

祐也お誕生日おめでとう

   祐也

23歳のお誕生日
おめでとう~

今日は朝からチラっと雨 が降って、
さすが祐也のハピバだ!と感激


先日の自作のドクロケーキ

スカル2
2段重ねで立体的に豪華に~
ホイップクリームでお化粧もしちゃって~
でもキャンドルを忘れちゃった!!
お誕生日プレートがうまく書けなくて
何度も失敗。
簡単に出来たんじゃ何にも意味なんてない~と
Fighting Man歌いながら作りました。

スカルケーキ
正面からみたとこ。
実物は不気味で恐かったけど、
タイムボカンみたい!?!?


スカル0
今年も昨年と同じく手抜きです。
とにかく高さのあるケーキにしたくて
土台を2個買ってきてドクロをホワイトガナッシュにしました。
ドクロむずかしい・・・
リアルな「スカル」って感じの立体にしたかったけどなあ。


101107_193100.jpg
リキュール多めのシロップ塗ったので
超オイチイ~って自己マン


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
