

感謝の大阪城ホール

先週のゴールデンウィーク最中の大阪での
テゴマスコン、参加してきました
これこそ「テゴマスの世界」といえる、
かわいくてあったかくてキラキラでグッとくる最高のコンサでした!
コンレポはそのうち書きます(笑

今回の大阪への旅は思い出が深すぎて、
書きたいことがいっぱいありすぎます。

出発の1週間前に事故で入院、でもテゴマスコンを支えに、
祐也に会いたい一心で驚異の回復!
目標があるとがんばれました!
コンサに間に合うように治療を進めてくれた先生、
本当に感謝しています。

テゴマスのあいはもちろん、周りの方達のあい、
それから一番強く感じたお友達からのあいを、
たくさんたくさん戴いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に参加してくれたお友達のみなさん、本当にありがとう!
みんながいなかったらテゴマスコン参加は出来なかったです。

特に、車椅子の手配や車での送迎をしてくれたSちゃん。
何から何までお世話になって、本当にありがとう!
初めてお会いしたのにとっても良くしていただいて、
本当にうれしかった!
Mちゃんもnちゃんも本当にありがとう!
いろいろとご迷惑・ご心配おかけしてごめんなさい。
みんなとテゴマスに戴いたあいを糧に、リハビリがんばります!

その後の検査で、実は他にも骨折が数箇所判明。。。
どうりで痛いはずだわ~。

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
