

ハピバまっすー

まっす~
お誕生日おめでとう~

は~、間に合った。。。
みなさん、きっと今日、明日は
お誕生会盛り上がるんでしょうね

祐也からはどんなプレゼント来たかな~?

そんなおめでたい今日、
「KAT-TUN プレミアムイベント」
九州地区に行ってきました。
まさかの地元開催~
めでたく中丸くんと握手
や~らかくてあったかいオテテでした
こういう握手会らしきもの、初体験だったけど、
流れ作業のような現場ですね(笑

そして私の頭の中はお決まりの・・・
これが祐也だったらな~~~!
それでもやさしいゆっちの手の感触、忘れないよ
地元の小さな会場に来てくれて、
そこでこんなすばらしいイベントやってくれるなんて
超スゴイ事です!!!!!
BIGになるとどんどん遠くなる気がするけど、
こういうイベントたくさんやってほしいなと思います。
(NEWSもね)

今日は、2週間前のカツコンでお席を譲っていただいた
Bさまとまたご一緒できて貴重なお話も聞かせていただけて
とってもうれしかったです~
(次は中島健人クンと握手出来たらいいな~
とりあえず今日は祐也との握手を妄想しま~す

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスコン楽しかった

テゴマスのあい
鹿児島、そしてホールオーラスの佐賀、
参戦してきました。
もう1週間が過ぎようとしていますが、
まだ頭の中はいつでもテゴマスコンです

やっぱりホールでは祐也がすっごく近くて、
キラキラ笑顔とか、おどけた顔とか、
真剣なまなざし、もうすべてが大好き

テゴマスのあいをたくさんもらえて、
元気もたくさんもらえたよ

鹿児島の1部終わりの祐也の挨拶で
「つらい事があっても背中を押してあげられるような
いい歌や作品を作って行きたい」
私自身が最近、いろいろとつらい状況だったので
この言葉を聞いてボロ泣きしてしまいました
まだ1部なのに、泣いたら涙で祐也が見えなくて
もったいないのに、もう涙出て最後まで止まらず。。

大阪以来、相当楽しみにしていたし、
久しぶりに祐也に会えたうれしさとか、
やっとこの日を迎えた喜びとかで
この鹿児島1部、かなりの感激でした

祐也の言葉をしっかり受け止めて、
そう、つらくてもしっかり前を向いて
出来ることからがんばる!
そう誓った鹿児島公演でした

佐賀はMちゃんとオソロでデコツアT着て参戦
もちろん祐也仕様デス
代々木も行けたらまた一緒に着るよ~!!

鹿児島では2部がとってもいいお席だったので
娘とデコT着てアピール
コンサでしか着れないもんね、ツアTなんて。

もう少し、いろいろと思い出を書き綴りたいんですけど、
まだ体調が不十分で、両手でキーボードを打つっていうのが
あまり長い時間続けられません。
でも近いうちにどこかに残しておこうと思います。

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
