fc2ブログ

ドル誌8月号

今月のドル誌、きゃわきゃわですね~!!!
欲しいです3はーと
素直に、欲しい!!祐也が、欲しいーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なら買えば?って話ですが、自分なりのエコですから。
そんなところでエコってどうする!?って思うけど、
やっぱり立ち読みで脳裏に焼き付けて、
思い出しては堪能する・・・という、変な楽しみ方をしています。
3冊もあるので、じ~っくり読んでましたら、
後ろで中学生2人がちょっとムカつくことをのたまった!
「ここは子供が読む本じゃないの~!?」
「アイドルの本だよねぇ~?」

・・・・・・・どこにも年齢制限なんて書いてないぞー!!
こんなとこでもヲバははじかれるんかい!
えーえー、場所陣取ってた私が悪かったですよ。
ちょっとだけよけてあげたんですが、その後の二人の会話・・・

「キャ~~~、ちょっと、NEWSだよー!」(キター!同じくNEWSファンか?)
「えー?誰それ?山Pしか、知らん」(あらら・・・)
「あ、私もー。カツンの方が好き~。」(え?さっきキャ~って言ったよね?)
「ヘイセイの方がカッコイイて!」(やっぱそうだろうか?)
「でもでも、NEWSの中に中丸に似てる人、おるよね?」(は?何の話?)
「えー?どの人?」(うんうん、どの人~?)
「えっとねー・・・あーコレコレ!!」(え~?誰よ?)
「あー、ホントだ。」(ほんとなの!?)

せっかくの熟読中に、気になってしょうがないじゃん!
それからゆっくり考えたけど、中丸くん似のNEWSメンって、
もしかして、まっすー?
中学生にはそういうふうに映るのね。不思議。
結局その子達も立ち読みだけで、エコでした。
まあ、買うほど興味もないってところだったみたい。

それにしても、ドル誌=子供の本、
ちょっと前まで私もちょっとだけそう思っていたかな・・・。
それでもめげずに立ち読みがんばっちゃいます!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくる

Author:みるくる
子育て・仕事・家事に忙しいハズ?のママです。
心の中はいつでも自由~に生きていたい!
祐也の笑顔が大好きです。。。

♪みるくるへメールは【こちら】までどーぞ♪

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト