっと今日、バックナンバーありの大きめの本屋で
バックナンバーのオリスタを見れました。
もー、オハダカにドキドキしちゃって~絵文字名を入力してください
胸がキュンキュンしちゃって、
立ち読みなのに、ニタニタしちゃって、
ちょっと恥ずかしくて、全開じゃなくてちょっとだけ開いて
覗き見、みたいな立ち読みになりましたよ。

他にもたくさん出てるはずなのに、祐也人気?
やっぱ亀?
ステージ関係の本がいっこもなかったkao06
こんな田舎には最初から置いてなかったのかも。

イッテQは、ちょっとすいた髪がステキ!!
小窓に映る祐也を見てたら、
またまた胸がキュンキュンしちゃって、
どうしようもなく溶けちゃった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
変な動物、苦手なの、私も一緒~ハート
ハバネロ、食べてるとこはカットだったみたいね。
3時間、長かったけど、祐也の一番最近の祐也だからね。
やっぱり太ももが太くなってるね!!
ガチガチなんだね、うん、ガチガチ。

あーーー
またキュンてなるーハート
うう、大好きすぎる、祐也・・・。

昨日、実家からママが来て、
私作のテゴマスポーチを見て
「一個もーらお音符-赤
ダメーーーー!!!
「この変な絵は、なんね?
!!テゴーマスて、書いてある!!」
・・・発音がちがう・・・イントネーションがちがう。。
字数もちがうから。。。
「テゴマス」の「ゴ」が上がって「テゴーマス」って。

カタカナに弱い年代だから仕方ないけど、
そこ、のびてないからね。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

テヤン君

9月も終わり、日付も変わって10月に突入しましたネ。
もうそろそろ、いくらなんでも、
自宅でキャミに短パンはいーかげん、やめないと。
もう秋だから、みなさん秋の装いなんだもん。
でも私は会社でもまだ元気に半袖ですよ~。

それがそれが、ぞわ~~~~~っとすること、あったんです。
娘の唄。
合唱コンクールの唄の練習してるんですけど、
下ハモ?アルトパートだけ聴いてると、
横で私、気持ち悪くなって、鳥肌立って、ゾワ~~~~!!
気持ち悪くなるメロディってあるんだ。
高音を一緒に聴いたら、そうでもないのかと思ったけど、
ダメ、キモチワルイ。

多分うちの娘がヘタッぴなんですよね。

いつもNEWS&テゴマスの美しいメロディを聴いてるから、
拒否反応出ちゃうんでしょうかね?

もう1つ、ちょっと高額なお買い物しちゃったので、
もー、ドキドキして、ゾワっとしちゃって汗
あ、お人形とか服とかじゃないんだけど、
ムダ使いは敵!!!そう思ってる主婦ですから!
もちろんエコで、すべてにムダのないように、
地球にもやさしく!

今月からゴミ有料化です。
子供に「コンビニで買ったらコンビニに捨ててきて、
お家にゴミ、持ってかえらないでね」といったら、
「え!?ゴミはお家に持ち帰りましょう、だよ??」
それ、遠足の時ね。

ムダ使いなくして、ゴミも減らして、
DVD発売に備えなくちゃくり抜きハート1


でも、ムダに欲しい物が増えたんですよ~

祐也そっくりのお人形、その名も「テヤン」君。
テゴニャン→テゴヤン→テヤン!?かもだわ~ (ウソ

テヤン「セバスチャン」

髪型違うけど、まるでドリボの祐也ハート
ドリボの祐也が離れない~~~!!!


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
