

続てごますのあい

今日がオーラスですね

と~っても行きたかったけど、
祐也に会いたくて仕方なかった、
一緒に歌ったり踊ったりしたかった、
こしひかりちゃん、あいちゃんも見たかった、
代々木の空気も風も暑さも感じたかった、
だけど…今回は静かにお留守番です。

チケット届く前に、行かない決心したのに、
それでも旅行会社のパンフレット見たり、
飛行機の時間を見たりして気持ちがグラグラ~。

届いたチケはスタンド席ばっかだったけど
入れるだけでも幸せ!?と思って
またまたグラグラ~~~~。

半分行く気になっちゃったけど、
体力的に自信がなくてやっぱり断念

こんな悲しい気持ちも、いつかきっと晴れると信じて、
また次のチャンスを待っておきます。
願えばきっと叶う!!!
・・・最近あんまり叶ってないけど 

地元に来てくれるのが一番なんですけどね~。
NEWSコンも東京と大阪だけなんて、ヒドイ。
地方人、悲し
カツンみたいにワールドツアーまでいかなくても
やっぱりツアーでまわってほしいです。


テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
