

セクシー5位

キャ~~ドクロハート
今までカワイイとか、弟にしたいとか、
そんなランキングしか登場したことなかった気が?
セクシー5位なんてーーー!!!
ていうか、上位4位までのみなさん、
結構露出があっての、セクシーですけど
祐也は鎖骨と肩のライン、
唇で、瞳で、それだけでセクシーだなんてキャハ
ランキングに入るなんて、すごいわ。
P誌様、ありがとうございます!
エプロン姿も超カワイイ~!!
立ち読みが危うく買っちゃいそうになりました。
買わなかったけど。

それに引きかえ、M誌。
なんですか!?
別にもっといい写真があったはず~!!!
どんな祐也でも♪愛して~いる~か~ら~♪
ブサカワなとこも見せていただいて、
逆にうれしかったりしてハート

やっぱ祐也、かわいいな~ハート



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

HappyBirthday祐也!

今日は祐也のハピバハート
数日前からいろいろ考えてたんですけど、
やっぱり去年と同じ、ドクロのケーキで

  ものくろ◆ 祐也ものくろ◆ 
ものくろ◆22歳のお誕生日ものくろ◆
ものくろ◆おめでと~
 
ものくろ◆
F1000520.jpg

上から見たらこんな感じ。
F1000519.jpg

ローソクだけの灯りでさらに不気味にキャハ
F1000515.jpg

娘は不在の為、息子と2人で乾杯~LOVE
F1000512.jpg
あー横にいるのが息子じゃなくて祐也だったらいいのにー。
そう思いながら、写真の祐也に
「祐也~、おめでとー!おめでとー!!
大ちゅき~愛ちてる~~ハート
と叫びました。
祐也に届け~~~~ハート




実は今回のケーキはかなり手抜きです。
オーブンが壊れてるので(最近いろいろ壊れるな)
スポンジは買ってきたやつ。
ドクロとかは食パンをカットして
土台に乗せて、ガナッシュクリームを塗る・・・予定が
生クリームが多すぎて、ダラダラクリームになっちゃった。
そして、ドクロにはキラキラのアラザンをビッシリ。
でもアラザンは食べる時はジャマ。
F1000522.jpg

スポンジはマズイし。
F1000509.jpg
結局、美味しかったのは、
失敗した流れるガナッシュクリームだったよ。
また来年もドクロケーキにするぞー!!!

愛なんて祐也だけ

初回盤にはいつも泣かされるからな~と
予約するのも忘れてて、ハッと思いついたのが2週間前、
遅かった~~~!!!
いつものSHOPも、最近出来た大型店も
「予約枚数に達しております」
えええええーーー???
NEWSって、やっぱ凄い人気ハート

売り切れなんていわれたら、欲しくなるぅ~。

ネットは売り切れてけど地元タワレコでやっと予約完了!
あーーーー危なかった、よかった、初回盤!!!

2日にフラゲるぞーーーー!!!!と、一目散にタワレコへ~。
エイト祭りなジャニコーナーで、やっぱりテゴマスとNEWSをチェックね。
一枚ずつ手にとって確認していたら、発見しました!

天の川テゴマス「七夕祭り」天の川
キラリラ スウェーデン盤! キラリラ

紙ジャケのため、「テゴマスのうた」初回限定盤の間に
挟まってて、超ラッキ~♪
ネットで買おうかどうしようか迷いながら今になってて
もういっか、なんてちょっと諦めモードでしたけど、
見つけちゃった~、めぐり合った~(?)
「限定盤」て書いてある~、・・・限定の意味がわからんけど。
日本にはあんまりないよ、って意味ですよね!

DVDよりこっちでテンション上がった~LOVE
まだ聴いてないけど汗
DVDも、本編より、なにより、祐也の「愛なんて」と
オフショが見たかったので、③しか見てません。

もー、カッコイイ!!!
白いスーツで王子様キラリラ
お人形さんみたいでとってもきゃわなのにカッコイイ!!

雨に濡れてる祐也がステキすぎます。
最後の「あ~い~な~んてぇ~!」と両手を広げるとこ、
最高!!何回もリピった!!!
祐也に堕ちたのはきっと地元コンでこの歌聴いたのと、
マタドールと太陽のナミダとキッスと・・・
アハ、いっぱいありすぎるけど、
多分、これなんだ!と自分の記憶を思い起こしてみたり。
生声聞こえちゃうくらいの迫力で歌ってた。
そして、つい最近はドリボですね~!!!ハート
NEWSファン以外にもお披露目できて、
きっと祐也、うれしかっただろうな~。

女性との絡み、いりませ~~ん!!!!
チラチラ見えるくらいの、このPVで大正解です。
絡み=大人じゃあないからね、
かえって見えないくらいのほうが、大人ってもんです。

それでも見たい、祐也のオハダカ絵文字名を入力してください
オフショにイッパイ出てきて、もー
夜中に大興奮しちゃって、ひとりでさわぎまくり!!
恒例のオフロ、ぎゃー!!!
ヤバイ!!ヤバイです。
各地での楽屋風景、Tシャツ脱いだり、
すでに脱いでたり、キャ~ンハート
サンタ祐子も見れた~LOVE
ムラリストにも慶ちゃんチュも入ってますね。

ヤバイです、私もムラムラします。
1年近く前なのに、とっても昔な気がする。
細くて美しい祐也、あーーームラムラする!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
